| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「豪炎高校應援團 檄」

記事番号【5359938】が含まれるスレッド

設定5? モッツァレラ〜 さん 2021/05/15 土曜日 22:04  #5359938
設定5と思われる台を打ちました。
4スルーしたし偶数示唆2回だけなので低設定かと思いながらも「一回はAT引きたい」と思って1950枚入れて当たって完走。
その後もハマりを何回も喰らいながらAT10回引いて全て優勝。
その内一回はリザルト画面?でスイカ引いて引き戻し。
5500枚出て終了。
エンディングも6回引きましたが、その時の設定示唆が60%が奇数示唆、35%が高設定示唆、5%がデフォルトでした。
ただ、次の日の設定1と思われる台でのエンディングも同じような示唆だったのでアテにならないかも。

  1. モッツァレラ〜 さん 2021/05/15 土曜日 22:11 評価 #5359941

    user imageそれと1っぽい台を打った時に通常時240G位で普通の演出から右ボタンフリーズして究極Vアタック(究極Vモンキーのパロディ)が出て優勝確定画面になりました。
    AT3回全て優勝したので5の据え置きかと思ったらハマり出して3600枚出てたが1300枚まで減ったので辞めたらどハマりしてました。
    1と5の判別はかなり難しいと思います。
  2. ばななうめぇ さん 2021/05/16 日曜日 20:04 評価 #5360159

    もしかしたら、両方とも1だったかもしれませんよ?
  3. モッツァレラ〜 さん 2021/05/17 月曜日 00:39 評価 #5360233

    >ばななうめぇさん
    そうなんですよね〜。
    でも他の方のレスを見てると1だったらそんなにAT引けないし優勝出来ないと思うので5って事で!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT