| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜シリーズ」

記事番号【5347704】が含まれるスレッド

リロード中 水瀬キャロリン さん 2021/03/28 日曜日 20:42  #5347468
リロード中にリーチ外れた後にお買い物ポイント獲得と出て3000ポイント貰えたのですが、リロード中の当たり1/73のショート解放70%を引いたのでしょうか?
一度のリロード中に買い物ポイント演出5回も引きました。これがショート解放演出だったなら自分の引きの弱さを悔みます。

それにしてもリロード中のロング解放確率1/236でしたかね?解析サイトとか見ないで打ってる人にはわからないでしょうね。
もっとわかりやすくスペック記載すれば良いのに。隣の複数人で並び打ちしてた人が50のST当たらなすぎ!って怒ってました。
このスペックにするには、この様な仕様にするしか無かったのかもですが。

私的には今回のスペック変わってて面白いと思いましたね。最近はどこも流行りスペックの使い回しでメーカー差が無くて微妙と思ってました。

  1. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/28 日曜日 20:55 評価 #5347474

    >>リロード中にリーチ外れた後にお買い物ポイント獲得と出て3000ポイント貰えたのですが、リロード中の当たり1/73のショート解放70%を引いたのでしょうか?

    その通りです
    残りの30%引けてたら当たりです

    >>それにしてもリロード中のロング解放確率1/236でしたかね?解析サイトとか見ないで打ってる人にはわからないでしょうね。
    もっとわかりやすくスペック記載すれば良いのに。隣の複数人で並び打ちしてた人が50のST当たらなすぎ!って怒ってました。

    実際、最初は50%が100回、50%は50回なだけかなーとか思ってたら継続率(突破率)がダンチだったんで
    「なんで?」と思って調べると興ざめ。
    ある意味では逆確変みたいなもんだし・・・アホか・・・
  2. 水瀬キャロリン さん 2021/03/28 日曜日 21:11 評価 #5347479

    敷島さん
    早速返信ありがとうございます
    やはりリロード中70%引いちゃってましたか。

    所感ですが、
    不調台はアサルトクエストで当たりすら引けず。

    好調台はVスト無くなってもアサルトクエストでサクサク当たる、そのうちVスト入るイメージです。



    昨日は初当たり15回取るも(うちアサルトクエスト7回)継続一回だけでした。
    実は隠れ設定あったりして?なんて思っちゃいました。そんな事は無いんでしょうけど。
    逆に好調台は15連+44連と朝から夕方まで当たりっぱなしでしたね。

    アイマスの様な早いのも魅力的ですが、引き戻し可能性のあるVスト搭載機のアリアの方が夢持てるので逆確変の賛否ありますが、暫くはアリア打とうかと思います。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/28 日曜日 21:13 評価 #5347481

    1/199帯で他メーカーより抜きん出るため、爆発契機を作るため、
    ものすごく工夫したんだよ!!ってのは純粋に評価したいのだがね…

    これは完全に仕様分からずぶっ込んでるサル殺しスペックでしかないがね…(;´д`)
  4. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/28 日曜日 21:21 評価 #5347484

    >>昨日は初当たり15回取るも(うちアサルトクエスト7回)継続一回だけでした。

    なんとなーく分かる
    さっき打ってきたけど
    リロード→ヘソ連リロードスルー
    アサルト→3R×1
    リロード→スルー
    アサルト→スルー
    アサルト→スルー
    何も楽しめなかったわ

    シンプルカスタムにすればいいそうだけど、
    風穴ボタンの無能さ
    緑保留の非テンパイ
    「熱」でハズれる
    やらなんやらでもう打つことないなぁって気持ち
  5. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/28 日曜日 21:22 評価 #5347485

    おっと…これは…
    新米の頃の博士のように修羅の道に落ちそうな子羊の匂い…

    単なる抽選機に好調も不調もないので、
    遊タイム狙い以外でデータ機ポチることに意味はないんだと心得たまへよ…うむ☆
  6. あはははあ さん 2021/03/28 日曜日 21:26 評価 #5347486

    自分は今日初めて この機種を打ったのですが やはり最初はリロード中も1/73 かと思って打っていました。
     
     この掲示板を見て詳細を知ったのですが 
     攻略サイトは3つ程眺めて 1/236と明記してあるのは1つしかなかったかと思います。
     自分は最初から知っていたら 打たなかったかも知れないですね。
  7. t.s さん 2021/03/28 日曜日 21:39 評価 #5347496

    ギリギリまでリロードの解析出ていませんでしたからね。

    まだ打てていませんが1回は打ちたいな。
  8. らんまる君 さん 2021/03/29 月曜日 01:58 評価 #5347570

    いやそこそこパチンコ打ってる人なら仕組みは理解できなくてもラッシュ突入率63%の時点でリロードは1/73ではないなってわかると思うけど。
  9. あはははあ さん 2021/03/29 月曜日 09:24 評価 #5347602

    その時見たサイトでは突入率75%ってなっていたんですよ。画像貼れなかった。
  10. あはははあ さん 2021/03/29 月曜日 17:02 評価 #5347704

    user imageあれ?辛辣なコメント来たら これ見よがしに画像出そうと思っていたのに....
  11. 桃のエアー さん 2021/03/30 火曜日 08:58 評価 #5347848

    やっぱり理解してないサイトも結構あるみたいですね。
  12. らんまる君 さん 2021/03/31 水曜日 21:48 評価 #5348200

    サイトの画像なんて信用しない方がいいよ。
    突入率75%って書かれててもリロード1/73じゃないなってわかるけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT