| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

政宗3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

政宗3

Daito
 

<< 政宗3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(53件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出陣 LAZ さん 2022/12/17 土曜日 15:51 評価 #5500344
同じ店、別々の台
トータル出陣38回
内、裏とCZと天井からしか当たらず
さすがに酷くないですかね?


    返信する

    モード LAZ さん 2022/12/17 土曜日 12:21 評価 #5500319
    途中で紫に変わったのですが、これは裏確定でしょうか?
    サイトには連、連EX、裏と載ってましたが、次回モードでなく当該ですよね?


      返信する

      銀ナビスルー モンキーと併用 さん 2022/10/03 月曜日 22:00 評価 #5484960
      最近はたまにしか打たなくなりましたが今回は解せない体験をしたので投稿します
      攻城戦で強チェで1戦目撃破確定の後同一戦で銀ナビが発生、幸村決戦を確信しましたが2戦目で復活なしで負けました
      銀ナビは撃破orストックとありますが同一戦だと意味はないようです
      前に同一戦で銀ナビ2回発生してその時は幸村決戦に行きましたが

      1. ハム太一 さん 2022/10/07 金曜日 00:17 評価 #5485612

        その1戦目は敗北書き換え撃破が確定したよっていう示唆なだけでしょうしね〜。2戦目のときに銀ナビくればヨシッってなりますけど

      返信する

      モード示唆 いろはかわいい さん 2022/10/01 土曜日 21:59 評価 #5484494
      今日3を打ったんですが座った時カウンター3ptの緑文字スタートで11ptで出陣からのハズレ
      その後途中から緑文字カウンターになったけど結果カウンター15ptで出陣になり攻城戦で負け
      緑文字なら15pt天井の通常Aや突破はないみたいなのになんで15ptで出陣になったのかわかる人いますか?

      1. モンキーと併用 さん 2022/10/03 月曜日 21:51 評価 #5484957

        途中緑はチャンス、出陣連、EX、裏の他に次の出陣で攻城戦に当選が追加されます(最初から緑はこの効果はありません)この場合11ポイントスルーの時点で攻城戦の当選が決まっていたことになります

      返信する

      3000枚 筋肉看護師 さん 2022/08/28 日曜日 23:44 評価 #5476599
      6.5号機初打ちなのですが、1ループで3000枚って珍しいでしょうか??店員は初めて見たって言ってたのですが、その後のループは取れませんでしたが…
      1. 抹茶宇治抹茶 さん 2022/08/29 月曜日 01:42 評価 #5476620

        めっちゃ珍しいです!
        ちなみにあの場にいたんですけど、体臭やばかったですよ…
      2. 強敵好き さん 2022/11/18 金曜日 17:18 評価 #5494313

        打ったのは戦極ですね。この板とは違いますね。

      返信する

      達成感と充実度 小十郎の助平太刀 さん 2022/08/28 日曜日 18:26 評価 #5476501
      皆さんは政宗4戦極どぅですか?
      私は勝率悪いのに政宗3の方が
      やっぱりオモシロイです
      先日ありえない超高設定の
      右肩上がりのスランプグラフ台があり
      家紋15個(青5.虹2)で750上乗せで
      3600枚出たのですが…
      政宗3のリセット台が気になり
      戦極の高設定捨てちゃいました(笑)
      結果政宗3はハマって出ててな感じで
      差枚もちょいプラスなだけなのに
      移ってよかったーーオモシレ〜〜
      と感じてしまう私はアホですね(笑)
      なかなか通せない攻城戦にドギマギ…
      やっと入ったAT開始の幸村の
      よくここまでたどり着いたな!
      セリフに癒やされます
      自力感やその他の特化演出も
      秀逸出し歌も最高ですよね〜?

      1. スランプ抜けず さん 2022/08/28 日曜日 18:47 評価 #5476509

        戦極は一度しか打ってないですが、面白みに欠けたので勝ちましたがリピは無いです笑
        政宗3に席戻って、カウンター5からの龍珠残しの100%見た時に、やっぱコレだなって思いました笑
      2. 小十郎の助平太刀 さん 2022/08/28 日曜日 21:25 評価 #5476554

        スランプ抜けずさん

        そんな神台落ちてるんですね!
        設定関係なく脳汁出ますね(笑)

        戦極は何というか
        AT中ダレるんですよね…(泣)
        何百Gも残ってるのに高設定でも
        レア役の上乗せ抽選低いし
        城門前兆もしょぼいし
        アツさがないのでなんというか
        これ終わったら止〜めよって感じで
        なんか物足りないですよね(笑)

      返信する

      勝ち戦 鬼の副長 さん 2022/08/18 木曜日 07:02 評価 #5474111
      幸村決戦ですが、基本的には3戦目(稀に2戦目)まで保証ですよね?
      この間1回目のボーナス中に勝ち戦を取り、2戦目助玉取れず保証で継続のはずが、なぜか勝ち戦を消費して継続しました。勿論勝ち戦は消滅。
      ボーナス2回目までの勝ち戦って引き損なんですかね?

      1. ハム太一 さん 2022/08/20 土曜日 00:19 評価 #5474554

        引き損っておもうと間違えてはないし、自力継続させれば早い段階でストックある安心感があるわけだから損ではないし…引き次第になりますよね

      返信する

      幸村赤7抽選 小十郎の助平太刀 さん 2022/08/14 日曜日 23:08 評価 #5473358
      7戦目の炎上戦にて
      ベル(黄)赤7 50%
      ベル(黄)青7 100%選択時に
      次1ゲームで押し順ベル自力当選して
      ヨッシャー(ドヤ顔)状態で
      政宗激アツカットイン…
      赤7非当選でした…(笑)
      100%フラグを優先ですかね〜?
      やっぱり該当ゲームで
      幸村カットイン入らないと
      ハズレ確定でしょうか?

      1. 鬼の副長 さん 2022/08/18 木曜日 06:52 評価 #5474107

        赤7、小十郎助太刀、500枚等+50%、100%(子役不問)の組合せの助玉がある時って、それ以外の助玉か青7フラグが異常に強いですよね。いつも空気な33%もバンバン当たりますし。
        意図的に取りにくいように作られてるんだと思います。
        私は上記なような特典付き助玉が現れても単なる見世物だと思って取れない前提で割り切って消化してます。
        まぁ、極稀に取れますが。
      2. スランプ抜けず さん 2022/08/22 月曜日 15:55 評価 #5475165

        100%優先でしょう、確率的に。
        50%なので運悪く外しただけですね…

        50%なので引けない時は引けない、が持論です。
        幸村ボーナスも二択なのに外すときは外し捲りますしね。
        被害者妄想ばかりでは打てなくなるので、次は引いてやるという気持ちで貢いでます。

      返信する

      秀吉乱舞 鬼の副長 さん 2022/08/05 金曜日 21:29 評価 #5471087
      本日、幸村決戦にて33戦、獲得枚数2150枚のタイミングで秀吉ジャッチメントにて秀吉乱舞獲得(当該ゲームではレア子役は引いてません)、これはたまたま完走を跨ぐタイミングで薄いとこを引いただけでしょうか?それとも完走確定の演出の一環で秀吉乱舞が選ばれ安い仕様なんでしょうか?
      同じ経験をされた方いますか?

      1. 小十郎の助平太刀 さん 2022/08/12 金曜日 18:07 評価 #5472819

        デキレ当選だと思います。
        同じかどうかわかりませんが、
        何戦目かは忘れましたが
        1200枚位獲得位で
        小十郎プチュン消化中に
        10G上乗せして残り15G以上あったのに
        いきなりエンディング完走画面へ
        いってしまい、残り1000枚以上を
        ひたすら完走馬パカパカを
        見続ける事もありました(笑)
      2. 鬼の副長 さん 2022/08/18 木曜日 07:04 評価 #5474112

        小十郎の助平太刀さん
        ご回答有難うございます。やはり出来レ秀吉乱舞ですよね。
        引き損でなくて良かったです。

      返信する

      助玉の確率について 鬼の副長 さん 2022/07/22 金曜日 22:15 評価 #5467909
      助玉の表記、50%と33%なんですが明らかにこんなに確率高くないですよね?
      これまでに80回程幸村決戦に突入してますが実戦上 50%→30%程 33%→10%無いくらいなんですが、皆さんはどのように考察されますか?
      この台に限らずパチンコ、パチスロにおいて公表値を偽るのは当たり前にあることだとは思っていますが、この台に関しては露骨過ぎないですかね?

      皆さんは確率通り、もしくは近似値で抽選を受けていると感じてますか?
      経験談も踏まえお聞かせ頂ければと思います。

      1. スランプ抜けず さん 2022/07/24 日曜日 11:01 評価 #5468252

        経験上の感覚値というところでは、50%,33%それぞれその確率で落ち着く感じがしてます。

        50%の子役を4-5回引いても当たらない時もあれば、33%の子役を1回で引き当てることもまあまあありますし。
        結局、引きの良い時は確率以上に当たり、悪い時はまったく引かない当たらない台だと思ってます笑
      2. 鬼の副長 さん 2022/07/25 月曜日 08:55 評価 #5468467

        スランプ抜けずさん

        そうなんです。通す時は33%でもバンバン通すんです。
        なのでこの台も強AT、弱ATの概念(助玉シナリオとは別に)が有り、弱ATは表記程のパーセンテージは無く、強ATは表記通り、もしくはそれ以上の確率で抽選しており、トータル概ね公表値通りに落ち着くのではと思っています。
        ちなみにこの理論でいくと、初当たりが早い=弱AT率が高い という打感です。
        ご回答有難うございました。
      3. スランプ抜けず さん 2022/07/27 水曜日 21:13 評価 #5469034

        感覚的には分かります笑
        >弱ATや強AT
        概念的にはないハズですが、完走出来るときはバンバン来ますしね。
        今日は完走は出来なかったですが、黄100%小次郎、青33%で1ゲーム目にリプレイで即当たりしました笑
        まぁ、この台に限らずと思えば、分かった上で楽しむしか無い訳で、アホらしと思えばやめるしかないですよね、、
        それでも、33%三日月目だったとしても7フラグやチャンス目さえ引ければ続く訳なので、気合を入れてレバーを叩きます笑

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT