| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」

記事番号【5362226】が含まれるスレッド

また嘘 スロ勝てん さん 2021/05/24 月曜日 15:48  #5362226
Rush突入率嘘だろ
5割もない
128解除5割もない
継続率8割ない
CZ3割ない
メーター付けてもCZ行かない
特化ゾーンいかない
小役乗せない
こんなのでどうやって継続させるんですか?

また6号機に新しい糞台の歴史刻んだな

  1. ただのハゲ さん 2021/05/24 月曜日 18:35 評価 #5362260

    突破した後の継続率80ぱーはないよね。継続率のアイコン全然貯まらないし、神ラッシュ来て、継続率58ぱーで終ったw
  2. ケンケンボー さん 2021/05/24 月曜日 22:28 評価 #5362318

    6号機に何期待してるの?
    嫌なら打たなきゃいいだけ
    期待する方がおかしい
  3. やんばるく さん 2021/05/25 火曜日 06:45 評価 #5362380

    いやいや嫌なら打たなきゃいい以前の問題
    まずメーカーが嘘をついたらダメでしょ。
    その情報を元に打つ側はお金かかってんだから。
  4. Jステイサム さん 2021/05/25 火曜日 10:11 評価 #5362406

    128解除率はそこそこだったけど、初戦突破が鬼門すぎて増やせない。
    通常のステージではガンガン玉集めてて100%突破、開始直後に上位ステージいったら全然玉集まらなくなって勝率48%で終了とかステージの意味がわからない。
    ラッシュ消化中に継続したら鬼神覚醒チャレンジのアイコンゲットして3回いったけど覚醒出来ず。
    あれは偉そうな音鳴っても1枚ベル揃わないと駄目なのかな?

    あと、隣で女の子のお風呂カットを撮影してる雰囲気イケメンがキモかった(笑)
  5. 無妙@ さん 2021/05/25 火曜日 10:25 評価 #5362410

    この手メーカー発表の継続率は、平均値記載です。
    ベースアップ最大10%や復活アイコンなどがあるから、ベース20%のステージ引いた時点で多くても継続率65%以下と予想。
  6. 大都の養分 さん 2021/05/25 火曜日 12:33 評価 #5362420

    新台期間中はほぼ設定1なんだから、新台=高設定と夢見て今打つのはただのギャンブル依存性の養分だしな。
    機械代回収して高設定入る状況になったら俺は打つわ。
    なればの話だが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT