| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5549529】が含まれるスレッド

100万ゲームは無理でした REORE さん 2023/08/09 水曜日 12:32  #5549529
ホールを変えて3ヶ月。少し足を伸ばしたところで打ってましたが、そこのガメラも20スロから5スロへ。
いよいよ打つところがなくなったので、卒業です。

マイスロを始めたのもガメラ、掲示板に書き込むようになったのもガメラ。さよならガメラです。

  1. メジロマック さん 2023/08/10 木曜日 16:22 評価 #5549848

    私が通うマイホも先日撤去されました。
    住んでいる市内のホール全体で20スロのガメラはあと2台しか無い状況です。5スロは0台。先日マンハンにある「スタッフ笑顔No.1投票BOX」にガメラ導入求むと記入したが今の所効果ナシです。
  2. 出戻りガメ さん 2023/08/12 土曜日 00:05 評価 #5550270

    user imageREOREさん、お疲れ様でした_(._.)_

    こちらも貯メダ2店撤去、残り1店1台に減台となりました
    (会社の最寄りならグループ系5.5枚2店舗で7台ありますが)

    寂しくて残念ですが、思い出に残る名機でしたね
    スマスロとかで、、(それまで業界生きてるかな

    最近は夢子の赤に浮気してますが、ビタ下手やら音デカいやら恥ずかしいです
    特化ATなので浮き沈みが荒いです
    (2000枚入れて会長→バツ喰→心眼で3000枚出る、みたいな)
    北斗は2万G位で夢想入らないと無理ゲーなんで辞めました

    ガメ友、新ハナで安定との事ですが、私はバケの目押しラッシュに耐えられません(汗)

    またいつかどこかで?
    お気に入りの機種教えて下さい(笑)
  3. REORE さん 2023/08/12 土曜日 08:20 評価 #5550317

    卒業とは言ったものの、何となく癖で戻って見たら。コメントありがとうございます。

    >メジロマックさん
    私は過疎店だったので、店員とちょくちょく話して『無くさないでね』みたいな事は言ってたんですが。無くなりはしなかったけど5スロに移動(涙)

    >出戻りガメさん
    さすが。私の倍近い。
    北斗をはじめとするスマスロは、今のところ全く興味がわかないです。
    閉店1時間前にガメラを止め、新花火かバーサスという感じでした。新花火は確かにレギュラーがダルい。
    どちらも仮に完璧に打っても102%。ガメラは打ち始めで割を上積みできたんですけどね。
    『お気に入り』はこれから見つけたいと思います。
  4. とのまたかゆき さん 2023/08/14 月曜日 23:16 評価 #5551034

    ナビ無し赤7カットインのスレなど、すごいの一言です。

    ここまで1つの機種を極めれるなんて。

    田舎だからでしょうか、まだホールにはちょこちょこあって、打ててるのでたまに掲示板を見にきてました。REOREさんほどのガメラ打ちが卒業は少しさみしい気もしますが、ほんとにお疲れ様でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT