| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5363328】が含まれるスレッド

初見 初台から今作 さん 2021/05/28 金曜日 15:01  #5363227
明菜大好きで 打ちまくってます
なかなかプレミアム拝めませんが 皆さん自慢のプレミアム教えて下さい

私は チビ菜群横V  レインボーイルミ 白熱デザイヤータイトルてんとう虫 難破船月レインボー ネクストライブ予告後北ウイングリーチへ です

  1. オカルト好き. さん 2021/05/28 金曜日 23:05 評価 #5363328

    user image今日のこれかな^^
    「いいこと起きそう、スリー」の時点で「×3」がてんとう虫でした。
    恥ずかしながら実は初めててんとう虫見ました。泣きそうでした。
  2. オカルト好き. さん 2021/05/28 金曜日 23:16 評価 #5363331

    って言うか、「レインボーイルミ」「難破船月レインボー」ってあるんですね。
    それ見るまではやめられないなあ^^

    ちなみに「ネクストライブ予告後北ウイングリーチ」はプレミアムなんですか?
    それだけ聞くとそんなに熱そうに聞こえなかったですが、熱いんでしょうね。
  3. 初台から今作 さん 2021/05/29 土曜日 11:37 評価 #5363434

    まだ見てないプレミアムあるかと
    難破船でリーチかかった後 歌ってる手前にチビ菜が居た事もあり チャンスアップだとは思いますが 当たりました 

    リーチ後 プチュンからネクストライブ予告は デザイヤーor白熱デザイヤーリーチ以外に行けば確定みたいです
  4. 初台から今作 さん 2021/05/29 土曜日 12:24 評価 #5363441

    ×3のてんとう虫 ビックリ嬉しいですよね
    私も一度出ました
    アツ菜の金文字激アツよも いいですね

    昨日デザイヤー導入部 水面月レインボーも初めて見れました 一瞬でスマホ間に合わず撮影できませんでした
  5. 将太郎 さん 2021/05/29 土曜日 21:28 評価 #5363574

    僕が1番嬉しかったのは ライブモード中に エンブレム貼り付きですね(^_^;)
    ライトや甘が出たら 貼り付きやすくはなるのかなと思ってるんですが ミドルでは 今だ一度しか見たことが無いもので…あとは ライブモードホワイトで セカンドラブ聴けたことです(^-^)
  6. 将太郎 さん 2021/05/29 土曜日 21:39 評価 #5363575

    通常時は プレミアに恵まれてなく あまり見れていません…
    てんとう虫保留
    リーチ中実写
    難破船ダイナマイト
    ちびなおしゃべり予告「やったね!」
    白熱タイトルてんとう虫
    タンゴノアールモード中Aテンパイ
    図柄再抽選時デザイア実写カットイン
    位です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT