| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜シリーズ」

記事番号【5349616】が含まれるスレッド

時短1回転とは kamy さん 2021/04/06 火曜日 22:31  #5349616
遊タイムでアサルトクエストKAKUSEIに突入したが1回転では当たりませんでした。訳がわからず打ち続けて250回転ほどはまり、店員さん呼んだタイミングであたりました。そして単発。
通常で遊タイム発動まで1回転で2発入ったせいかもしれない。

  1. kamy さん 2021/04/06 火曜日 22:39 評価 #5349619

    画像の回転数は854回転です。
    600回転(アサルトクエスト100+通常500)
    謎の時短254回転です
    百の位が大当りの点滅で消えてました。
  2. 敷島クルル♭ さん 2021/04/06 火曜日 23:00 評価 #5349628

    通常で遊タイム発動まで1回転で2発入ったせいかもしれない。

    特図消化に時間かかるのかもね
    小当たりラッシュ機みたいに規定時間経過するまで当たりが開始されず打っても無駄になるやつ
    だいぶはしょるけどこの台のVストック消化も同じようなもんだもの
  3. WRP さん 2021/04/06 火曜日 23:01 評価 #5349629

    この台を理解出来てないからそう思うだけだよ
    遊タイム入ってからカウントした254回はスルー抽選の回数だから当たりの抽選じゃなくて電チュウ作動の抽選してるだけで実際は電チュウ1回転で当たるんだけど理解出来るかな?
  4. 和了 さん 2021/04/07 水曜日 10:53 評価 #5349724

    私も1回しか打ってないので、システムを良く理解してないと思うのですが・・・

    右打ち中に液晶に表示されてる保留は電サポ解放抽選の保留であり、特図2の保留ではない。
    電サポ解放抽選に受かると、当たり演出→電サポ解放→特図2に入賞→特図2は小当たり+大当たり確率1/1で当たり
    の流れだと思います。
    そのため、遊タイムは特図2の1回転で当たるってことと思います。
    Vストックは、特図2保留のロング変動に当選した場合、大当たり開始までに電サポ解放抽選を受けれて、当選すれば特図2をチャージできる。チャージ出来れば、特図2が途切れるまで、ストックタイムのロング変動になるってながれじゃないかな・・・違ったらスミマセン(・・;)
    ちなみに、電サポ解放抽選(スルー通過)なんで、大当たり中も左に表示されてる保留消化+貯まってますからね。もし、大当たり中に電サポ解放に当選してても無効になると思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT