| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5523083】が含まれるスレッド

『ガメラの寝言』が久しぶりの更新 REORE さん 2023/04/01 土曜日 16:07  #5521258
ほんと久しぶりに『ガメラの寝言』が更新されました。
その中で衝撃の事実が。
なんと『超ガメラ』とも『裏モード』とも違う『BB濃厚状態』なるものがあるそうです。
契機は『RB終了後』だそうです。
実写ガメラが出て発展無しの場合、『超ガメラ』か『BB濃厚状態』のどちらかだそうです。

いや、この調子だと解析でまだ隠されてる事がありそう。

  1. ナナ夫 さん 2023/04/04 火曜日 01:27 評価 #5521833

    エイプリルフールネタかと思ったら3/31更新分なのでガチネタなんですね。疑ってすみません(笑)

    自身では実写ガメラ発展無しで30G直後に有利区間終了は2回くらいしか無いですが、その時は超ガメラではなくてBB濃厚状態だったのかも知れないって事ですね。BB濃厚状態にボーナス当選率優遇があるのかも知りたいです。

    ガメラスタートのRBで連戦バトルなしとか、RB後30G以内のバトル敗北後にステージ転落無しとかも何かあるんでしょうか?

    隠されている情報をもっと公開して欲しいですね。また深い眠りについたようなのであまり期待できなさそうですが…
  2. REORE さん 2023/04/04 火曜日 17:26 評価 #5521979

    3/31でサミーの日でしたね。

    『ガメラの寝言』から読み取れるのは、『裏モードとBB濃厚状態は違う』『BB濃厚状態は有利区間が切れると終わる』『BB濃厚状態で当選できればBIG』という事から、当選確率は変わらないがBIGを引いても終わらないといった所でしょうか。

    また、今まで多くの人が『超ガメラ』の確認はREG後の実写で気づいていた(つもり)と思います。
    が、『実はBB濃厚状態というだけだった』という事があったはずです。
    そう考えると『超ガメラ』は、思ったよりもっとレアなのかもしれません。
  3. おみおつけ さん 2023/04/05 水曜日 11:02 評価 #5522159

    これはかなり有益な情報ですね!
    REG後の区間内で当選してBIGが出てきた場合(BIG確定役での当選以外で)、BIG後の100ゲーム間も期待値ありよりのありな可能性大ですね。
    逆を言えば、そのケース以外のBIG後は思っていた以上に冷遇されていると言えそうです。
  4. REORE さん 2023/04/05 水曜日 17:48 評価 #5522225

    『超ガメラ』や『BB濃厚状態』にどの程度で移行するかが不明のため、期待値にどの位影響するかは難しいところですね。

    私が思ったのは、逆に『RB濃厚状態』があって、ある程度の確率でBIG後そのモードに移行しているのではないかと。それが俗に言う『冷遇』では無いかと。
    また、BIG後一律『冷遇』じゃないのでは?と。
    まあ判別出来ないから関係ないんですけどね。

    しかし、ある程度の情報はきちんと公開してもらいたいものです。
  5. 目標100万G さん 2023/04/05 水曜日 22:37 評価 #5522333

    B B濃厚状態は実写以外からもあるんですかね?
    有利区間で消滅なら中々認識する事は稀。
    でもこの情報で少し B B後も期待して楽しく打てそうです。
    マイホはとりあえず北斗の入れ替えでもガメラは残留しました。感謝です。
  6. REORE さん 2023/04/06 木曜日 08:08 評価 #5522420

    『超ガメラ』同様、実写でなくとも可能性はあると思います。
    これも確証はないですが。

    マイホのガメラもまだ大丈夫ですが、4,5日振りに行くと3台全て履歴0回。もう私しか打ってない状況です。やばい。
  7. 出戻りガメ さん 2023/04/09 日曜日 03:46 評価 #5523083

    user imageやばい。
    バケ後の実写で超かと思いきや、30Gであっさり消えてたのはそれでしたか!

    スマ北斗は夢想のせいで最低66%が疑わしいくらい、単発ばかりで、やばい。
    4以上がありそうな今のうちしか攻めれないですかね。
    それともSEみたいに56使われるか!?

    画像はB後二桁4連
    冷遇9割R仕様でよくやった!
  8. REORE さん 2023/04/09 日曜日 11:19 評価 #5523121

    user image北斗も景気の良い話に埋もれた多くの負けがあるんでしょうね。
    一度は触りたいですが、なかなか機会がありません。

    冷遇のはずなのに何故かBIGが連チャンして出てきたり、冷遇では無いはずなのに何故かREGが続いたり。
    昨日は閉店間際にREG5連。難しいです。
  9. おみおつけ さん 2023/04/11 火曜日 23:29 評価 #5523737

    user image『RB濃厚状態』、、、深い考察ですね。
    私も、これからもガメラ打ち続けるつもりですので、上記のケースのみBB後も冷遇覚悟で打ってみようかと思います。

    基本冷遇避けマンでマイスロ始めてようやくボーナス1000回(^o^)
  10. REORE さん 2023/04/12 水曜日 17:58 評価 #5523880

    user image私はやっとBIG2000回を超えました。
    設置期限があと1年ほど。マイホはほぼ私だけしか打ってないので、新台入替のたびドキドキしてます。

    『設定1でも機械割100%超』というトレンドが落ち着いた感がある中、550枚取れるガメラはほんと貴重です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT