| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5528445】が含まれるスレッド

ギャオス確率の信頼度 社畜のガメラー さん 2023/05/01 月曜日 22:36  #5528445
一枚役からの当選も多く、Rもそこそこに引けたため終日6000ゲーム回しました。
結果的にはプラス1500まい程度で無事勝利。
設定示唆はeven一回と大車輪ガメラ一回のみ。
※トロフィー出現なし
壊滅的にギャオス確率が悪く単に低設定の引き強ではと思いましたが、それにしては引きすぎており不思議なガメラでした。
マイスロ画面を貼付するので有識者の方からの意見を伺いたいです。
一枚役からの当選は8回(B3R5)

  1. 出戻りガメ さん 2023/05/02 火曜日 04:27 評価 #5528493

    1500枚の勝利おめでとうございます(^^)

    設定は1だと思いますが、
    1枚の当選、高確のタイミングで引けると設定はほぼ関係ないかなと
    設定差は高確移行率が大きいように思います
    そして、解析知らないのでこれは推測ですが
    高確時はR当選が優遇されてるような。。
    それだとバケ後の火山からのR3-4連とか
    高設定バケ死とかも納得できてしまうという。。

    なんにせ、そろそろ設置の絶滅危惧ですし、設定はベタピンですね。。
  2. 目標100万G さん 2023/05/02 火曜日 12:35 評価 #5528543

    私も設定1だと思うに1票です。

    自身設定1ツッパする事がよくありますが、完全に当選契機を見抜くのは難しいです。
    逆押し中段7でも一部確定役もあります、バトル目当選もあります。 設定差のあるのは一枚役での当選と言う事なので見抜くのは難しいですね。

    6000Gほど回せばギャオスの信憑性はそこそこあると思います。
  3. REORE さん 2023/05/03 水曜日 18:03 評価 #5528833

    ちなみに、設定2のギャオス確率が1/4.9だと仮定して、6114Gで1/5.37以下になる確率は0.03%です。

    右中段七からの当たりは、正直あてになりません。
    右上段ビタ押しが正確なら、設定1で約1/1500でしか出現しません。
    が、枠上や中段に押してると約1/650で出現します。
    それでも100%ビタでなければ、それで判断すれば良いですが、曖昧なのが一番問題です。
    1/1500から1/650の間でブレるわけですから。

    お二人が言われる通り、高設定の可能性はかなり低いかと思います。
    それでも勝負になるのがガメラなんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT