| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5503457】が含まれるスレッド

ガメラ楽しい ガメラ父 さん 2023/01/03 火曜日 19:43  #5503457
BIG昇格が1日で5回もあったけど設定示唆が演奏ガメラ一回だけでギャオス確率がわるかったので設定が良かったのか悪かったのかわからなかったです
でもガメラ最高に楽しい台ですね

  1. 目標100万G さん 2023/01/04 水曜日 01:04 評価 #5503527

    ビック引ける日は最高に楽しいですね。
    演奏ガメラは低設定で稀に引けてしまうのでなんとも言えないですが、昇格フリーズ5回はさすがに設定の力が必要かと思います。
    設定1で1/12000を5300回転で5回引く可能性は相当薄いかと。
    ギャオス引き負けと考えたほうが自然ですね。
    ビック中の技術介入ナビがもっと引けたらもっと楽しかっと思いますよー。 こればっかりは引きなんで仕方がないのですが(^_^)
  2. からっち さん 2023/01/04 水曜日 07:23 評価 #5503548

    user image年末にグランドオープンした店でしこたまやられた後、たまたまあいていたBIG1、REG2のガメラに着席、
    久々のガメラ楽しめればいいなと思っていたらREGでまさかの金ガメラ。
    負けのぶんは取り返えせなかったけど、〓設定のガメラはREGが先行するがやはり楽しい。
    只、BIG中ジグラバトル10戦して1回しか勝てなかったのは地味に痛かったです。
  3. からっち さん 2023/01/04 水曜日 07:28 評価 #5503550

    user imageBIG中のバトルの勝率全体的に低すぎますね。(出玉に影響するのに)
  4. 目標100万G さん 2023/01/04 水曜日 18:04 評価 #5503622

    ジグラバトル勝率58%。
    疑いたくなるときよくあります。
    特に最終jacのとき。 それとギャオスの33%も。 でも集計結果はそれに近い数値になっているのが不思議って感じですね。
  5. REORE さん 2023/01/05 木曜日 09:48 評価 #5503725

    この時期に設定5.6とは流石グランドオープンですね。3枚ギャオスも圧倒的です。

    BIGの獲得枚数はどうしてもバラつきますね。
    しかし、ジグラに勝率1割はなかなか厳しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT