| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5504147】が含まれるスレッド

年末年始はガメラ 目標100万G さん 2023/01/04 水曜日 01:21  #5503532
本日意気込んでガメラ行ってきました。
全ツッパのつもりでしたが、絶景のエナをついつい。 マイスロ途切れ途切れなので、台データの添付ですいません。
途中投資2500枚、大負けを覚悟しましたが終盤ビックを引けてなんとかちょい負けで終了です。
特別珍しい出来事は無かったですが、1番熱くなれたのは非有利区間でのバトル目で射止めた事ですね。 自身30万Gで6回目ぐらいの出来事でした。 ちょい負けましたが楽しいかったです。
打速遅すぎな事は勘弁してください。

  1. REORE さん 2023/01/04 水曜日 07:20 評価 #5503547

    user image明けましておめでとうございます。

    私も少し時間が取れたので、先日初打ちに行きました。
    確定役は引くけど、まあBIGはダメダメでした。
    それでもトントン位だったのでやはり甘い!
    年始は、おせちも良いけどガメラもねという事で。
  2. 目標100万G さん 2023/01/04 水曜日 08:50 評価 #5503554

    明けましておめでとうございます。
    新年の挨拶が後回しになって大変申し訳ありません。

    ガメラは甘い! 稼働中はそんな事微塵も感じませんが、終わってみればやはり甘い!
    天井レギュラーを怯えながら毎回 回してますので早めのビックを射止めたときの 「あー良かったー」って言う感情など諸々で本当楽しい台ですよ。
    撤去までまだまだ回しましょー。
  3. 出戻りガメ さん 2023/01/07 土曜日 07:23 評価 #5504147

    user image明けましておめでとうございます

    エラーで投稿できません(^_^;)
  4. 出戻りガメ さん 2023/01/07 土曜日 07:25 評価 #5504148

    user imageでけた!

    年末年始相変わらず稼働しました
    特定日も安定の1でしたが、波が少し激し目でした
    12月目標足りずの110k、1月現在110kです
    久々1G連引いたり、久々差枚3000枚したのに次の日半減した所、他店で取り返りたり。。
    全無音引いた知人いたり
    (右押し中段7揃いだそうです)

    設定ないので冷遇よけ移動してますが、
    流石に稼働が限界ですかね
    (適当に座る人がいないという意味で)
  5. 目標100万G さん 2023/01/08 日曜日 21:15 評価 #5504444

    月目標どれぐらい立てているのですか?
    110kは十分すぎるぐらいですが。
    冷遇ぬけを拾えまくる環境なら出来そうですが、流石に今時点中々拾えないと思うので回し続けるしかないのでしょうから110kは十分かと。

    昨日は5000回転ほど稼働し天井を2回もくらい2000枚マイナス。 曲げずに今日はリセットだけ2台消化、プラス800枚ほど。 そんな事の繰り返しで中々貯メダルが貯まりませんね。
    羨ましいです。出戻りガメさんの稼働が半端ないんで目標が高いのかも。

    今日初のレバー音ディスクアップ。リーチ目役Aでした。耳を疑いましたがストップ音もディスクアップだったのでそれで認識できました。
    質問なのですが、初当たりビックから超ガメラを認識した事ありますか?  1ゲームやめしたかったのですがリーチ目役Aなのでもしかするとと思い回しましたが超ガメの確認はとれませんでした。
    質問ばっかりで申し訳ないありません。
  6. 出戻りガメ さん 2023/01/09 月曜日 00:38 評価 #5504479

    目標は、ですよ、200kです、現実150kくらいでしょうか。
    去年四半期激務で稼働落ちまして。。
    今年はガメラのラスト、のんびり見送れそうかもです。。

    Bからの超、火山以外からが2-3回ありましたかね、前のRで示唆出た以外で。
    火山でも可能性はあるんでしょうが、超の場合どれくらい示唆の振り分けなのか、サンプル少なすぎてわかりませんね(^_^;)

    中中7(というより代替ギロンのが数多い)からが契機は多い気はしますけど、
    バトル目からもギャオス折れからも行ったことあります。

    バケ後の示唆ありでB引いて100G過ぎのリプで転落確認が1番モヤりますねえ。
  7. 出戻りガメ さん 2023/01/09 月曜日 00:47 評価 #5504482

    user image超が1番確認できるのはやはりR後実写即バトルなしですね
    ステチェン矛盾なんて幻レアです
    開幕ステ矛盾は2-3Gしてハッとします(笑)

    画像は店長変わって2以上が確認できなくなった某緑の大手です、気持ちで3という事に
    (貯メダルの都合で移動して半日)
  8. 目標100万G さん 2023/01/09 月曜日 12:39 評価 #5504519

    超ガメラに久しく出会ってないので久々に消化したいもんです。
    現実150kは十分ですよ。月10万Gぐらいの稼働ですか? 稼働の優先順位的に冷遇ぬけ→設定→1ツッパな感じですかね?
  9. 目標100万G さん 2023/01/09 月曜日 21:35 評価 #5504619

    そもそも超ガメラ示唆無しのビック後ベットボタン火山以外なんて出た事すらないですね。
    出る事が知れただけでも今後が楽しみです。
  10. 出戻りガメ さん 2023/01/10 火曜日 15:07 評価 #5504733

    B後ほんと一瞬気づけませんからね(笑)
    お楽しみに。
    (R後の海底青は一度しかないです、実写なしでしたので、ありの時はあったかもです)

    設定探しは、年末年始は当然示唆ゼロでした、
    冷遇避けが軽く引けた→2-300gくらいでも5.1以下だと見切り→たまたま良くて追ったらボナも軽かった、そんな感じです
    もちろん2-3倍のハマりもちょいちょい来ますが、
    それも定めとくくって打たないとですかね。
  11. 目標100万G さん 2023/01/10 火曜日 21:34 評価 #5504791

    色々と返信ありがとうございます。
    参考になる事いっぱいです。
    また疑問や行き詰まったときにご質問させてください。宜しくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT