| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pガールフレンド(仮)シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAガールフレンド(仮) 99ver.

Newgin
(C)CyberAgent,Inc. developed by QualiArts,Inc. 

<< PAガールフレンド(仮) 99ver. >>

▼対象機種
PAガールフレンド(仮) 99ver.
Pガールフレンド(仮)

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見たかったやつ その2 祝再び… さん 2024/03/17 日曜日 19:26 評価 #5597809
皆さんガルフレライフ過ごしてますか
今日の話しですが個人的に見たかった「チケットタイム突入時のチケット7枚」がやっと見れました
封筒の中に金保留入ってました
今まで7枚到達後8枚になったりなど何でだよ、とツッコミたくなるパターンが何度かありましたが…長かった…
チケット7枚は濃厚でよかったですよね?

  1. りばーしぶる さん 2024/03/17 日曜日 20:19 評価 #5597825

    実は外れるのです。

    外しました……(絶望)
  2. 祝再び… さん 2024/03/18 月曜日 00:22 評価 #5597890

    な、なんだってー!!!
    チケ7→封筒の中からいきなり金保留→疑似3で金ドデカガール予告→次回予告(文化祭)だったんで安心して見れました

    おいニューギン…そういうとこやぞお前ら
    見てないだろうし次回作はほぼないだろうから言っとくが…
    萌え台作るならなんかえちえちな新台と009作ったチームに作らせてくれ…

返信する

見たかったやつ 祝再び… さん 2024/03/02 土曜日 14:42 評価 #5594553
今JK甘打ってるのですが…
保留変化(チケ緑)で疑似3→9テンで次回予告(ミスコン)で当たり
B4R4で終了後またまた緑チケから9テン(リボン赤、疑似3)でガールリーチから連キュピR発展(赤保留、ラブボム×2)からアニメSP(ミスコン)
え?ミスコン!さっきの当たりもミスコンだったよ!
てことはストーリーSPとかに切り替わらなかったら熱いぞ!しかしラブボムが爆発しそうだ…やめてくれ…ストーリーSPとかいらない…
結果図柄パワーアップ、台詞赤で無事9で当たりました
見たかったやつ…某AV女優台みたいに同じリーチが2連続出現したら熱い、ってのをやっと見れました
次はガールリーチ、ピコピコハンマー直当たり、金チケあたり目標にします

  1. いまでもらいだー さん 2024/03/02 土曜日 17:50 評価 #5594573

    2連続って、2回転連続で同じリーチって意味ではなかろうか…?

    ちょっと違うけど、STの尻相撲では2回転連続で同キャラ対戦でも余裕で外れます。
  2. 祝再び… さん 2024/03/03 日曜日 01:52 評価 #5594664

    いまでもらいだーさん
    あ…しょうもない勘違いでしたか…
    嗚呼!
  3. itembox さん 2024/03/04 月曜日 22:33 評価 #5595115

    ロング系とアニメSPは前回と同じものが来たら激アツであってますよ

    というか、順番も決まってるので、そこから外れたら激アツだと思います

    経験上、ストーリーに行っても当たってます(とはいえ、ストーリー自体の信頼度がそこそこ高いので偶然かもしれないけど)
  4. 祝再び… さん 2024/03/05 火曜日 11:21 評価 #5595200

    itemboxさん
    アニメSPだけてなくキュピR発展に期待…なガールリーチとかでも前回と同じやつなら熱いんですね
    ストーリーSPもその法則あてはまるんですね
    ストーリーSP自体かなり期待できますからこれからは注視します
  5. itembox さん 2024/03/05 火曜日 15:20 評価 #5595261

    書き方が悪かったですね、申し訳ない

    ストーリーは同じのが連続できても多分変わりません
    普通にハズレ経験ありますし、特に順番でサイクルしているわけでもないです

    アニメSPの後に次のアニメSPで同じアニメSPに行き、そこからストーリーに発展した場合でも実践上当たってるって話です

返信する

赤扉の出現率と信頼度 祝再び… さん 2024/02/28 水曜日 22:34 評価 #5594091
年末にふと打ちたくなり遠方の設置店行った所単発後遊タイム100数回転前で放置されている台(甘)を発見
「前任者はつまらなくて止めたのか…?」と打ち始めたら分かりました、クソ釘過ぎて耐えれず止めたのだと…
回らぬ台を耐えつつ打ってましたら遊タイム52回転前でいきなりずどーん、と赤扉出現、扉開いてバカンスモード突入
「いやいや、濃厚じゃないから」と思うもトーナメント表背景赤…
「いやい(ry」と自分に言い聞かせるも最後の競り合いのとこでガールボタン出現…おいおい…
打ち込んでるつもりなんですが左打ち時にいきなり赤扉演出、過去に一度だけ見た気がしますが(ライトミドル)
出現率と信頼度はいかほどなんでしょうか?
ボタンバイブ並みに出現率は低いとおもうのですが

  1. 祝再び… さん 2024/02/28 水曜日 22:37 評価 #5594094

    バカンスモード×
    バカンスゾーン○でした
  2. 卜リデン さん 2024/03/01 金曜日 17:21 評価 #5594410

     > 赤扉
    通常時はなかなか出ませんね。私も記憶の中では1回ぽっきりです。
    当否はどうなったか覚えてませんが、私の場合はガルフレチャレンジの方に城門突破した記憶があります。

    信頼度はさすがにサンプルが少なすぎてわかりませんが、出現率はざっくりと適当検算してみます。
    いや、検算はできませんので経験則です。
    私が概ねGF(ライト、甘兼)の通常を14万回転させてるので、出現率は1/14万としておきましょう。

    っと、それでは味気ないので
    条件として扉からのバカンスモードは必ず決勝までいく を付けるとします。
    決勝までいく可能性は当否別として概ね300回転に2回来るかこないかくらい。
    ってことは1/180くらいでしょうか。

    それを14万でわると、777。(なんと、ここでこんな数字が出てくるとは。変なウンを使ってしまった。)
    という感じで考えてみると、決勝戦に行く演出の1/800が赤扉を演出として出現させてくるのでしょうか。

    根拠もなんもないどんぶり勘定ですが。

     > もういっちょう赤扉
    便乗です。
    右打ち中での扉演出ですが
     茶 → 白 → 赤  と上がりますが
    もしかして、虹扉 なんてのもあったりするのでしょうか。
  3. りばーしぶる さん 2024/03/02 土曜日 01:02 評価 #5594487

    かなり打ってるつもりですが、通常時の赤扉からバカンスゾーンは私は見た事が無いですね……
    疑似してない所から赤扉なら6〜7回くらい見てる気はしますが大抵はGF(仮)チャンス、1回だけ次回予告です。
    それとは別に、疑似3時に赤扉が来て次回予告というルートもあった気がします。

    出現率は体感だとボタンバイブよりももっと出ないくらい低いです。
    信頼度は……GF(仮)チャンスだとさほど熱くないので特定の演出に発展しますよ〜くらいの意味だと思ってます。

    右打ちの扉は、私は赤以上は見た事無いです。
  4. 祝再び… さん 2024/03/02 土曜日 13:06 評価 #5594533

    トリデンさん
    出現率まで計算ありがとうございます
    かなり薄いとこ引いてると思います
    もしかしたら通常リンケージ並みに薄い出現率ではないかと
    (仮)チャレンジからのストーリーSP等熱いとこに行くのは濃厚でしょうね
    右打ち時の赤扉…いつも煽るだけで閉まらないですよね…銀ですら閉まらないのに
    虹扉はもしかしたらあるかも?しれませんが何せ台自体がバラに一台ある空気みたいな台なんで(苦笑)サンプルが少ないと目撃情報もありませんよねえ
  5. 祝再び… さん 2024/03/02 土曜日 13:14 評価 #5594535

    りばーしぶるさん
    情報ありがとうございます
    なるほど…通常赤扉はガルフレ(仮)チャレンジか次回予告がデフォなんですかね
    もしそうならバカンス行った時点で当たり濃厚ですが…多分そんなことはないですよね
    ただ、出現率の割に激アツ激アツ!ってまではないみたいですね…
    バイブやらCMやらありますし

返信する

四分割パネルでのキャラ選択時の信頼度 祝再び… さん 2024/02/18 日曜日 09:31 評価 #5591940
おはようございます
こないだここを検索してたら近隣店舗に0.5円の設置店があるのを知り来店
安定の遊タイムまで引きずられるもB4R1のいい偏りで500円マイナスで済みました

それはさておき…
B2連後の南国モード、いつもの点滅保留で四分割パネル登場(キャラ×3と…が1)
いつもの「…」が選ばれてガセだろとスマホ見てたらキャラ選択(状態アツアツ)
は?互角、チャンス、アツアツでわざわざアツアツ選ぶ?!点滅保留で?たいした先読みも無かったが?
応援チャンスで無事3回目のB当たり
この木のパネル四分割で直接キャラ選択された場合の信頼度っていかほどか分かる方いらっしゃいますか?
結構打ち込んでるつもりですがパネルでいきなりキャラ選択とかほんと片手で数えるくらいしか目撃してなくてしかも外した経験もあります
かなり熱いだろうとは思うのですが調べても分かりませんでした
激レア、って程でもないですがかなり珍しいですよね
カスタムで先読み期待度アップとかあったらまだ人気も出てたのかなあ
昨日は対戦相手オールチャンスで激カワカットイン出るも外しましたし
どれか一つでも強予告出たら押し切れる、ってバランスが良かったなあ

  1. いまでもらいだー さん 2024/02/18 日曜日 11:52 評価 #5591964

    信頼度は知らないですが…
    4分割のキャラ選択で、直でキャラ決定は確かにアツいキャラになる気がします。

    ST最初の10回転過ぎた後の劇カワカットインは私はほとんど外れた覚えしかないです。
    「互角」や「チャンス」のキャラで応援チャンスになるのと同じ程度で白けた目で見てます、ケツを。
  2. 祝再び… さん 2024/02/18 日曜日 14:21 評価 #5591980

    いまでもらいだーさん

    ありがとうございます
    直キャラ選択ってめったに出ないですよね
    たいていは暗幕からキャラ出現して…なので
    選ばれづらいのは間違いないのですが…
    信頼度は60〜70%くらいでしょうか
    激カワカットイン、やはり熱いの重ねないと寒いですよね(緑保留以上とか緑以上のパネフラの先読みとか点滅保留またぎとか)
  3. りばーしぶる さん 2024/02/20 火曜日 00:05 評価 #5592282

    バカンスの4分割での対戦相手を直選択についての個人的感想、あくまで個人の感覚です。
    発展は幕を経由する事の方が多い印象ではありますが、バカンスをずっと打ってれば対戦相手選択も時々見れるくらいのイメージでした。

    信頼度は言われてみれば若干高いかも?という感じではありますが……
    直選択かどうかよりも、やはり選択先が激アツかアツアツか、チャンス以下かの方が重要かと思われます。
  4. 祝再び… さん 2024/02/22 木曜日 10:19 評価 #5592744

    りばーしぶるさん
    なるほど…直選択はなかなか見ないのですがそこまで熱くはないのですね…
    あくまで対戦相手の状況次第と

返信する

数字遊び 卜リデン さん 2024/02/16 金曜日 17:58 評価 #5591508
単なるネタ投下です。
今回はリーチ出現率と信頼度という観点で見ていきます。
ラッシュ時の話しで甘とライトとあまり違いがないと思うので甘を主眼に置くとします。

甘のラッシュ時は 1/58 の大当たり確率です。

テンパイ信頼度が100%なら出現率 1/58 となります。
テンパイ信頼度が50%なら出現率 1/29 となります。

例えば甘で6連荘位した時を思い浮かべてもらうと
 2〜6連目 1回目のテンパイもしくわ3回目のテンパイまでに当たりSTが継続。(平均で2回かな)
        仮に当たりまでの平均回転数を45回転 (←これが少しブレが出る数字) として 累計ST270回転
 7連目   1回のハズレもしくわノーテンパイで駆け抜けてSTが終了。
        当然70回転までいくので累計340回転

340回転で当たり時を合わせてテンパイは多くて11回くらいになると思われます。
  11/340=1/31
  すなわち リーチ確率1/31でテンパイ信頼度は53%
        (テンパイが少なければ信頼度は更に上昇)

数字だけ見たらかなり高信頼度になるけど、どうでしょうか。
個人的に打ち込んでいる台に対してのこういう数字遊びが好きなので思わず駄文をつづりました。

  1. 卜リデン さん 2024/02/19 月曜日 07:26 評価 #5592103

    user image 先日たまたま甘で10連することができました。
    何回テンパイするか数えていたら、19回でした。
    そのうち9回が当たりだったので47%の期待度となりました。

    さて閑話休題で違和感探しです。
    添付には違和感が存在しています。
    その正体は何で、どうしてそうなったでしょうか?
      (上級者向け)

    ちなみにこの変動は決勝戦まで行くもののチャンスアップ壊滅尻相撲で敗北しました。
  2. いまでもらいだー さん 2024/02/19 月曜日 17:53 評価 #5592193

    私は何があろうとも風町陽歌一卓なので選択キャラが椎名心実になってる事に間違いない!

    さておき、いっくよ〜からの場面転換で保留変化なしでバカンスモードに入った…ですかね?
  3. 卜リデン さん 2024/02/20 火曜日 07:27 評価 #5592305

    いまでもライダーさん返信どうもです。
     > 保留変化
    あたりです。なかなか保留変化無しでここに辿り着くのは難しい台ですので。
    そのまま当たって数字が揃ってるのに保留変化してない図を撮ろうと思ったのですが、
    そうそう旨くはいきませんでした。

     > いっくよ〜
    そのシツエーションが脳内に出てこないのですが、そこでも保留変化ありきではないでしょうか。

    ということで、正解は4分割ステージからの移行でした。多分あのステージの擬似連無しだけは保留変化しないと思われます。

    ちなみに心実さんは大概選択しないのですが、スマホ準備でボタンまで手が出なかったです。
    私は唯一の金色(橙色?)パネルの明音さんの選択率が多いです。

返信する

今… 祝再び… さん 2024/02/11 日曜日 16:59 評価 #5590325
甘と戯れに来たんですが…
先客がいてどれ、回転数見たら683…683回転…え…(´・ω・`)
まさか遊タイム抜けとは…
JK恐ろしい

  1. いまでもらいだー さん 2024/02/11 日曜日 18:51 評価 #5590342

    2週間程前ですが、時々行く店の甘での履歴で953回転で当りというのがありました(‐艸‐)ナムナム
  2. 祝再び… さん 2024/02/12 月曜日 00:35 評価 #5590439

    953回転…ミドルのエヴァとかならまだしもそんなことあるんですね…(怖)
    ライトミドルならまだ分かりますが…
    なお、後で見たら打ってたおじちゃん、無事に?連チャンさせてました
    よー我慢して打ってたな
    自分なら遊タイム抜けた時点で心折れて止めてます

返信する

ヘソでの突当たり まいき さん 2024/02/10 土曜日 21:13 評価 #5590110
甘版ですがヘソでリンケージ押してくださいで初めて当てました。
電サポ中は時々ありますがヘソでは初めて出ました。
これまで何百回とガセで出てきましたがまさかの当たりでした。
なおこの機種でリンケージ演出出た場合は鉄板です。

  1. いまでもらいだー さん 2024/02/10 土曜日 23:16 評価 #5590146

    通常時の希少な当りおめでとです。
    私は777揃いでしたが、いかがでしたか?
    りばーしぶるさんは通常図柄揃いで3ラウンド目のVベロ解放があったとの事なのでST突入の当りかと思ってるのですが。
  2. 祝再び… さん 2024/02/12 月曜日 00:39 評価 #5590440

    都市伝説?クラスの通常リンケージ当たりおめでとうございます
    未だに見れてない金チケ、ピコピコハンマー直当たり、ぷちガールリーチ当たりetc
    撤去までには見たいものです

返信する

当たると思た 卜リデン さん 2023/12/26 火曜日 16:24 評価 #5579541
最新台には目もくれず大海4アグネスとかこの台ばっかり打ってる者です。
新しいモノは苦手というか、こういう台の方が娯楽チックでいいんですけどね、ちなみに1パチです。

真新しい話題はないですが、ネタ投下的なアツアツハズシです。

ライトSTデートモード
 キュピ×5
  1回目が10upからの連打コスプレ+30
  3回目が10upからの連打コスプレ+30
  80スタートの連打でプスン。

ST残20回を切っていたけど、連打コスプレの2回目でキュイン♪ってならなかった時点でハズレ濃厚かな。
いやっ、当たると確信していたな。

甘通常時
 テンパイ前にSR赤カード
 クリームソーダからキュピラッシュに行かずにCM「げきあつ、げきあつ〜」
 とんでった先がメロンパンリーチ。当たりを確信する。
 プチゲームでハート連打を選び、全然チャンスアップしないものの余裕で見守ってたらプスン。

遊タイムまで残40切ってたからハズレでもいいんだけど、ハズレるもんですなー。

あと、やっと通常時の保留チケット3連を拝めました。
 1つ目がガセバカンスゾーン、2つ目はどうでもいい内容
 3つ目がキュピラッシュまでいくものの、寒い内容で当たる気配もなくプスン。

通常時のバカンスゾーンって、トーナメントの背景が赤以外はさっぱり当たらないんだけど。

添付はこんなルーレットもあるんだーー、というだけ。

どうでもいい内容、長文ですみません。
この事象の信頼度はなんぼやねん?っとか聞くつもりもありません。単なるハズレですから。
まあ、ガールズリーチ直当たりを拝むまで、釘がお釈迦にならないなら頑張って打っていきます。

  1. りばーしぶる さん 2023/12/26 火曜日 19:47 評価 #5579569

    私も他の台を打ちつつもそれなりにこの台を打ってますね。
    いつ撤去されるかハラハラしています……

    最近珍しかったのは、演出自体は全く珍しくないのですが。
    通常時に疑似3に行って赤ドデカ+赤系演出、テンパイ時にチャンスでキュピラッシュもCMも無くアニメリーチに。
    他に一切当たる要素が感じられないって言う王道ハズレパターン。
    が、何も期待せず何ならリーチ中に保留貯めてたらまさかの復活当たりしました。
    コレ、当たるのか!?って下手なプレミアより衝撃を受けました。
  2. まいき さん 2023/12/26 火曜日 23:31 評価 #5579605

    この画像はプレミアものですね。
    時短ST関係なくサポ11回転目までのリーチは当確ですからね。
    199版は来年4月に設置から3年になるので更新しないと撤去になります。だいたい1円導入が大部分ですが4円で打てるホールもそこそこあります。
  3. 卜リデン さん 2023/12/27 水曜日 09:21 評価 #5579684

    りばーしぶるさん返信どうもです。
    有りますよね、ケツ浮き当たり。
    この台ではアニメリーチのチャンスアップ無しでの当たりがそれに該当するんでしょうけど。

    頻度は低く当たり30回に1度くらい(選択率3%)でしょうか。
    なんでこんなショボ展開で当たるねん、遠〇してんとちゃうんかー、(内心嬉しいですけど)っとなります。

    まいきさん返信どうもです。
    そうですかー、もう設置してから2年半以上経ってるんですね。
    歳をとるのも納得ですわ。

    当然設置延長するはずもないのでしょうけど、この台も5台くらい並んで18〜21回/千円ぐらいで
    放置していてくれたら、もしかしたら覇権を取れ ・・・ るハズないな。

    ビビオペくらいのワープルートとステージ性能があればもうちょい回転率的に楽しめたのかも。
  4. 祝再び… さん 2023/12/28 木曜日 23:15 評価 #5580059

    トリデンさん、また激レアさn…いや激レアな(脳汁)ルーレットですね
    あるんだ…こんなプレミア

    私、こないだバカンスゾーンのトーナメント表赤背景外しました
    まさか外すとは
    濃厚ではないでしょうがびっくりでした
    遊タイムまであと30数回なのに…(あーあ…)と半ば諦めてたので無事?遊タイム到達できて何よりでしたが
    続編はないでしょうからライトミドルも甘も今のうちだぞ、と余裕あれば打つようにしています
    私の単身赴任先は遂にライトミドルが絶滅しましたので甘を1時間近くかかる中心地近い店まで遠征してたまに打ち行ってます
  5. ふぃばぁ さん 2024/01/17 水曜日 23:59 評価 #5584909

    僕も性懲りもなく、まだ打ってます。

    マイホ、1パチに、1台ずつですが、99も199も置いてあるんですが、
    「連後の76回転(99)」とか、「連後の106回転(199)」でよく落ちてます…。

    んで、199の方で、ST中に珍しい当たり方(?)を2つと、通常時に珍しい外れ方を1つ体験しました。

    まずは当たりの方ですが、
    1、デートモード、キュピ×1が、いきなり100%
    2、キュピ×2で15%から、キュピが増えるかと思いきや「君のボタン」へ

    これ、どちらも単なる点滅保留だったので、ケツ浮きでしたw

    外れの方は、とうとう通常時の7テン外れをやらかしました。
    まぁ、遊タイムまで20回切ってる状態でしたので、そこまでダメージは大きくありませんでしたけど(笑)
  6. 祝再び… さん 2024/01/18 木曜日 11:16 評価 #5585011

    おー、そんなパターンが…
    俗に言う「親の顔より見た」点滅保留もキュピ×1もなんかもう当たり前過ぎて何も感じなくなってますが…まさかそんな爆熱濃厚パターン仕込んでるとは
    それをもう少し出現率高くしたら少しは違ってたんでしょうがいかんせん右打ちで保留満タンになると必ずと言っていいくらい点滅保留出現するので
    もう少し演出練り込んで欲しかったですね
    演出にしろ保留変化にしろ散々酷評されてたし萌え台のくせに液晶が荒いとかいう致命的な欠点もあり手抜き感満載でしたが
    納期に無理矢理間に合わせたのか?
    無駄に声優の人達には金かけてますが
    続編となるとまたこの銘柄クラスの人達集めないといけないから続編は不可でしょうね

    こないだ久しぶりにJKどもとたわむれに遠征したところ(甘)遊タイムまで120回転弱の台が
    回りがきつかったですが遊タイムまでは…と我慢して回していたところ遊タイムまで72回転でいきなり扉が(デートモードの煽りで出てくるキューピッドの赤扉)出現
    ガールフレンド(仮)チャンスに発展しまあ外すだろ、と高をくくってましたらボタンがメロンパンJKのツラ付ボタン…
    おいおい遊タイム頃しに来てんじゃねえよ、と一気に仏頂面に…
    当然右打ち中の時短で引けるわけもなく…
    挙げ句対戦相手の状態が激アツ→アツアツに降格した状態で選択されケツ相撲対戦
    あーこれは外すな…で外す
    アツアツは今まで二度くらいしか外したことなかったんですがこんな寒い尻下がりパターンのアツアツ外しは萎えます

返信する

甘での愚痴です… ふぃばぁ さん 2023/08/13 日曜日 22:12 評価 #5550760
保留2残して当り
 ↓
左を1個消化、その後の右打ち69回転 スルー
 ↓
「左打ちに戻してください」中も打ち続け右保留の4つ目を貯める。
 ↓
右最終保留(上で貯めた4つ目)で「キュイン!」で扉が閉まる(喚起!)
 ↓
この状態では、当然、当たり後1回転目は残っていた左保留。…で「リーチ」…orz

確かに、確変に入ったところで当たるとは限りませんが、
この「ぬか喜び」は、ねぇ…

  1. いまでもらいだー さん 2023/08/15 火曜日 14:26 評価 #5551166

    せっかくST突入のつもりが余計なヘソ当たりでの時短で気分的に損した…という気持ちでしょうか。
    実は私も全く同じ経験あります。
    が、そもそも電チューで当り、1/57.84のSTになったからこそヘソの残保留が当たりになったと思いますので私は気になりませんでしたよ。
  2. 祝再び… さん 2023/08/30 水曜日 17:06 評価 #5554387

    私ライトミドルで同じことやらかしました
    トイレ行きたくてヘソ保留消化して行こうと思ってたらテンパイ煽りきて「あ…(´・ω・`)ヤバイヨヤバイヨ…」って(STだったのはラウンド中に確認済)
    幸いこのヘソ当たりもSTだったんですがもしあれが時短当たりだったらどうなっていたか…
    ビビオペにはヘソ当たりだと次回は時短500回の救済措置がありますがこれにはありませんので…

返信する

これは熱い演出? ちすんばちるん さん 2023/07/23 日曜日 17:29 評価 #5545744
継続からボタン連打でガールを揃える演出で花嫁姿で全員揃った後キュピラッシユ、ssrとボム2つで外れ。割と外れるんですかね?初めて見たもので
  1. 卜リデン さん 2023/07/24 月曜日 12:39 評価 #5545887

    独断と経験 
     1回目 当たり
     2回目 当たり
       おっ、この演出かなりアツいんだな、っと思った時期もあった。
     3回目、4回目、5回目、連発でハズす。あっ、そういうもんだね。

    しかしパズルと違って、6人のシルエットの段階でそれ相応の期待がもてる強演出だと思われる。
    6人(?)、9人でなかったら誰がおらんのかいな。それとも9人だったか。
  2. りばーしぶる さん 2023/07/24 月曜日 15:58 評価 #5545905

    9人花嫁姿で大変熱そうに見える演出ですけど、実は継続確定くらい演出です。
    という訳で、わりと外れます……
  3. ちすんばちるん さん 2023/08/05 土曜日 15:55 評価 #5548575

    なるほどー。ありがとうございます。結構熱いと思ったらそうでもないんですね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT