| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P地獄少女 きくりのお祭りLIVE FWA」

記事番号【5358935】が含まれるスレッド

狙うなら アンストしておく さん 2021/05/12 水曜日 10:45  #5358889
潜伏かラッシュ抜けの台座るならどっちがいいですか?
潜伏だとへその振り分けが時短16回が15% 通常時だと50%なので自分は通常の台に座ってますが

  1. 地獄じじぃ さん 2021/05/12 水曜日 12:31 評価 #5358914

    その振り分け情報はどこの情報です?
    某サイト情報だと通常確率時の特図1は最低16回保証
    特図2の当選でもセレクトボーナス以外なら16回保証

    まぁ、ここのサイト情報が間違ってる可能性もありますが。。
    ※添付したやつでは「シークレットボーナス」ってなってますが誤字。正しくは「セレクトボーナス」です

    とはいえどっちでも期待値は変わらない気がします
    選べるほど設置台数多くないですし、単発後は潜伏中なのか転落してるのか判断できませんし
  2. 地獄じじぃ さん 2021/05/12 水曜日 12:31 評価 #5358915

    user image一応画像貼っときます
  3. アンストしておく さん 2021/05/12 水曜日 13:27 評価 #5358935

    user imageこれですね
    、、、、、、、、、、、、、、、、、
  4. アンストしておく さん 2021/05/12 水曜日 13:32 評価 #5358940

    user imageラッシュ抜け転落濃厚での初当たり後15回転でラッシュ入ってないので保証ってのは間違いかも
  5. 地獄じじぃ さん 2021/05/12 水曜日 15:06 評価 #5358968

    なるほど。自分が貼った内容のでも、通常確率時の特図2のセレクトボーナスでは8振り分けの可能性があるぽいですが、そんな薄いところを引くとは考えにくいですからね
    主さんの情報のが正しい気がします

    8回転時の大当り確率約16.1%
    16回転時の大当り確率約29.7%
    ※途中で転落フラグを引いてない場合

    うぅむ。通常確率時でも約5割でサポ8回なら、自分の好きなタイミングで打っていい気がしますねぇ
  6. アンストしておく さん 2021/05/12 水曜日 15:11 評価 #5358970

    確かに通常でも5割で8回なら高確で初当たりを楽しんでも良さそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT