| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバルシリーズ」

記事番号【5361883】が含まれるスレッド

ギンパラライトミドル199分の1 ぼったくられさん さん 2021/05/23 日曜日 12:48  #5361883
今日も同じ店で朝からまわしてますが、199分の1のカーニバルで1000回転以上回して単発2回しか引けません
既に投資6万…
これ本当は中身MAXタイプ以上ですか?
昔の牙狼みたいですね

  1. ふうー さん 2021/05/23 日曜日 12:59 評価 #5361885

    引き弱自慢投稿うざいので他でやってください。
  2. 敷島クルル♭ さん 2021/05/23 日曜日 13:04 評価 #5361887

    履歴見るとラッシュ入ってるのあって草なんだ
  3. ぼったくられさん さん 2021/05/23 日曜日 13:45 評価 #5361894

    前日ですね
    3回目遊タイムで単発駆け抜けました
  4. 敷島クルル♭ さん 2021/05/23 日曜日 13:51 評価 #5361895

    うん、だからちゃんとラッシュにも入ってるし、
    前回の書き込みのやつも別の台に見受けられますが7連単の前にラッシュ入ってるし、
    悪い部分だけ挙げる意味ってありますかね?
  5. ぼったくられさん さん 2021/05/23 日曜日 16:41 評価 #5361924

    ありますよ
    なんせ今日2000回転回してラッシュ入らずの単発4回で
    ライトミドルで8万入りましたから
  6. るうと43 さん 2021/05/23 日曜日 18:07 評価 #5361931

    ラッシュ入った時の平均出玉がミドルは8000発くらい、ライトミドル3750発らしいので、、

    大当たり確率の分母まで回すか上記の期待値を目安に軍資金抑えるかしないとダメじゃないんですかね? つまりミドルなら3〜3.5万、ライトミドルなら1〜2万くらいで止めとかないと。 

    ラッシュ入ってもしょぼ連ザラなんで、、ただ続く時はほんまに続くんでそこが楽しいんですが。。 
  7. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/05/23 日曜日 18:16 評価 #5361933

    >>ありますよ

    せめてどの辺にこの引き弱自慢の意味があったのかだけ教えてくれたまへよ…
  8. サードgd さん 2021/05/23 日曜日 20:48 評価 #5361965

    引き弱自慢と言うよりこの投稿内容から察するに店がとか台に何かと言うような内容にもとらえられますが違うよね?
    まさか今更遠隔だなんだとバカみたいな事言ってるわけないですよね?
  9. ナンです さん 2021/05/23 日曜日 21:18 評価 #5361980

    うちの周りの199も、相当酷いことになってます。
  10. なーの さん 2021/05/23 日曜日 23:00 評価 #5362020

    よくP機で2000回転も回したましたね...
    CR機よりも出玉性能は確実に低下しているのに...色々頑張って下さい...
  11. じんパチ埼玉在中 さん 2021/05/24 月曜日 08:25 評価 #5362106

    ミドル打ってくればいいんじゃないですか?
    私は初日37連→翌日42連→その後は単発〜数連を繰り返し、昨日は22連→40連
    単スルーも何回かありましたが余裕で+40万くらいにはなっています。まぁたまたまヒキが良かっただけですがね

    ちなみにライトミドルの方は−5万程度です(2回実践)
    遊タイムのせいか、ミドルが1000円で18〜20程度回るのに対して、他店のライトミドルは1000円で10~13だったので早々に打つのをやめました。これを追っても遊タイムを気にして投資が増えるだけですからね。仮に遊タイムに突入しても投資額なんて返ってこないでしょうし
  12. じんパチ埼玉在中 さん 2021/05/24 月曜日 08:45 評価 #5362112

    初日37連→翌日32連
    でしたすみません(-_-)
  13. K・Yジョージ さん 2021/05/24 月曜日 10:43 評価 #5362151

    1/199の台で2000回転以上回して当たらない台をたくさん見てきてます。
    当たっているのでまだマシだし・・・
    それでまだミドル打ったほうがマシだったと思うなら将来養分確定だからギャンブルやめたほうがいい。
  14.  ちょい不良オヤジ さん 2021/05/24 月曜日 14:46 評価 #5362215

    >既に投資6万…

    金があって打てるだけでもいいのでは?
    俺は貧乏なので、貯玉で甘海を打っています。
    貯玉制限があり、等価ではないので、それ以上は絶対に現金投資もしませんよ。
    前日も打ったって、羨ましい限りです。
  15. まさひろgsps さん 2021/05/25 火曜日 09:54 評価 #5362402

    8万も使えて幸せですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT