| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「豪炎高校應援團 檄」

記事番号【5359050】が含まれるスレッド

ゴミ過ぎてワロタ ムネヨシ さん 2021/05/12 水曜日 20:23  #5359050
新台なので少し遊ぼうかなと、既に4000枚マイナスの台に着席。AT入れたらチャラには出来るだろうと。

728G天井ATならず(10000円)
恵緑の示唆きたので追ってみた
736G天井ATゲット(22000円)

1回戦90%負け

は?って感じ(笑)
通常時のゲーム性は6号随一のつまらなさ。設定ないんだろうけど、こんなにもゴミなのかと笑ってしまった。負けたのは構わないんだけど、一喜一憂したかったな。もっと面白く作れないのかな〜

投稿少ないから参考までに書きました。

  1. クズ人間 さん 2021/05/13 木曜日 09:14 評価 #5359174

    >>既に4000枚マイナスの台に着席。AT入れたらチャラには出来るだろうと。

    意味が分からないんだけど…なぜチャラになると思うのか謎。
  2. 60分の1引けない さん 2021/05/13 木曜日 10:09 評価 #5359187

    すでに4000枚吸い込んでるけどAT入れば自分自身はチャラになるってことではないかと
  3. お前死ス さん 2021/05/13 木曜日 12:11 評価 #5359215

    それが出来ない設定だから、マイナス4000なんだと思うのだが。馬鹿なのかな?
    ありがとう。俺の養分
  4. ばるぶれいぶ さん 2021/05/13 木曜日 16:39 評価 #5359273

    少し遊ぼうかなと言いつつベタピンに三万突っ込んで逆ギレして依存性の鑑みたいな奴だな
  5. hardpusher さん 2021/05/14 金曜日 11:34 評価 #5359489

    嵌って当たって嵌って当たって
    一喜一憂できたんじゃないのですか?
  6. ムラムラ田村 さん 2021/05/14 金曜日 14:08 評価 #5359513

    参考までにと書いてるけど、何も参考になりませんが。
    まずは6号機を勉強しましょうか。
  7. 正社員さん さん 2021/05/15 土曜日 08:33 評価 #5359736

    完璧な養分さん。ちょい打ちのつもりが2天井wwクソださい。全く勝てる見込みのない奴だから辞めた方がいいよー
  8. 負けたら養分 さん 2021/05/22 土曜日 15:44 評価 #5361680

    養分をバカにするな!!

    寧ろ感謝だろ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT