| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P織田信奈の野望 全国版シリーズ」

記事番号【5361030】が含まれるスレッド

天下統一モード クマゼミ さん 2021/05/17 月曜日 00:42  #5360234
赤保留期待度95%とありますが、本日3回もハズレたんですが期待度あってます??
通常時でも先読みなどサイトに書いてある数値が信用できないぐらいバンバン外れますねこの台

  1. しーれす さん 2021/05/17 月曜日 12:50 評価 #5360333

    自分は当たるとき大抵緑か虹になることが多いです赤はほとんどないかな?
    そういえばラッシュ中の赤はほとんど見かけた記憶ありませんねー
  2. 栗ご飯と亀ハメ波 さん 2021/05/19 水曜日 11:58 評価 #5360923

    サイトの信頼度はそもそもどうやって算出してるんでしょうね。通常時もST中も全く当たる気しないから演出信頼度なんてアテにしない方が良いと思いますわ、この台に関しては。ですが。
  3. アッサラーム さん 2021/05/19 水曜日 19:55 評価 #5361030

    user imageサイトによってちがうみたいですね。
    文字数文字数文字数
  4. バクマン さん 2021/06/02 水曜日 19:42 評価 #5364585

    あくまで期待度です
    入賞時に外れ引いて激熱演出がよく出る台だな〜くらいです
    演出で当たり判定しないので客を煽るためだけのものはご存じだと思いますが当たるときはどんなショボいリーチでも当たる、外れるときは激熱演出が被っても外れる

    そんなに数値が気になるのであればボーダーや出玉期待値などを考え台選びしたらいいと思います

    本などの情報でただただ愚痴を言うのは自分の引きのなさ運の悪さを言ってるだけに過ぎないですね
    それが嫌ならギャンブルなんかしなければいい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT