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Pバーストエンジェル3 199Ver. 掲示板

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Pバーストエンジェル3 199Ver.

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当たらない 回したい さん 2021/08/18 水曜日 12:10 評価 #5387875
赤保留、フリーズ激アツ、群、エピソード赤タイ、限界アタック→ハズレ
無理ゲーですね
700ハマりなう。


    返信する

    勝てる要素皆無 毎日引き弱 さん 2021/08/18 水曜日 10:22 評価 #5387849
    3図柄で当たり、450個で終わった
    無理ゲーじゃん


      返信する

      前回より1ヶ月ぶりの実戦 爆裂転職 さん 2021/07/30 金曜日 19:08 評価 #5381951
      バースト歴
      初代は実機持ってたくらいがっつり
      パート2はお触り程度
      パート3は1ヶ月前に初打ち

      結果は負け(ピエロで捲っから良し)

      掲示板が寂しいなぁ
      こんなに盛り上がらないものか
      まぁ古参しか楽しめない台ってのはわかる気がするけど

      総回転1018 初当たり3回(特図2回)
      ジョウが頑張って1rushで49連

      内容(言葉間違ってたらゴメンね)
      1つめ シンデレラ疑似3→白タイ恋する悪魔→限界アタック

      2つめ 下から恭平→バーストゾーン疑似2→次回予告→Wラインリーチ+赤タイ恋する悪魔(強カットイン)

      3つめ 私は嵐の曲で始まる連続予告?→Wラインリーチ→限界バトルゴースト(メグ応援劣勢メグ応援)


      そして悶絶ハズレ

      保留4つ目に白点滅(保留3消化中に赤点滅へ変化)
      →変動開始時格納庫4テン→赤ジャンゴ出陣
      →エンジェルヒートボンバー
      →劣勢カウンター横っ飛び2丁拳銃
      →敵強攻撃により撃沈

      保留変化もあったし赤ジャンゴの時点で当たったと思い
      久しぶりにジャンゴ撮影パシャパシャ

      エンジェルヒートボンバー
      名前はアレだが強そうな攻撃
      そしてカウンター横っ飛び2丁拳銃で
      やっぱジョウかっけーと再確認うんうん

      敵強攻撃で寒気からの涙目

      いやーこの撮影は後から思い出すと恥ずかしい

      前回より釘が改善されている事に感心(いじってはダメですが)

      出玉はストレートで500まで持っていかれ
      続投は心折れました

      rush中の印象
      ジョウ→カッコいいセリフ聞ける
      メグ→祝砲音がいい
      エイミー→ボタンミニゲーム楽しい
      セイ→おっぱい大きい
      鷹音→もろたで工藤

      コレ要らんなー

      保留4消化後のバースト日常
      →打ち出しタイミング狂ってオーバー入賞しそう

      限界バトルのWラインリーチ
      →期待値上がるのは分かるけどさぁ
      一対一の戦い、優勢劣勢があるのに
      Wラインリーチにする意味あるんかな


        返信する

        向いてないかもしれない とけい さん 2021/07/28 水曜日 16:33 評価 #5381405
        今日初打ち、一回目スペシャル 0 0 11
        2回目 通常 1

        素晴らしくないですか?この引き
        ( ´;゜;∀;゜;)

        こんなものなのですか?
        (´;д;`)

        1. ミストナン さん 2021/08/06 金曜日 21:13 評価 #5384326

          今日初打ちしたが
          20
          82
          0だったよ

          ただヘソゴミだし、右ポケット開けてるからか30〜90とバラツキやばかった

        返信する

        今更ですが初打ち感想 爆裂転職 さん 2021/06/26 土曜日 20:12 評価 #5371818
        バースト歴
        初代は実機持ってたくらいがっつり
        パート2はお触り程度

        結果は負け
        演出に関しては保留1のガセリーチはたしかに
        ウザいけど現代パチンコにはあるあるなので仕方ないかと
        気になったのは王道が当たらない当たらない

        初当たりはシューティングチャンス
        熱い演出だったんだな君

        初代ではお前がガセだったのに

        初当たりは3回でしたが赤文字ないといくら熱くても全部外れた印象です

        でもやっぱラウンド中にショーヤの歌聞ければ
        自分の中では大満足でした

        画面右上に歌詞が出ますので皆様
        マスク越しに歌ってやってください

        私のラウンド中の曲は私は嵐一択です

        1. 白いシロー さん 2021/06/27 日曜日 22:53 評価 #5372137

          同じく今更初打ちしました。

          通常1200回転ほどで、シューティングチャンス0回。

          かなりのレア演出ということでしょうね。
        2. ミストナン さん 2021/08/06 金曜日 21:14 評価 #5384328

          シューティング行っても揃わないし、再始動して1番弱いやつ4LINEでもしれっと当たるね

        返信する

        本日初打ちだったのですが Pドラッカー さん 2021/05/02 日曜日 18:18 評価 #5356251
        スペシャルボーナスで当たって。3回終了後のラウンド終了後にショットガンボーナスって書かれていて当たったのですが。これは電チューの次の保留がたまたま1/199引いた当たりだったのでしょうか?それともサポのあたりの中に回復するような当たりがあるのでしょうか?
        さらにラッシュ中に初敗北の時スペシャルボーナスに変わってセカンドになったのですが。これは内部はスペシャルボーナスだったのでしょうか?


          返信する

          V ふらふらめ さん 2021/04/26 月曜日 23:45 評価 #5354830
          V取り放題発動の条件はなんですか?文字数
          1. 敷島クルル♪ さん 2021/04/26 月曜日 23:48 評価 #5354833

            特図1の残保留で当てる
            それだけ。

            文字数

          返信する

          右打ち 点睛を欠く さん 2021/03/29 月曜日 08:37 評価 #5347594
          昨日ようやく初打ちさせていただいたのですが

          私の感覚がおかしいのか分かりませんが、アリアと爆裂天使ともに通常時に対して言うことは全くないくらいいいと私は思いました。

          ただ、右打ち中はともに…という感じです(私は)

          で、昨日打っていてすっごいアタッカーに入らない…店が悪いのか、無調整でこれなのか分かりませんが、ポケットにバカバカ入ってしまってほぼ5〜6賞球のみでした。で、電柱に至っては締められており打ちっぱなしにしたら…という状態でした。

          皆さんのお店ではこういう現象がありましたか?ちょっとお聞きしたいです。

          1. バースト好き さん 2021/03/29 月曜日 22:57 評価 #5347789

            前々作、前作、ともに好きだった者ですが、私も特にいうことないですね。
            強いて言えばガセ演出(HOLDガセ、シンデレラ疑似1終了など)が増えたの頂けなかったですが。

            まだ初当たり8回とったぐらいですが、そんなに演出バランスが悪いとは個人的には思わなかったです。

            右打ちは・・・正直好きです。
            乗れる楽曲でダラダラ続けるのもいいもんです。
            なので演出面だけでみると最高なんですが。

            ゲージ構成は小当たり機の中でも特に悪い方じゃないんですかね。
            80連を2回したときに計算したら小当たり1回あたりの純増が62、63個ほどだったので、平均7.2〜7.3個入賞って感じでしょうか。
            アタッカーパカパカしてるのにポケットに2,3個連続入賞するのも稀じゃないって感じでした。
            電チューも手前で結構こぼれました。パッと見無調整っぽかったので、もともとゲージ構成が悪いのでないかと思います。

            正直豊丸には演出面よりもゲージ構成をなんとかしてほしかったですね。
          2. マスマ さん 2021/03/30 火曜日 12:57 評価 #5347885

            電チュー手前でこぼれるという奴ですが
            あの手前の穴1玉返しなんですよ実は。アウト穴にしか見えないのに
            明らかにおかしいぐらい流れるので、通常時打って確認したら1玉返しありました
            なので右打ちで玉が減るのって電チューが閉まってる時に上を通った時だけなんですよね
            だから電チュー側に流れすぎないように抑制する意味も兼ねてあそこに配置してるのかな?と思いますが
            それなら最初から電チューの奥側につけてくれよっていう話だしアウト穴にしか見えないデザインどうにかしろと

            なんせこれ知ってれば右打ち中がもうちょっと楽しく打てると思います
          3. 点睛を欠く さん 2021/03/30 火曜日 13:10 評価 #5347887

            マスマ さんそれ本当ですか?

            知らなかったです、知らないは罪ですね

            いや、アウトって書いてないけど位置的にとボコボコ落ちるもんだからつい…

            それなら少し勝ち筋が見えなくも…

            勉強になりました!ありがとうございます
          4. シェイン・N さん 2021/03/30 火曜日 14:53 評価 #5347906

            賞球0の穴には「OUT」や「アウト」や「あうと」って書かないといけないらしいのでそれがないってことは賞球ありですね。
          5. drop2 さん 2021/03/31 水曜日 22:44 評価 #5348217

            右打ち中のことですが、
            この台は電チュー開放抽選の保留がなく
            (1)ゲート通過
            (2)1.5秒ほどの2回開放1セットの1パターン
            を繰り返すので、変に止め打ちすると、
            電チューの開放、抽選タイミングから、電チュー上を通過してアウトに向かう球がかえって多くなります。

            大体ゲート通過して、その玉が電チューに到達するまで4〜5秒ほどかかるので、
            ゲートに常に玉を通してないと、タイミングからも電チューが閉じた状態になることが多いです。

            通常時に右打ちしたらわかりますが、大体が右上か、電チュー横、電チュー(すべて払い出し1個)に拾われ、
            アウトに向かうのは10/100発あるかな程度なので、
            小当りRUSH中なら、アタッカーに入る分考えると打ちっぱなしでも4〜5程度のロスかなーと思います。

            自分は小当りRUSH中の止め打ちは、そんな理由から、止め打ちを途中からやめました。
            そうするとそこまで気になるほど、アウトに向かう球は多くないことがわかります。
          6. りかけいのおとこ さん 2021/04/03 土曜日 15:42 評価 #5348749

            今打ってきたー
            右打ちバトル告知でやって連チャン感は非常に楽しいんだけど普通に終わるまで長くて肩凝るわ(笑)
            敵全部倒すまで連チャンしたらどんぐらい時間かかるんだろうね


            賞球は自分が行ってるホールは問題ない感じかな。

          返信する

          前作の良い所を全部消しやがった… ターゲット角煮 さん 2021/03/27 土曜日 22:55 評価 #5347260
          質問ではなく、機種情報です。
          参考程度に。

          通常時残念になった点
          ・シンデレラ疑似ガセあり。(ガセらなくて継続しても×2止まりが頻出+激寒)
          ・水着ステージは先読みではなく、ローテーションで移動するようになった。
          ・水着ステージ男図柄テンパイの法則なし。
          ・点滅保留激弱(緑保留とか赤保留とかいらんから、点滅30%、高速点滅70%くらいで出してほしかった)

          通常時良い点
          ・先読みに依存してない。急に熱い演出が来る。(しかし同色先読みが追加され、無駄に青色緑色が頻出する。それなら同色先読みなんかいらない)
          ・BGMがなつかしい

          とりあえず通常時の評価をさせていただきました。
          下のスレで書いてる人がいますが、演出バランスは悪い方だと思います。
          崩壊モードがカスタマイズされてるのか?と思うこともしばしば
          赤バイブ+3テン(ボイス大チャンス)+限界バトル(ストライクトード→サイトによると期待度90%)でハズレ
          など、心がおれそうになる激熱ハズシが結構ありました。

          1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/27 土曜日 23:09 評価 #5347267

            前作と言ってもきわめて一部の懐古厨しか覚えてないほどに昔話だがね…

            博士でさえ数回触ったことある程度のレベルに導入も珍しかった変態台だし、
            その頃から一体何度規制が変わったと思ってるのかってお話なのでね…

            演出のゴチャゴチャ化(駄擬似や駄先読み、新演出など)や激アツ外れなんて現行規制の出玉スピードに抵触しないようにするには必要不可欠だがね…分かってくれたまへよ…うむ…
          2. 演出以前に。。。 さん 2021/03/28 日曜日 06:46 評価 #5347334

            小当たり機という時点でもうアウトですね。
            久々に出たリゼロも速攻通路だし、GUNTS初代がまだましで少し話題になったからと、
            各メーカーが色々出したけど、まともな台1台もなし。
            この形態自体が終わってると思う。

            博士はまた色々な板に書き込んでるけど、放置したスレにちゃんと返事してから書き込んで下さい。
          3. にゃおーん さん 2021/03/28 日曜日 22:44 評価 #5347526

            水着ステで男性キャラテンパイきてうぉぉ!ってなったらノーマルで終わった・・ひどいw

          返信する

          シリーズファン目線の長文感想 マスマ さん 2021/03/26 金曜日 20:20 評価 #5346969
          先日丸1日打ち切って来ました。初当たり11回取ってしょぼ連も100連超えも体験した上での感想になります

          まずスペック面ですが、打つ前の情報で分かる通り一撃だとかに夢見て打つ奴じゃないですし
          出る速度もまぁゆっくりです。実際に100連超えした時は時速1万発程度でした
          自分が打った台が小当り1回平均79発(公表75発)だったので調整によってブレると思います
          アタッカーの上にポケットがあり、ここの調整次第で小当り入賞数が変わってしまうのが難点

          通常時の演出は最近の台にしては静かな方だと思います
          初当たりはほとんど限界○○経由なので限界演出行ったら期待するぐらいでいいかな
          超バーストゾーン→次回予告→EP6赤テロ赤タイ→限界アタックでハズレたと思ったら
          大した予告もないキャラSP→限界コンボ→3ラインで当たったりよくわかりませんw

          肝心の右打ち小当りラッシュ
          一番大事な所ですがもう最高でした。めっちゃ楽しいです
          1回の小当りに時間がかかるためテンポ遅めですが、その分「当たった」感があります
          従来の小当りラッシュ機みたくハマったらなんか増えてたって感じじゃなく
          1回ごとに当てた!と感じられるため個人的には小当りラッシュ機随一の爽快感でした

          曲選択はキャラ毎のデフォ曲5と私は嵐の6曲が初期選択可能
          連チャンしてる内にLOOSEYとInflectYourFateが開放され、1人レベルマックスでシンデレラが開放
          最終的に5人全員レベルマックスまで育てましたが曲開放はシンデレラで終わりでした
          限界LOVERSはバレットゾーン(保留内小当り連)Under the Skyはエンジェルゾーン(流れてる間転落無し演出)で聞けますが選択は出来ず

          前作、前前作が好きだったという方なら打ってみてもいいと思います
          LOOSEYや私は嵐を流しながらのラッシュは最高ですよ

          1. WRP さん 2021/03/27 土曜日 01:28 評価 #5347046

            仕様は違うけどラッシュは初代を彷彿とさせる感じで面白い
            良くも悪くも豊丸って感じだねw
            俺は好きだわ
          2. 1パチ王 さん 2021/03/27 土曜日 08:22 評価 #5347071

            初回の当たりでリミット4引いて、3種類選んだけどジョウのバトルが一番アタッカー開くタイミングに、打ち出ししやすかった。
            打ちっぱなしだと、少し玉減るし他の演出だと演出楽しみにくいかな?慣れればどのモードでも大丈夫なのかもしらんけど
          3. マスマ さん 2021/03/27 土曜日 13:56 評価 #5347127

            追記としてラッシュ中の止め打ちについて
            一回目の解放に間に合わない(上のポケットに吸われるし)と損なのでちょっと早めに打つの前提ですが
            上から止め打ちやりやすい順にキャラ毎の参考タイミングです

            セイ→図柄が揃ったの見てから。一番やりやすい
            鷹音→パト光ったの見てから。音が聞こえたらでもいい
            エイミー→Vが表示されたの見てから(オートボタン基準)
            セイと鷹音がやりやすく、エイミーはちょっとズレるかも

            ジョウ→イルミ消えてから。ですが例外が2パターンあります
            1、被弾直前カウンターは演出と同時に開放、被弾煽りが来たら打ち出し
            敵攻撃時は演出分岐があり、敵攻撃前に割り込み先制、回避を挟み反撃、被弾直前に反撃、被弾とあります
            割り込みと回避はイルミ消えてからでいいですが、直前反撃は上記の通り
            2、敵撃破時はWIN表示のタイミングで開放、セリフ終わった辺りで打ち出し

            メグ→選択パネルによって変わりますが、当たったの見てからじゃ間に合わない事が多々なので決め打ちが多いです
            ☆5、パネル選択時
            ☆4・3、V煽り開始時に決め打ち
            ☆2、ボールがピンに当たるぐらいで決め打ち
            ☆1、途中で☆5に変わるので同様に

            以上参考になれば幸いです、もっといいタイミングがあれば是非教えて下さいw
          4. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/27 土曜日 21:27 評価 #5347233

            この台はウルトラセブンのように右打ちランプハイエナできますか?
          5. 1パチ王 さん 2021/03/28 日曜日 13:55 評価 #5347398

            タカネは2回転で落ちたから分からなかったのと、エイミーも分かりにくい方だったからジョウがやりやすく感じただけかー
            即落ちした演出選ぶのなんか嫌な予感して選べなくなるよね。あると思います

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