| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5508535】が含まれるスレッド

逆押しガメラ狙いのリーチ目 たごスロ さん 2023/01/29 日曜日 21:15  #5508527
年明け早々親の不幸、家族のコロナ感染で先週辺りからようやく打てるようになり、先週は散々でしたが昨日今日はそこそこ楽しめたのと昨日は第一停止右下段ガメラの1確が2回出現とか今日は右下がりギャオス外れ以外の目がそこそこ出現したので共有です
この中にリーチ目A濃厚とかありますかね?
全て超ガメラモードには入りませんでした
右中段BARの写真だけREGでした
添付見にくいですかね?
要望あれば1枚づつUPします

  1. REORE さん 2023/01/29 日曜日 22:13 評価 #5508535

    user imageちょっと前に上げたものですが。
    通常時と制御が同じ前提で。
  2. REORE さん 2023/01/29 日曜日 22:14 評価 #5508536

    user imageこの場合はダメでした。
    文字文字文字文字文字文字。
  3. REORE さん 2023/01/29 日曜日 22:15 評価 #5508537

    user imageこの場合は
    文字文字文字文字文字文字文字文字。
  4. REORE さん 2023/01/29 日曜日 22:17 評価 #5508540

    user imageこうなるけど。
    文字文字文字文字文字文字文字。
  5. REORE さん 2023/01/29 日曜日 22:20 評価 #5508541

    user image揃う場合はこの停止系です。

    まず、ガメラは右下がりの1ラインが有効ラインです。赤七が揃うリーチ目役Bは押した位置により停止形が変わってきます(ガメラが下段に停止したり、右下段にリプが停止したり)。
    が、リーチ目役Aは多分必ず右下段にリプが停止します(赤七狙いの時は中段に七が停止)。
    この場合、赤七狙いの時と同様に中も左も七を狙わないとAとBの区別はつかないようです(ギロンが絡むと一直線になる)。

    以上の事から、左下と左上と右上はリーチ目役Aの可能性があるといえるかと。まあ、REGが出てくればリーチ目役Aなんでしょうけど。
  6. たごスロ さん 2023/01/30 月曜日 08:21 評価 #5508610

    REOREさんコメントありがとうございます
    今朝になりマイホのガメラが無くなることがわかりました(涙)
    もう少し遊べるかと思ったのですが残念です
    打ったことの無い近隣のノーリセットの店に行くか思案中です
  7. REORE さん 2023/01/31 火曜日 13:16 評価 #5508864

    私のところも最近リセットをかけなくなりましたね。
    残念ですが、『打ち始めと同じとこまで打って機械割102%』と思って打ってます。

    パチンコ屋も厳しい時代でしょうから、今後機械割100%超の台も少なくなってくるんでしょうね。
  8. たごスロ さん 2023/01/31 火曜日 20:29 評価 #5508948

    完全等価でない限りメダル借りた時点で負けみたいなもんなんで。。。
    うちの近辺は46/47貸し52/53交換で貯メは1日460/470枚上限なので現金投資かさむとキツイッす。
    マイホは非特定日でもベタピンじゃなかったのが救いだったのですが近隣はベタピンのような気がするので、、、
    でも打ちにいくんだろうなぁガメラ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT