| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバルシリーズ」

記事番号【5364962】が含まれるスレッド

今後の海の絵はこの絵でお願いします まるぼーら さん 2021/06/03 木曜日 12:53  #5364740
今までマリンちゃんは特に好きでもなかったけどこの絵なら海好きになる!エロ可愛い。
でも実写はいらん。実写現れた時点で萎える。二次元だけでいい。

  1. るうと43 さん 2021/06/03 木曜日 22:26 評価 #5364859

    この前ギンパラ夢幻打ってて隣りがギンギラタイムで引き当ててたんですけど、

    ボタン猛プッシュして全曲解放してたんすけど、何故か大当たりラウンドずっと「サンバデジャネイロ」でしたwww
  2. まるぼーら さん 2021/06/04 金曜日 10:22 評価 #5364958

    その人も絶対このマリンちゃん好きっすねw
  3. 敷島クルル♭ さん 2021/06/04 金曜日 10:50 評価 #5364962

    user imageサンバデジャネイロの3名をお供えしておきます
  4. 敷島クルル♭ さん 2021/06/04 金曜日 10:51 評価 #5364963

    user image文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  5. 敷島クルル♭ さん 2021/06/04 金曜日 10:52 評価 #5364964

    user image文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数

    ウリンやたらデカくなって・・・
  6. 敷島クルル♭ さん 2021/06/04 金曜日 10:55 評価 #5364966

    話それるんですけど曲の選択時間短すぎないかな・・・

    V入れて曲選択する画面出て、
    すぐアタッカー開放だから1Rパンク注意ネ
  7. まるぼーら さん 2021/06/04 金曜日 10:58 評価 #5364967

    敷島クルル♭ さん
    解りますw
    この前、絵のを選ぼうと選択していたら実写になって激萎えましたw
  8. 敷島クルル♭ さん 2021/06/04 金曜日 11:03 評価 #5364968

    電サポ中のBGMは前回ラウンドで選択した曲のサンバアレンジだから、曲選択間違えたくないのよね・・・

    次回また出ることがあれば改善して欲しいなぁ
  9. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/06/04 金曜日 15:44 評価 #5365026

    情熱カーニバルの時の主題歌?や、
    ギンパラ砂漠の時のパロディ曲が一切無かったのが寂しかったがね…(TT)
  10. kuronekotarou さん 2021/06/06 日曜日 23:59 評価 #5365638

    アニメは前々作のギンパラの映像(もう5、6年前くらい?)の使いまわしもありますね。
    それと、実写はいらないのはなんとなくわかります。
    まあ今はコンプライアンスが厳しく、SNSが発達しているからないとは思いますが、その昔は実写の子とかと業者が枕営業とかあったのだろうなと。。。。。
  11. さん 2021/11/24 水曜日 04:46 評価 #5409852

    user image同意
    この絵の良素材が欲しい・・・
    元データとか無いのかなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT