| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5508798】が含まれるスレッド

今年一発目の REORE さん 2023/01/17 火曜日 17:39  #5506156
最近はネタも無いですね。

今年初めてのBIG中カットインでこの出目。
何回かガメラをビタ気味に狙ってたけど停止しなかったのですが、赤七下段から枠下くらいに狙ったら滑って停止しました。

あらかた狙いたい出目は出したけど、次は赤七下段からの右赤七付近以外を狙おうかな、、
予想としては、右下段ギャオスだと赤七揃い。右中段ギャオスだとハズレ(リーチ目役A)なんでしょうけど。

転じて通常時のリーチ目役ABの判別につながればと思ってます。

  1. 目標100万G さん 2023/01/18 水曜日 23:11 評価 #5506444

    ビック中カットイン本当に久しく引いてませんねー。 カットイン後の出目を考察する事すら羨ましいです。 僕の場合、興奮してそこまで頭が回りません(^_^*)

    話しが変わりまして、小ネタとして最近、破壊ルーレットのボタン回数を1人で検証しておりまして、 3回プッシュで破壊だったり 5回、9回、と色々のパターンがあります。
    その中でも等回数で破壊が進んでいったときは、すべてビックでした。
    試行回数10回程度なので、参考までに。
    ちょっとした小ネタでした。
  2. REORE さん 2023/01/19 木曜日 11:27 評価 #5506498

    七揃いはそこまで引いてないんですが、揃わない方はかなり引いてる印象です。そんなこともあり、『どうせなら』と思って色々狙いはじめましたね。

    プッシュボタンの壊れるまでの回数は気にしたこと無かったです。次からは気をつけておきます。
    破壊に限らないんですが、金Vが出やすい分、赤VはREG比率が高い気がしますよね。
  3. ナナ夫 さん 2023/01/20 金曜日 00:33 評価 #5506629

    滅多に来ないビッグ中カットインの時は、揃う事を念じるだけで精一杯ですw

    (1)亀3好5戦5赤9赤バケ
    (2)亀3好5戦9赤9赤ビグ
    (3)亀3好9戦5赤9赤ビグ
    (4)亀3好15戦9戦ビグ
    (5)亀3好15戦9戦バケ
    (6)亀5好5戦5戦ビグ
    (7)亀5好5戦9戦ビグ
    (8)亀5好5戦9戦ビグ
    (9)亀5好9戦9戦バケ
    (10)亀5好15戦9戦ビグ
    (11)亀7好7戦7V7金ビグ
    (12)亀9好5戦15V9金ビグ
    (13)亀9好9戦5赤9赤ビグ
    (14)亀9好9戦9戦ビグ

    亀:ガメラ
    好:好機
    戦:バトル
    赤:赤V
    金:金V

    自分の破壊ルーレットは今のところこんな感じです。

    これ見ると、たしかに等回数だと3/3でビッグになってますね!
    あとはボーナス非当選時や、発生タイミングで何か違うかなど気になります。
  4. 目標100万G さん 2023/01/20 金曜日 04:21 評価 #5506651

    金Vは稀ですね。 破壊ルーレットの多数がバトル止まりなので今度から気にしてみてください。
    以外と色んなパターンがありますので。
  5. REORE さん 2023/01/20 金曜日 07:14 評価 #5506655

    おお、すごい。
    今まで押しっぱなしだったので、何の疑問も持たなかったです。いかんいかん。

    当たりの期待度は高いので、プッシュ回数で違うといえばBIG期待度と思うんですけど。
    等回数以外になんか法則性があるんですかね。
  6. REORE さん 2023/01/20 金曜日 07:21 評価 #5506657

    >金Vは稀ですね
    成立ゲームでは稀ですが、成立後の告知で言えばBIG時の3割くらいでは金Vのイメージです。
  7. REORE さん 2023/01/20 金曜日 22:59 評価 #5506816

    user image次は通常ハサミ打つようにと思ったら、、、
  8. REORE さん 2023/01/20 金曜日 23:00 評価 #5506817

    user image予想に反して右中段ギャオスでも七揃いのようです。

    通常時ハサミ打つと、割と右上段ガメラからリーチ目リプが出る事があります。この場合押し順リーチ目役も含め、7揃いの可能性があるということで。今後期待して演出を見れそうです。
  9. 出戻りガメ さん 2023/01/29 日曜日 05:00 評価 #5508414

    user image私、通常順、消灯とかはハサミなんですが右上段ガメラの2確はB強いですね
    中中に7の特リプの時と、ギャオスかジャイの時と、、右下段ギロンの確リプですね

    画像、昨日なんですが、お座り2回転でBの記憶がなく、、jacが6なのにバイラス3?
    最近2以上確認できてません、、
    がガメラの月間記録出そうです(笑)
    (専業じゃなく副業で400k)
  10. 目標100万G さん 2023/01/29 日曜日 16:44 評価 #5508486

    user imageマイスロバグですか?
    経験ないですね。 一月で2万枚? どんな引きしてるんですかー!

    こんなデータばっかりですよ。
  11. REORE さん 2023/01/29 日曜日 22:10 評価 #5508534

    ジャック回数のバグはまだ良いですが、ギャオス確率のバグはあったら嫌ですよね。
    時々、結構引いてるのに思ってたんと違うという事があるような、、、。いや、気のせいですけどね。

    しかし副業で、、、。そこまでいくと普通に仕事するのが嫌になりますよね。
  12. 出戻りガメ さん 2023/01/31 火曜日 00:20 評価 #5508798

    user image自決しました、
    冷遇避け移動でマイスロ忘れてて途中で。

    画像は今日(隣の台でも天井手前)、3時間半でB3回、投資2700枚▲2200枚、初の月400kならず、です
  13. REORE さん 2023/02/10 金曜日 12:20 評価 #5511189

    user imageハサミ打ち右ガメラ狙い。
    リーチ目役Aはこの形。


    次はバー付近を狙いたいと思いますが、右赤七付近と停止形の法則が逆のようです。
  14. REORE さん 2023/02/19 日曜日 07:45 評価 #5513380

    user image順ハサミで右バーをアバウトに狙ったつもりがビタ停止。
    この形もリーチ目役Bがあり得るとは。
  15. REORE さん 2023/02/23 木曜日 22:22 評価 #5514455

    user image最近運良く引けます。
    順ハサミ右バー枠内の場合。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT