| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P北斗の拳8 救世主シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P北斗の拳8 救世主

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YTA-212 

<< P北斗の拳8 救世主 >>

▼対象機種
P北斗の拳8 救世主
P北斗の拳8 究極乱世

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時短中 ジョイトイ さん 2024/02/13 火曜日 21:43 評価 #5590877
時短1回転目でヘソ当たり(3R)を引きました。うわぁまた時短やり直しかと思ったらRush突入。時短中のヘソ当たりは救済があるのでしょうか?
  1. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2024/02/13 火曜日 22:12 評価 #5590884

    >時短1回転目でヘソ当たり(3R)を引きました。

    この場合、時短64回+残保留だからそこで引き戻せばRUSH突入。
  2. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2024/02/13 火曜日 22:16 評価 #5590886

    あ、甘デジの話じゃなかったらすみません。
  3. チェグクソン(と) さん 2024/02/13 火曜日 22:26 評価 #5590891

    通常確率で2回続けて当たったということじゃないんでしょうか?
  4. ジョイトイ さん 2024/02/15 木曜日 23:06 評価 #5591367

    >閃光の銀狼さん
    書き忘れましたが甘デジの話です
    ヘソ落ちが無いって事でいいんですかね?
  5. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2024/02/15 木曜日 23:58 評価 #5591379

    まぁそうですね…今回の場合はヘソ落ちとは言わずヘソ当たりです。

    いや、ヘソ落ち自体はありますよ。
    かなり薄いですが、0.1%のRUSH直行を引いてからヘソで3Rを引いちゃうとヘソ落ちになります。
  6. ジョイトイ さん 2024/02/16 金曜日 14:46 評価 #5591483

    >閃光の銀狼さん
    モモきゅんやシンフォなど1種2種で時短中にヘソで当たってのラッシュ突入はあるのですが、v-st機で時短中ヘソ当たりからラッシュは初なので戸惑いました

返信する

これでもダメですか? 激臭のシャア さん 2023/09/04 月曜日 18:41 評価 #5555355
救世主MODE中は結構熱そうな演出でもハズレますが、激闘保留〜ボタン押し断末魔あづ〜い的なヤツ、ルーレットでサウザー、シン、ジャギのジャギで停止、6図柄テンパイ、七傷予告、バトル中チャンスUPは帯電ボタンのみで見事に外したんですが、これでも期待しちゃダメなレベルでしょうか?
それとも私のケンシロウだけ救世主じゃないんでしょうか?

  1. 激臭のシャア さん 2023/09/04 月曜日 18:50 評価 #5555358

    ちなみに隣の台は、そんなに熱い予告もなくサウザーとバトルして北斗カウンター砕け散ってました…パチンコは奥が深いですね笑
  2. がいじまん さん 2023/09/23 土曜日 00:02 評価 #5559326

    救世主モード中はバランス崩壊モードだと思ってる、なんでも当たるしなんでも外れる
    ドライブギアチャンスくらいじゃないの安心できるの
  3. 下痢と共に さん 2023/10/30 月曜日 10:39 評価 #5566205

    救世主モードは本当カオスですよね。
    自分も激闘保留、救世主、ジャギ、帯電ボタンで羅漢撃かわせず泣
    次回転、奴はどこだ、シン、PAN雑巾でケン登場でした。
    ちなみに救世主モード最終回転で演出来たら確定ですかね?いつも無予告ですが、ルーレットサウザーで撃破でした。
    テンパイせずやバトルハズレもあるんですか?

返信する

大好き marco17th さん 2023/08/18 金曜日 18:54 評価 #5551944
北斗の拳6 天翔百裂のテイストで大好きです。

    返信する

    らむくり きた! さん 2023/07/09 日曜日 10:10 評価 #5543168
    ビームヒカリってゆう店で前日単発後60回転で終了の台を240程回しましたが遊タイムになりませんでした。ラムクリしているとゆう認識で合っていますか?

      返信する

      どうなるのだろう? 引き弱すぎマン さん 2023/06/13 火曜日 00:21 評価 #5538120
      甘デジの究極乱世の事なんですが、この機種ヘソから10R、ST直行の当たりがありますけど、その場合どんな演出になるのでしょうか?
       色んなサイトを見ても全回転などのプレミアム演出はなかったと思います。7図柄での当たりになるのですかねぇ?
       約100分の1の甘デジとはいえ0.1%の振り分けという事は実質10万分の1の当たりって事ですよね、パチンコの大当たりでここまでの確率は自身の記憶にはありません。
       もし引いた事がある人がいたら、どんな感じだったのか教えて下さい。 
       できれば一度、自分で引いてみたいです。

      1. ぱとぱ さん 2023/06/14 水曜日 20:16 評価 #5538432

        user image 初めまして、こんばんは! 自分がヘソから10R取った時は7テン後に連続予告経由して全回転しましたね! 分かりにくいかもですが画像も添付しておきます。
      2. 引き弱すぎマン さん 2023/06/14 水曜日 23:15 評価 #5538462

        ぱとぱさん、貴重な情報ありがとうございます。
         
        この機種に全回転演出があったのですね、導入されてから結構経っているので引いた事のある人もいるだろうとは思っていたのですが、凄く羨ましいですし、いつかは自身でも引いてみたいものです。(たまにしか打たないので引ける気はしないですが)
         
        しかし何故ここまで薄い振り分けにしたのでしょうね。プレミアムにしてもやりすぎな気がしてしまいます。
      3. 引き弱すぎマン さん 2023/06/14 水曜日 23:19 評価 #5538464

        ぱとぱさん、何気に遊タイムまでのカウントダウンが始まっている所が感慨深いですね。
      4. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2023/06/14 水曜日 23:31 評価 #5538466

        ちなみに全回転演出は、電チュー残保留で7テンパイした場合も発生します。
        擬似れば全回転演出、擬似らなければノーマルリーチ当たりになります。
      5. 引き弱すぎマン さん 2023/06/15 木曜日 00:10 評価 #5538479

        閃光の銀狼さん、これまた貴重な情報ありがとうございます。
         
         電チューの残保留での引き戻しは1,2度あったと思いますが、その時は図柄バトル経由だったと記憶しています。

         そのパターンからの全回転もなかなかに難しいですね。(5回転の内に約百分の一を引いて、しかも15%の振り分けを取らないとって事ですよね)
      6. ぱとぱ さん 2023/06/15 木曜日 00:18 評価 #5538484

        遊タイムカウントダウン始まっててうわ〜やらかしたwってなってたら7テンしてテンション上がりました!いつか全回転引ける事を祈ってます! 頑張って下さい!
      7. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2023/06/15 木曜日 00:28 評価 #5538487

        そうなんです。
        でもまぁ、こっち(残保留で7テンパイ)の方が現実的で若干望みがあるかなと。

        画像は両方(全回転演出、ノーマルリーチ当たり)とも保存してあるんですが、
        残念なことにちょっと自分が映り込んでしまっているので投稿するのを控えています。
        全回転演出は感動のシーンなので、是非とも見れるまで頑張ってください。
      8. 引き弱すぎマン さん 2023/06/15 木曜日 23:45 評価 #5538671

        ぱとぱさん、それはテンション上がりますね。

         閃光の銀狼さん、確かに残保留の方が現実的かもですね。(ざっくりとした計算ですが、1/667を5回転以内に引く確率が約0.75%なので通常時に10万分の1を引くよりかは可能性は高い様な気がします。この考え方で合っているのか少し怪しいのですが)

         お二人とも情報ありがとうございます。

      返信する

      全然勝てない台(甘) 一発当て太郎 さん 2023/02/26 日曜日 20:34 評価 #5515086
      今更ですが、いやはや厳しい。30数回転で当てるなんて、正気じゃないっす。そりゃね、たまーに当たりますけどね。大抵は苦行ですよ。
      1. @ぱちょんこ博士 さん 2023/03/07 火曜日 17:16 評価 #5516889

        残り保留も最大まで貯めれば36〜37回転いけるんだから数時間もやればST取れるはずなのだよ。

        まぁ今さらこの台を回せる店がないのと、
        打ち手に未だにその理解がない(通常を回せないから死亡遊技になる)というところかね…うむ★
      2. ぺりか さん 2023/03/09 木曜日 19:41 評価 #5517386

        10スルーもちょくちょくあって入っても二千発そこらが大半でデータ見る限りまぐれがないときつそうですね
      3. 水樹奈 さん 2023/03/13 月曜日 15:31 評価 #5518187

        あ、ごめん時短30回と勘違いしてた。失礼。

      返信する

      究極乱世のST中の緑保留 コマセ さん 2023/02/11 土曜日 21:51 評価 #5511552
      今日緑保留からのジャギ外れましたがどのサイト見ても色保留は濃厚表記なのですが他に自分と同じで色保留外した経験ある人いますか?ちなみにそれ外して駆け抜けました...
      サイト側も確証がないなら濃厚とかじゃなく99%って表記して欲しいものです...

      1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/02/15 水曜日 19:50 評価 #5512633

        外したことはあるが…
        まぁ赤保とかが確定っぽいものいっぱいあるからしゃあないか…と思ってたがね…うむ。
        これたぶんバトル発展以外は確定でいいんじゃないかね?

      返信する

      聞き取れない 引き弱すぎマン さん 2023/01/10 火曜日 00:02 評価 #5504655
      くだらない質問で申し訳ないのですが、甘デジの究極乱世で10R当たりを引いてSTスタートした時ってアレ何て言ってるんですか?(ばんがいだぁって聞こえてしまいます。)
       後、時短中の七傷演出のプレミアムパターンってどんな感じなのですか?(時短中のあの演出って派手な割に期待度低いですよね、7,8回は見たけど一度も当たった事がないです)

      1. ダブルレインボー さん 2023/01/13 金曜日 23:04 評価 #5505482

        千葉ボイスのことですかね?
        ガンガン行けぇ〜 だったと思います
      2. 引き弱すぎマン さん 2023/01/14 土曜日 12:59 評価 #5505549

        そうです、千葉さんのセリフの事です。
         「ガンガン行けぇ〜」なんですね、思い返せばそう聞こえできました。
         ダブルレインボーさん、しょうもない質問に回答してもらいありがとうございます、スッキリしました。

      返信する

      至急教えてください! 北斗の拳8 さん 2022/12/04 日曜日 19:19 評価 #5497685
      先ほど北斗の拳8救世主の確変右打ち中に、バトルにすら発展せずに突然、左打ちに戻してくれってなり確変終了になりました。
      機械の故障若しくは遠隔なのでしょうか?

      1. 敷島クルル☆ さん 2022/12/04 日曜日 21:01 評価 #5497692

        おおかたVパンクして内部通常だったんじゃないかなと思うわ
      2. 北斗の拳8 さん 2022/12/04 日曜日 21:35 評価 #5497697

        敷島クルル☆さん
        ご返信ありがとうございます。
        たしかに前の10R時、最初の1Rをトイレに行ってて逃してしまったのが原因かもですね、、、
        それでも300回転ほど回ってたんですが北斗の拳9のパンクとはまた違うみたいですね。。。
      3. 敷島クルル☆ さん 2022/12/04 日曜日 22:17 評価 #5497705

        時短300までの振り分けあるからパンクは時短300になるんちゃうかな
      4. 楢ず さん 2022/12/08 木曜日 15:29 評価 #5498572

        わたしも以前同じ事を経験しました!間違いなくV入賞してるはずなのになぜか電サポ300回でいきなり終了…あれは一体なんだったのか…?
        謎のままです…

      返信する

      久しぶりに金色スペック 論点晒しの人 さん 2022/10/18 火曜日 23:27 評価 #5488338
      タイトル通り、久しぶりに金色スペック出て欲しいと思うのは自分だけでしょうか?

      救世主も原点に戻り、凄い楽しめたのですが319の左50%は流石にキツすぎる、、、

      サミーさん源さんライトみたいに救世主の金色スペック(1/170くらい)を切望します。

      1. バトルやりたい さん 2022/12/07 水曜日 08:34 評価 #5498251

        金色いいですねぇ。
        でたらうちこむなぁ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT