| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!」

記事番号【5409997】が含まれるスレッド

どういった振り分けでしょうか? THREE7 さん 2021/11/10 水曜日 11:13  #5406923
昨日打っていたときに
小役ミッション(紫パピヨン)で120G上乗せというのがでました。
解析を見る限り100G上乗せはあるそうですが120Gという振り分けが見当たらず、、、
これはどういったことが起きたのか、どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。

  1. 玉こん さん 2021/11/10 水曜日 13:59 評価 #5406966

    自分は小役ミッションMBでチャ目を引いたコトがないので推測になります。

    (1)通常MBや小役ミッションMBで非対応役を引くとチャンス→次ゲーム上乗せ告知の場合があります。
    仮に対応役を引いても次ゲームに告知があるとしたら、前ゲームに対応役を引いていなかったでしょうか?(取りこぼし含む)

    (2)青や赤パピヨンにチャ目対応がありませんが、必ず上乗せされるはずです。
    (通常MBでは必ず10Gor20Gの上乗せ)
    もしかしたら紫パピヨンでのチャ目は二重抽選があるかも知れません。
  2. ミリシタフリーズ さん 2021/11/11 木曜日 03:00 評価 #5407123

    ミッションの上乗せとレア役自体の上乗せが両方当たったってだけです。
    なので120Gの他にも70Gの時とかもあります。
  3. 玉こん さん 2021/11/11 木曜日 07:00 評価 #5407137

    ミリシタフリーズさん

    自分の(2)の推測とおりなんでしょうが、一つ質問させて下さい。

    チェリー対応の小役ミッション中に強チェリーを引いた場合、20G+20Gの40Gも有るんでしょうか?
  4. THREE7 さん 2021/11/11 木曜日 09:04 評価 #5407151

    玉こんさん、ミリシタフリーズさん
    返信ありがとうございます。

    なるほど!2重で上乗せしていた可能性が高そうですね。

    一応状況的にはチャンス目を引く前にリプ2回を引いて即告知で上乗せされてはいました。
    他のレア役は引いてはいないです。

    まだまだ深掘りできそうな機種なのでこれからも打っていきたいですね
  5. ミリシタフリーズ さん 2021/11/11 木曜日 11:12 評価 #5407180

    >玉こん さん
    レア役での追加報酬
    チェリー対応のミッションでの強チェリー追加報酬の振り分けは
    +10Gが50%
    +20Gが50%
    です。
  6. 玉こん さん 2021/11/24 水曜日 22:08 評価 #5409997

    user image青パピヨン(チェリー対応)で弱チェを引いたら70G乗せました!

    20G+50Gですが、50Gの方は2%振り分けの追加報酬ですね。
    ミリシタフリーズさんの説明が無かったら、自分の頭ん中も???でした(笑)

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT