| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!


 

<< パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新参者なのでお聞きします。 突破できないよね さん 2023/08/27 日曜日 22:58 評価 #5553846
近頃この台がたまらなく好きになりまして約8回ほど朝からツッパしてるのですが気になることがありまして、無知なので知りたいので設定2の機械割低いのはなぜか理由を教えて頂きたいです。
ちなみに別談ですがアイマス好きですがブーストやフリーズなど強い恩恵引けてません‥(泣)

  1. ミリシタフリーズ さん 2023/08/28 月曜日 04:56 評価 #5553889

    設定2のAT当選は、上位の設定ばりに速いですがほぼ全て弱ATの為
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/08/29 火曜日 23:40 評価 #5554267

    設定2は設定6並に当たるけど色々操作されてATで300枚以上基本的に出ません
    逆に300枚以上を普通に獲得できれば設定2ほぼ否定します
  3. 突破できないよね さん 2023/09/06 水曜日 17:52 評価 #5555836

    なるほど!‥早く当たるから良いかも?って思ってましたが弱ATがあるのですね…教えていただきありがとうございます。
    これからは大きく跳ねる台探します!

返信する

ユーザーアイコン ブースト・・・ あおい推し さん 2023/08/23 水曜日 20:08 評価 #5553037
可奈嬢の誕生日に、ブースト最低記録を樹立。

プレミアムツアーで天井、8人集合からブーストと薄いところを引けましたが、
50Gスタートでカードは1枚のみ、上乗せナシであっという間に駆け抜け・・・

・・・こうなると普通の劇場LIVEの方が面白いですね。


    返信する

    サンキュー 宮尾美也最強おじ さん 2023/07/24 月曜日 15:39 評価 #5545903
    チラ裏
    赤CZ中の15G目位に強チェを引きしっかり指差し確認したがAT当選なし。
    他にも確定ではないにしろリリベやリプを4、5回引いてはいたので流石にどれか通ったでしょの感情(99割くらい)からの最終演出失敗。
    うーん?・・・・うーん??
    一瞬脳がバグった後、これ多分しくってんなといういやな予感しかなかった。
    復活演出あるとすればここだろ!という願いのまま次レバーオン。そのままログインボーナスへ。
    まぁ・・・どうこういうわけではないんですがね

    一応濃厚展開のはず・・・


      返信する

      マスチャレ ヌァ さん 2023/07/10 月曜日 14:24 評価 #5543394
      9999人天井と同時にシナリオ8の天井ミリチャレが被り、マスチャレが出てきました。
      10人か11人集めてマスチャレ成功したのですが出てきたのが普通のat
      解析みても成功時は上位atになってたので意味もわからず240枚で終わり。
      どういうこと?

      1. ヌァ さん 2023/07/10 月曜日 14:27 評価 #5543396

        と思ったら見てた解析がよくなかったのか…
        マスチャレは失敗で普通のatなんですね
        てことは10人で90%外したってことになるからキモ

      返信する

      上位 成増ター さん 2023/06/02 金曜日 15:20 評価 #5536012
      そうかなそうかなと思ってたけど確信した。
      最初から入るか決まってるデキレじゃん・・
      つまんな


        返信する

        引けない… 志波達也 さん 2023/02/18 土曜日 11:47 評価 #5513208
        シアターライブの準備中の子役の引きに恵まれて110ゲームスタート。
        スイカ6回、弱チェリー4回引くも当選ゼロ、アピールタイム6回、75枚と過去最低を更新しました。
        最近シアターフェスティバルはゲーム数に関係なくアピールタイムの数は決まってるのでは?と思いたくなってます。

        1. 遊タイム天井突破 さん 2023/04/04 火曜日 14:45 評価 #5521937

          スマスロヴヴヴの上位ATほぼ入らない仕様と同じですかね
          ヴヴヴのミミズモードの試作機の可能性もあるとか
          設定2のAT確率軽い割には、機械割が96%で激辛仕様なので、意図的にアピールタイムの回数が限定されている弱ATありますね

        返信する

        設定2 クソ台好き。 さん 2023/01/22 日曜日 10:04 評価 #5507102
        この台の設定2はAT伸びにくいとのことですが、先日明らかに設定2を打ってしまって、その時の挙動がAT中の超高ステージでレア役とリプレイ引いてアピールタイム入りませんでした。
        設定2は超高に上がりずらいもしくは上がらない。でもステージは移行する。と予想しましたが有識者の方教えてください。


          返信する

          作った人、無能過ぎ 闇の書の石 さん 2023/01/02 月曜日 13:31 評価 #5503246
          通常時の強チェリーとチャンス目をここまで無駄引きの台を良くこのメーカー出したな。
          弱チェリーの方が嬉しい。せめてATの直撃抽選もしてくれないと…

          1. itembox さん 2023/01/05 木曜日 00:02 評価 #5503689

            逆押しの7揃いダブルは強チェと同フラグだから、一応ATの直撃抽選(=フリーズ)もしてる
          2. プリズムセブン さん 2023/01/06 金曜日 00:21 評価 #5503916

            自分もこの台を作った人は、自分で作ったこの台をストレスなく打てるように作ったのか問い詰めたいですね、ぶっちゃけ通常時は弱チェリーだけでいいとさえ思っております。スイカ・チャンス目・強チェリーは引いたとしてもCZにさえ飛ばないのであれば撮影会のチャンスがもらえる弱チェリーの方が仕事している感がありますからね。特定の時に強レア役を引かなくては意味のないという仕様にした開発陣は自分たちの金でスロットを打ったことがない素人集団なのではと思います。

          返信する

          なんなんこれ 最恐の騎士 さん 2022/10/30 日曜日 12:13 評価 #5490590
          通常時のオンエアフリーズって2、30回は引いてますが全て撮影会です。これは撮影会の直撃の演出なのでしょうか?
          1. プリズムセブン さん 2022/12/30 金曜日 00:21 評価 #5502695

            体感で申し訳ないですが。9割撮影会直行の演出だと思っていただいて構わないと思います。 自分もAT直行したことは50〜100回くらいやって 10回も行ってないと思います。フリーズと名はついていますがただの演出、まれに奇跡が起きるものだと思った方が心の平穏を保てると思います。
            オンエアゾーンの時も白点灯している時に発展しても赤まで行かないとほぼロングフリーズしないので信頼度が低い演出だと思っておいてください。

          返信する

          闇が クソ台好き。 さん 2022/10/17 月曜日 16:10 評価 #5487967
          シアターフェスティバルで五人集めたタイミングで属性コンプリートしてボーナス中に頑張ってSランクまで上げて報酬がライブボーナスでゲーム数10ゲームしか上乗せ出来んかった。せめてもう1回ボーナスくれ!この台はタイミング凄く大事ですね。
          1. プリズムセブン さん 2022/12/30 金曜日 00:26 評価 #5502698

            実際問題、Sランクの報酬があまりにも微妙すぎるのがこの台の難点だと思います。Sランクまで行ったら多分ですが、上乗せの文字が特殊な柄になっているので50ゲーム以上上乗せが期待できるときに限ってボーナスを引いてベル10回+10ゲーム上乗せと微妙な結末を迎えることが多々あります。せめてSランクを取った時のボーナスはダブル7揃い確定とかにしてほしかったと個人的には思います。SSランク?見たことないので解りませんね・・・
          2. クソ台好き。 さん 2023/01/03 火曜日 16:52 評価 #5503437

            プリズムセブンさんありがとうございます。ダブルもなかなか見られないですからねー。ボーナス確定画面のタイミングで強チェかチャンス目引くの大変ですよね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT