| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗3」

記事番号【5376975】が含まれるスレッド

本当にAT性能に設定差なし? ごす さん 2021/07/11 日曜日 12:46  #5376065
先日56の設定6濃厚打ったんですが助玉1個多すぎません?
半日打って幸村決戦5回で炎上戦以外9割1個で33%が多く300枚終わりが3回ありました
助玉がこんだけ弱いと平均獲得1000枚あるとは思えないんですが

6を打った人の体感でも良いのでAT性能の意見を聞いてみたいです

  1. 魔法おじさん さん 2021/07/11 日曜日 23:39 評価 #5376248

    低設定は無理ゲーてな具合ですが
    AT突入率は設定6は別格ですね。
    私も設定6は数回打ってますが
    爆裂した事ないです…
    ただ通常時の不動の極意当選率が高い様に
    AT中のレア役での小十郎特化ゾーンの
    当選率も高いです‼
    結局の所 助玉で自力で増やしていく
    ゲーム性を売りにしてる機種なので
    設定6でもやれない日はとことん凹みます
    Youtubeの実戦動画とかでも
    6でボロ負けしてたりするので
    AT中の引き次第ですかね…
    ちなみに大東技研の台って
    設定5の方がツボにはまって出る感じです(笑)
  2. LAZ さん 2021/07/13 火曜日 23:08 評価 #5376975

    user image幸村ボーナス無しでスケダマも同じく炎上以外ほぼ1個でした。
    追撃2回
    勝ち戦1回
    7揃いALL50G
    28戦で終了
    対象子役のヒキと7揃いだけで繋いだ感じです。
  3. せいちんs さん 2021/09/09 木曜日 00:41 評価 #5393267

    6確を4回打ちましたが、主さんと同じく助玉はほぼ1個でした。

    初戦と2戦目にたまに2個以上でしたが、後はほぼ炎上戦だけでした。
  4. せいちんs さん 2021/09/09 木曜日 00:53 評価 #5393269

    ただ、助玉以外の部分はあまり差は感じませんでした。
    1日6を打って幸村ボナ無しの日もありました。

    自分は事故る時は小十郎の爆乗せがほとんどですかねー。
    政宗ボナ中の強チェとチャン目は叩きどころですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT