| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5368646】が含まれるスレッド

「シンセン」? オカルト好き. さん 2021/06/13 日曜日 20:17  #5367633
分かる人いたら教えてください。

ライブモードパープルで、マイクをゲットして演出が始まり、
最初に楽曲が選択されるところ、男の声が何か言っているのですが、何と言っているのでしょうか?
「シンセン」って聞こえるんですが、新鮮だと意味わからないし・・・

  1. ぱちょかす さん 2021/06/14 月曜日 10:50 評価 #5367851

    マイクゲット直後の男の声ですか?
    シングルライン?シングルリーチ?って言ってるやつですかね?
    違う所だったらごめんなさい
  2. Ryoちん さん 2021/06/15 火曜日 00:17 評価 #5368051

    確かシングルラインと言ってると思いますよ!
  3. オカルト好き. さん 2021/06/16 水曜日 00:10 評価 #5368335

    ぱちょかす さん、Ryoちん さん

    ありがとうございます。
    次回打つときに「シングルライン」で待ち構えて聞いてみます。
    ちなみに軍資金ができる10日後です。今はコスモ(聖闘士星矢)を貯めてる期間です。
  4. オカルト好き. さん 2021/06/16 水曜日 22:54 評価 #5368646

    金欠でYouTube動画見てたんですが、例えば

    この動画の21:27あたりです。
    「シングルライン」ではない気がします。
    でも何なのかは分からないです。
    モヤモヤ解消したいです。お願いしますー。
  5. ぱちょかす さん 2021/06/17 木曜日 17:26 評価 #5368817

    シングルラインのラインを発音良く言ってるのかな
    シングルレイーって聴こえます

    ダブルになったらダブルリーチって言うので
    もしかしたらシングルリーチて言ってるかもしれないですね
    でもラインかな?
    わからなくなってきましたね笑
    シンセンではないのは確実ですかね
  6. 聞き取りずらい さん 2021/06/20 日曜日 00:28 評価 #5369645

    パープルで確認してみましたが
    確かに聞き取りずらいですよね
    シングルリーチって言ってるのだと私は思います
    マイク確保してからのボタン押し等演出で
    ダブルリーチになる時も 最後のリーチが聞き取りずらいですが 同じかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT