| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国†恋姫 Vチャージver」

記事番号【5380313】が含まれるスレッド

相変わらずゴミ マスバンガー さん 2021/07/24 土曜日 15:23  #5380302
ひみつ蝶0/8
ヒャッハー0/7
俺の嫁0/4
天下分け目チャンス0/20

赤保留0/7
紫保留0/1

マジで当たらない。
小当たりが1個返しになってるし、確実に演出劣化してる。
何がしたいのこのクソメーカーは?
決戦の刻突入率上昇とか、マジで意味がわからん。入ってもクソだし、激アツが存在しないからどこからでも当たる?
どこからでも当たらないだろ。
プレミアでしか当たらないと思うのだが、プレミアってなんだ?

  1. マスバンガー さん 2021/07/24 土曜日 15:44 評価 #5380307

    恋ランプってどこにあるのか教えてもらえませんか
  2. 敷島クルル♪ さん 2021/07/24 土曜日 16:02 評価 #5380313

    user image前作と比較するような発言して恋ランプの場所聞くのはギャグか何かなのか・・・?
  3. 敷島クルル♪ さん 2021/07/24 土曜日 16:13 評価 #5380316

    教えたんだし怒らんでよ〜
    演出語ったりCRと比較しておいてランプの位置知らないのはギャグだし仕方ないやん

    >>どこからでも当たらないだろ。

    すげぇしょうもない流れから市ちゃんの壁パンチ天下分け目で当たることもあるしなぁ
  4. マスバンガー さん 2021/07/24 土曜日 17:00 評価 #5380317

    演出語ったりCRと比較しておいてランプの位置知らないのはギャグだし仕方ないやん

    こういうところがいらない発言なんだよ。
    周りに友達居ない理由考えな。
    あとお前の発言いらないからもう消えて
  5. 敷島クルル♪ さん 2021/07/24 土曜日 17:10 評価 #5380325

    質問するなら台やメーカー貶すような文言は必要なんかな・・・
    赤久遠の信頼度だだ下がりなどには不満こそあれど好きな台だし
  6. 藤商事も好き さん 2021/07/25 日曜日 06:09 評価 #5380460

    藤商事の台も好きなのでよく打ちますが
    この台は、キクリレベルのハードルが高い台ですよ。

    最大継続期待値はVストックが満杯になった時の数値で
    通常は5割を少し下回ってます(Vストックが複数になるまで5割以下が継続)
    昇格の概念がなくなった新基準でしょうか?

    その代わり、出る時は出ますよ。
    3万超えで出したことがあります(トータルではぼろ負け)
    1パチでしか打てない台ですよ(確実に負ける?)

    揚げ足取りさんは、全ての機種にいますね。
    失業者の私でさえ、打つのは10機種が限界ですよ。
  7. 敷島クルル♪ さん 2021/07/25 日曜日 07:30 評価 #5380464

    なんかスレッドの件と話が合わないような?
    あと今回揚げ足は取ってないですよ
  8. マスバンガー さん 2021/07/25 日曜日 18:13 評価 #5380598

    やはり演出云々の以前に勝てないんですね。
    演出も使い回しでとてつもなく適当に作ったと聞いていたのですが右も相当酷いようで、、

    あとクルルお前書き込むな二度と。
    今回は揚げ足取ってないって、じゃあいつも取ってるって自覚してんじゃん。
    二度と書き込むな
  9. バンカー さん 2021/07/28 水曜日 14:19 評価 #5381380

    再三書き込むなって言われてるのに粘着してるから嫌われるんちゃう
  10. なーの さん 2021/08/09 月曜日 09:55 評価 #5385074

    はじめまして。レス失礼します。
    私もこの機種をまあまあ打ちますが、ハッキリ言ってかなりキツイスペックです。
    特図2は50%(小当たり時振り分け49.5%,図柄当たり0.5%)で時短がつきますが、約5%が時短3回、約20%時短2回、残りが時短1回ですからね。これで1/199という確率ですから文句の一つや二つ言いたくなる気持ちは分かります。。。

    役物/演出的にも前作からの流用がかなり多いので、制作コストはそんなにかかっていないでしょう。(中央にあった可動物もないのでもしかしたら前作よりコスト少ないかも...)
    何となくですが、売上をとりあえず確保するために制作/リリースした感があります...
  11. プレ大中毒者 さん 2021/08/09 月曜日 15:35 評価 #5385171

    少しだけ擁護させて下さい。
    決算前に出た台なので、売上確保というのは間違い無いと思いますが、台値段が30万程度だったはずなので、ホールにとっては良い台だったと思います。

    前作打ち込んだ人からすると辛いのは間違いないですが、それはあくまで前作が神スペックだったため見劣りするというレベルかと思います。
  12. 敷島クルル さん 2021/08/09 月曜日 15:56 評価 #5385178

    どっかで「Vチャージverを最初に出したかったが当時の内規で通らなかった、Vチャージ装置はその名残でついてる」みたいなの見たような

    まぁ、うん、初代の方が好きですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT