| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロAngel Beats!」

記事番号【5363144】が含まれるスレッド

確定役 ラブ嬢 さん 2021/05/10 月曜日 12:05  #5358328
某サイトでは確定役はエピボorフリーズとなってましてが、逆押し天使図柄を狙えで天使揃い出ましたが普通に戦線ボーナスで、ATにも非当選でした。
この日は三度確定役をひいてフリーズ、戦線ボーナス、エピボでしたが、同じように戦線ボーナス出た方いますか?
もしくは逆押し天使揃いは確定役ではないのでしょうか?(小役確率で確定役は変動がないので同一フラグだとは思いますが)

  1. カナヤワ さん 2021/05/11 火曜日 03:40 評価 #5358548

    通常周期中はスイカ成立時の約50%で数G間、「レア役高確率状態」へ移行する場合がある
    高確率状態時は「逆押し天使図柄を狙え」が発生しやすくなる
    とあります。
    確定役とは違いますね
  2. ラブ嬢 さん 2021/05/11 火曜日 16:55 評価 #5358663

    カナヤワさん

    それは知ってます。
    図柄を狙えが発生しやすくなるだけで、逆押し天使ハズレ(天使左上段は違う)で下段にチャンス目が揃うので、その高確率という認識なのですが。
    自分がひいたのは天使揃いで、どこのサイト見ても天使揃いは確定役としか出てませんが…。
  3. カナヤワ さん 2021/05/11 火曜日 18:16 評価 #5358684

    ボーナス中であれば天使揃いはあるので、通常時にリーチ目的な扱いで出るのでは?
    普段は押し順を隠しているだけで、絶対衝撃3の衝撃目なんかと同じように
  4. ラブ嬢 さん 2021/05/15 土曜日 16:03 評価 #5359842

    なるほど…
    実際に確定役の恩恵がなかったのでそう判断するしかなさそうですね。
    サイトではリーチ目=確定役で表示されてますが、揃うラインが違う(右上がり)のはリーチ目で、確定役とは別物と認識すべきということですね。
    情報ありがとうございます。
  5.  たまΩ さん 2021/05/15 土曜日 16:21 評価 #5359849

    確定役は7揃いか天使揃いで、いずれも中段揃いが該当かと。

    1ライン機なので斜め揃いは別フラグかと思います。
  6. マジ天使 さん 2021/05/28 金曜日 05:31 評価 #5363144

    user image天使揃いはレア役高確率中のみでしか出てこないと思うので確定役とは違うと思います。(わかりませんが)揃ったのは高確率中のレア役を引いてそれで当選しました的な物と認識しています。
    ちなみに私は確定役を引きましたがバー揃いでした。(エピボもついてきました)
  7. kkss さん 2021/06/25 金曜日 03:14 評価 #5371403

    user image確定役ですが通常時の天使揃いで合ってると思います。
    弱めの演出から第三停止で画像の画面になりました。
    この後フリーズ、岩沢エピ当選です。
    逆押しカットインで揃ったこともありますが主と同じく通常ボナになりました。

    確定役と逆押し揃いは別フラグだと思います。
  8. 秋ちゃんこ さん 2021/06/28 月曜日 02:09 評価 #5372191

    user image確定役はおそらくプレミア演出付きだと思います。リールロック2段階から来ました。1/4でフリーズだと思うと悔しいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT