| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pガールズ&パンツァー劇場版 甘デジ

HEIWA
(C)GIRLS und PANZER Projekt (C)GIRLS und PANZER Film Projekt 

<< Pガールズ&パンツァー劇場版 甘デジ >>

▼対象機種
Pガールズ&パンツァー 劇場版
Pガールズ&パンツァー劇場版 甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(114件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
カール自走砲金テロップ外れ 浜松太郎 さん 2024/02/05 月曜日 01:48 評価 #5588861
カール自走砲 
金テロップって、確定じゃないんですね。
その後の実戦で、あんこうランプ必須にして、白テロップでもちゃんと当たるのに。
今月は、金関係外しまくり
シンフォギアの最終決戦絶唱外れからのフィーネ扉、クリス白外れ。
その後のとあるでも、美琴予告金二回出て外れ。
ついてない時は、とことんダメです。

  1. パチ屋の狼 さん 2024/02/05 月曜日 12:33 評価 #5588946

    「ガルパンチャンスで、リール枠が虎柄」をハズした私が通りますよっと。

    金系じゃなくて、虎柄をハズしたのって、私くらいのもんじゃないですかねw
  2. 浜松太郎 さん 2024/02/05 月曜日 19:22 評価 #5589002

    参りました。
    一本虎れた!
    いや、取られた。
  3. 浜松太郎 さん 2024/02/10 土曜日 08:12 評価 #5589949

    今思い出したけど、199で予告なしのノーマルで当たったけど、そのくらいの確率だったかも。

返信する

カール保留? 浜松太郎 さん 2024/01/28 日曜日 04:10 評価 #5587322
昨日カール保留の時に発生する効果音あったのですが、該当保留が見当たりませんでした。カール保留が保留変化することあるのですか?
  1. パチ屋の狼 さん 2024/01/28 日曜日 23:33 評価 #5587467

    ドカーン音は、カール保留だけでは無いですよ。

    例えば、でかい戦車が該当回転まで画面にずっと居ませんでしたか?それも一つです。
  2. 浜松太郎 さん 2024/01/30 火曜日 08:17 評価 #5587755

    ありがとうございます。初めてのことで、パニクってました。

返信する

83じゃねえ エレナ櫻井 さん 2024/01/21 日曜日 21:09 評価 #5585869
38%だろ
直通も遊タイムも2回目当たった事ねえよ

  1. パチ屋の狼 さん 2024/01/22 月曜日 02:11 評価 #5585952

    11回時短のシンフォギアシリーズが82%くらいなので、それより1回少ないから、実際には80%を少し切ると思います。

    まあ、実際の継続率はと言うと、私も「う〜ん……。」ですね。
  2. みたいですよー さん 2024/03/12 火曜日 18:00 評価 #5596914

    user image 連チャン強烈ですよ。
    30連は普通にする。
  3. みたいです。 さん 2024/03/12 火曜日 18:03 評価 #5596915

    user image 30連くらい
    割とするんですよ。
    ホントですよ。

返信する

7リーチについて。 パチ屋の狼 さん 2024/01/18 木曜日 22:33 評価 #5585169
条件=ガセ殲滅

先読み予告(何だったか忘れた)からの廃校停止→発展で7テンパイ煽り×2からVSカール自走臼砲リーチ(チャンスアップ何も無し)で7のリーチがハズレたのですが、この場合の信頼度ってどれくらいでしょうか。

これまで7のリーチをハズした事が無いので、結構ショックでした。

「この展開で、ハズレるもんならハズレてみろ。」なんて思ってたら、本当になるとは……。

なんか消されたので、改めての質問です。

  1. なゆたん さん 2024/02/06 火曜日 15:47 評価 #5589202

    信頼度はわかりませんが、この台の7リーチって普通に弱いですよ〜。
    確定要素がないと期待しませんもん
  2. パチ屋の狼 さん 2024/02/10 土曜日 20:53 評価 #5590105

    >なゆたん さん
    今まで一度もハズれた事が無いので、少しショックでした。

    3なら普通にノーマルもあるんですけどね。電サポ中だと3はかなり強いんですけど、通常時は普通なんですよね……。

返信する

色違い。 パチ屋の狼 さん 2023/12/28 木曜日 22:48 評価 #5580051
Vストックする場合、Vの色が虹色だと10R濃厚だと思うのですが、紫になった事があります。

それと、紫Vが開放した時に、エフェクトがレインボーで、たぶんですがダーウィンの時の「みほ」(サンバイザー&ポニーテール)が出て、「希少部位をどうぞ」と言ったのですが、部位とVをかけているのでしょうか。

また、そうなったらVストックがもう1つ濃厚でしょうか。

  1. yukikaze1976 さん 2024/01/06 土曜日 19:22 評価 #5581811

    紫色っぽいVはいわゆる萌えVですね。
    正式名称は知らないけどあんこうチームの5人がプリントされたVです。
    ストック2個以上濃厚。

    「希少部位〜」のキャラは「みほ」ではなく「霧島凪」です。ガルパンのキャラではなく平和オリジナルのキャラ。
    ダーウィン終了と共に存在が消えてなくなちゃいましたけどね。
    確か焼き肉が大好物だったはず…
  2. yukikaze1976 さん 2024/01/07 日曜日 14:28 評価 #5581971

    訂正
    Vにプリントされてるのはあんこうチームじゃなくて各高校の隊長でした。
  3. パチ屋の狼 さん 2024/01/18 木曜日 22:26 評価 #5585167

    >yukikaze1976 さん
    なるほど、ありがとうございます。

    >「霧島凪」です。
    そうなんですね。何か似てるなあと思っていました。

返信する

STリーチ中プレミア演出 narumaru1961 さん 2023/12/22 金曜日 14:02 評価 #5578613
まだ「ガルパン」ばかり打っております。
先日確変中の「カモさんチーム」リーチの予告パートで、拡声器を持った「ソド子」の後ろに他のキャラがいるパターンがあり、初めて見たと思います。
今更ですが各チームリーチに間違い探し的な細かいプレミア演出があるのでしょうか?
私はこれまで
・「愛里寿」後ろの雲が流れる。
・「サンダース」秋山殿がいる。
位しか気づいておりませんでした。
他にはあるのでしたら、お教え下さい。
お願いします。

  1. パチ屋の狼 さん 2023/12/28 木曜日 22:43 評価 #5580049

    そど子の後ろに居るのは「隠れボコ」ですね。全部のチームのどこかに居ます。出ると信頼度75%くらいですが、単体では余り期待出来ません。

    解りやすい場合と、全く解らないくらいに隠れていたりします。

    それと、間違い探しですが、あんこうチームの場合キャラクターの登場順が変わる事がありますが、普通にハズレます。
    理由は解りませんし、意味も不明です。
  2. yukikaze1976 さん 2024/01/06 土曜日 19:05 評価 #5581810

    雲は流れるのも、秋山殿がいるのもプレミアじゃなくて単なるチャンスアップです。
    違和感的なものはほとんどがチャンスアップですよ。

返信する

何で? ドッコイ さん 2023/11/08 水曜日 22:43 評価 #5568304
マイホに新台として甘が5台も入ったんだけど
なぁぜなぁぜ?

  1. 立花響鬼 さん 2023/11/09 木曜日 17:17 評価 #5568504

    映画やってるからか?うちも1パチに甘が2台!嬉しいですw

返信する

イマイチ? パチ屋の狼 さん 2023/09/07 木曜日 23:44 評価 #5556121
質問です。

(1)作戦会議で、ボタン表示が出たので押したらレバブルしました。ケイ「ミッドウェー(赤文字)作戦と言うのはどう?」→ミュージックでキャラ0人→そのままハズレ
(2)リーチ前に劇場版の1シーンが流れる(赤枠)+リーチラインがピンク→ミュージックでキャラ2人→ハズレ

っと、言う様な事がありました。後者はともかく、いつもと違うタイミングでのレバブルが発展しないので違和感を感じました。ってか、キャラ0人ってなあ……。


    返信する

    今更だけど。 パチ屋の狼 さん 2023/08/31 木曜日 23:34 評価 #5554586
    先週に、新台として1パチに2台も入りました。

    しかし、全然回りませんでした。リクエストが通って喜んでいたのに、すごくがっかりしました。

    っと、まあ、それはさておいて本題です。

    いきなり767で停止して、画面がバグった様に見えた後に全画面ノイズでボタンが出て、押してハズレた後に劇場版の各校集合シーンになって当り、10R+時短直行になったのですが、これって何でしょう。

    これも全回転でしょうか。時短200回ですか?

    1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2023/09/01 金曜日 00:31 評価 #5554594

      前作で言うキュイン・ウォーでは?
      前作も767などの形で止まり暗転してそれぞれの各校の紹介〜キュイン、でいきましたが。
    2. 無限ラッシュ さん 2023/09/01 金曜日 00:55 評価 #5554596

      以前にもご自身のスレで皆さん答えてくれてますけど?
    3. パチ屋の狼 さん 2023/09/01 金曜日 21:31 評価 #5554741

      >現妖怪改役、まち さん
      「キュインウォーII」は、見た事があります。「蝶野 亜美」が出て来て「全回転開始」「全回転終了」っていうやつですよね。
      その時は、ガチャパンツァーで蝶野 亜美が出て来てガルパンチャンスになり、レインボーパネル「キュインウォーII」が選ばれて発展しました。

      >無限ラッシュ さん
      すいません、かなり経っているので……。

    返信する

    ふとした疑問。 パチ屋の狼 さん 2023/07/02 日曜日 06:25 評価 #5541640
    戦車道中に当ってV役物が出る時に、追加保留を入れるのがマイルーティーンなのですが、ミニアタッカー(ベロ)が出ない事があります。

    これって、どんな理由なのでしょうか。

    1. CALS さん 2023/07/03 月曜日 00:13 評価 #5541810

      時短が6回なので、時短が終わって残保で当たったタイミング(7〜10回転目)だと保留貯められません。

      分かりやすく言うなら、後半5回転で当たったときのほとんどはV役モノ飛び出し時にベロ出てきません
    2. パチ屋の狼 さん 2023/07/06 木曜日 17:01 評価 #5542592

      >CALS さん
      なるほど、ありがとうございます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT