| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国†恋姫 Vチャージver」

記事番号【5347521】が含まれるスレッド

最高連 千石乙女 さん 2021/03/24 水曜日 22:59  #5346518
みなさん最高何連したこと、見たことありますか?
先日マイホで95連してる方がいて軽く引きました(^_^;)
アリアも一撃5万発など見かけることもあり、ミドルよりライトミドルの方が面白い台多いですし出てますね。

  1. プレ大中毒者 さん 2021/03/25 木曜日 10:07 評価 #5346617

    自分は47連が最高ですね。
    通ってるホールが大量導入店で高稼働なので、最高連で180連は目撃しました。8万発程。

    スペック上、全国だとカンストした人とか居そうですよね。
  2. 千石乙女 さん 2021/03/26 金曜日 16:48 評価 #5346934

    おっと思ってましたが、出玉少ないんですねこの台(^_^;)
    ならそのくらい連チャンしても納得ですね。
  3. 格安プレミアム さん 2021/03/28 日曜日 21:39 評価 #5347495

    初当たり16回引いてますが、最高3連です(TT)
  4. 24歳、学生です さん 2021/03/28 日曜日 22:29 評価 #5347521

    user imageこの台でそんなに続けられるヒキ持ってるなら他の台打てば5万発出せるよね。
  5. にゃおーん さん 2021/03/28 日曜日 23:35 評価 #5347535

    今日100連以上してて5万発以上出してる強者がいました・・
  6. 格安プレミアム さん 2021/04/01 木曜日 22:31 評価 #5348412

    初当たり30回を超えて、ようやく7連しました!
    次の目標は、チャージ2個以上獲得です。
    かれこれ40回以上は右に入れてますが、一度も25%が取れない・・・。
  7. じゃむお さん 2021/05/03 月曜日 08:55 評価 #5356399

    user image初打ちでシンフォギアの負債2500発取り替えそうと、スペックも知らず打ったら結構でました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT