| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5513002】が含まれるスレッド

やっと 目標100万G さん 2023/02/17 金曜日 14:25  #5513002
やっとビック1000回。
期間にして1年と7ヶ月稼働で。
初期の頃よりあきらかなに収支は落ちてます。
冷遇以外がぜんぜん触れないためですかね。

先日完全無音を経験しました。成立後だったので喜び半減でしたが、これでほぼ演出は見れたかもです。 

現在タコハマりゾーン中、 マイナス4500枚ですがある内は頑張って回します。
目標の100万Gは届きそうにはないですがd( ̄  ̄)

  1. REORE さん 2023/02/19 日曜日 07:42 評価 #5513379

    先ずはお疲れ様です。
    設置期限がいつかは分からないですが、ぜひ100万ゲームを目指して頑張ってください。

    成立後とは言え、完全無音はレアですよ。
    私も結構打ってますが、無音とレインボーナビとハイビスカスがまだ未経験です。

    冷遇避けが勝てるのは間違いないと思いますが、REGを引いて高確を回すのも楽しいですよ。
  2. 目標100万G さん 2023/02/19 日曜日 17:17 評価 #5513452

    返信ありがとうございます。
    REOREさんや出戻りガメさんには程遠く及びませんが時間が許される内は頑張って回します。

    これまで回して思う事で
    レギュラー後の高確と通常時レア役からの高確で種類が違う気がしますね。
    体感明らかにレギュラー後高確でのバトル目が仕事しない。 (どう思います?)
    まぁ解析がこれ以上でないだろうから開発者しかわからない事でしょうけど。

    ハイビスカス、無音、レインボーナビ、確率が異常に低いので本当レアですね。
    忘れた頃に訪れると思いますよ〜。
  3. REORE さん 2023/02/20 月曜日 06:48 評価 #5513529

    正直無音は諦めてますが、他は経験したいです。

    『ガメラ』『超ガメラ』と出ている以上、高確状態が複数あるとは思いませんが、REG後でも、高確示唆が全く出ない事は確かにありますね。ホントに高確なの?みたいな。
  4. 目標100万G さん 2023/02/20 月曜日 22:29 評価 #5513712

    それぞれ思う事は色々ありそうですね。
    皆さんとガメラネタでお酒酌み交わせらたら3日ぐらいは語れそうですよ( ̄∇ ̄)
  5. REORE さん 2023/02/21 火曜日 18:57 評価 #5513922

    私もスロ歴長いですが、ひとつの機種をここまで打ったのは初めてかな?

    はっきり言えば、リーチ目も単純なんですけどね。演出との絡みで全く飽きないです。

    もちろん『こうだったら良いのにな』という部分はありますが、それは次期ガメラで。
  6. 出戻りガメ さん 2023/03/22 水曜日 05:55 評価 #5519471

    user imageこうだったらいいのに、次が出てからなんですか?
    今から発信しないと間に合いませんよ!(笑)
    デキレ昇格の改善
    昇格は+jac、B確定経由ではなしにする
    ペナの改善
    仕組み上、設けるのは仕方なかったとして、仕様の周知
    特にボナ確定告知して、終了まで払い出し長過ぎとか戸惑い、リピ減るかと
    13枚の中右もう1つ減らして
    イキリスライダーを。。

    年末からまったく1ベタ、ひと月くらいグダグダ収支です
    画像は久々ようやっと3000枚
    咆哮連打青海底1枚はビクビク
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT