| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」

記事番号【5366122】が含まれるスレッド

へそ落ちってあるんですか? ぬぬぬぬぬぬ さん 2021/05/24 月曜日 02:10  #5362068
パチンコ素人ですが
これは単に運が悪いだけですか?笑
味を占めて打ったらこの有様です…

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/24 月曜日 02:39 評価 #5362070

    ヘソ落ちというのを何のことだと思ってるんですか・・・?
  2. アッサラーム さん 2021/05/24 月曜日 02:55 評価 #5362075

    満開モード中に右打ちしないでヘソで回してるって事ですか?
    ただ抽選に漏れただけでは?
  3. 龢 さん 2021/05/26 水曜日 22:39 評価 #5362839

    それは間違いなくヘソ落ちですね!間違いないです!
  4. キンタロー。 さん 2021/06/08 火曜日 15:23 評価 #5366122

    user imageヘソ落ちなら大当たり2回になるので1回はあり得ないです。
    ちなみに初心者さんみたいなのでヘソ落ちを説明すると、初当たりでラッシュ引いて、電サポ(右打ち)での抽選の1/1.08でラウンドは別として100%ラッシュが当選します。
    ヘソ落ちとはその電サポ抽選をする前に残ってるヘソ保留で当たる事を意味します。
    当然通常の1/99の抽選でラッシュは50%の為、通常の50%を引けば電サポ抽選をする間もなく終了します。電サポに保留はないので。
    これを一般的にヘソ落ちと言います。
    画像のはただ単にラッシュに入って即落ちした(1/1.08の抽選に漏れた)だけですね。
    別に珍しい事ではないですよ。
    天井単発とかもよくありますから。
    この台はラッシュ入っても5連以上するまでが鬼門です。
  5. パチンコアマ さん 2021/06/12 土曜日 22:05 評価 #5367323

    いや…
    そもそもこの機種には確変システムがないんだから、ヘソ落ちすることはできないんだけど。
  6. イッヌ さん 2021/06/18 金曜日 13:46 評価 #5369155

    だったら説明してやれよ。
    そんなくだらん事だけ書きにくるとか相当性格ねじ曲がってますね。
  7. 敷島クルルγ さん 2021/06/18 金曜日 14:08 評価 #5369161

    >>だったら説明してやれよ。
    されてるじゃないの
    言い出しっぺがしっかり説明したれ。

    >>当然通常の1/99の抽選でラッシュは50%の為、通常の50%を引けば電サポ抽選をする間もなく終了します。電サポに保留はないので。
    これを一般的にヘソ落ちと言います。

    この台には関係ないことです
  8. パチンコアマ さん 2021/06/21 月曜日 17:41 評価 #5370218

    >だったら説明してやれよ。

    クルルさんに言っていただきましたが、すでに説明したつもりなんですが。これ以上何を説明しろと?
    ヘソ落ちとは、「確変中にヘソで当たることにより、通常状態に移行すること」だと思います。
    …で、この機種には確変システムがないので、ヘソ落ちはあり得ないと言ったんですが。これがくだらん事ですかね?性格ねじ曲がってますかね?
  9. こらぽて3 さん 2021/07/17 土曜日 10:30 評価 #5377975

    簡単に言えば1種2種混合機なので
    時短1回転で当たりを引けたら連チャン
    当たらなかったら終了

    最初の時短で当たりを引けなかったら終了ってことです。
    ほかの方が言われている通りへそ落ち
    この機種のは存在しませんが

    ST確変タイプでよく起きる現象ですね
    せっかくSTに入ったのにへそで当たったため時短になったなど

    バトルタイプも同様電チューであたりなら継続
    へそであたったため通常になった

    とにかく1種2種混合機っていうタイプは
    当たりを引き続ければ連チャン当たらなければそこで終わりって思っていればいいのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT