| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールフレンド(仮)シリーズ」

記事番号【5381653】が含まれるスレッド

図柄信頼度 十六夜07 さん 2021/07/29 木曜日 15:38  #5381653
テンパイ図柄についての質問です。
サイトに3テンパイ6割ぐらいあると記載されてますが、これはあくまでspリーチに発展した時の信頼度でしょうか?
つい最近打ち始めて、先程変動開始時緑フラッシュでHR保留で間違いなく3テンして擬似2になり疑似3になると思ったら、演出失敗しました。
最終的な図柄は327で止まりました。

という事は変動開始時に7テンしたとしても、もしかしたら擬似連せずに終わるという事もありえるのでしょうか?

それとも3テンした時点で6割あるのにspにすら発展しない稀なパターンもあるのでしょうか?

  1. 立花響鬼 さん 2021/08/01 日曜日 07:20 評価 #5382293

    私は3テンパイでバカンスゾーンに行って当たったことあります。(弱めのリーチ演出)3テンパイSPに行かないときあるんだぁ〜φ(..)
  2. りばーしぶる さん 2021/08/01 日曜日 21:09 評価 #5382507

    正直、サイトに書かれている信頼度は誤情報もある上、この台の情報は特に不安定です。
    なので3テンのトータルで6割なのか発展したら6割なのかは不明です。

    ただ、3テンは「疑似連ガセがあるが、トータルで考えると確かに信頼度は高め」って言う印象なのは確かです。
  3. itembox さん 2021/08/02 月曜日 14:00 評価 #5382686

    多分、最終テンパイ図柄だと思う

    連続演出の失敗は、非テンパイ扱いなのではないかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT