| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国†恋姫 Vチャージver」

記事番号【5325388】が含まれるスレッド

スペックとか 天神カナン さん 2021/01/13 水曜日 10:29  #5325388
スペックは書くの面倒なので画像貼っときます

詳細は下記公式よりどうぞ
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_koihime/sp/index.html

○収録曲
恋姫夢幻円舞〜響け勝利の交響歌〜
時空のパルス
天下LOVE〜咲き誇れ戦乱の華たちよ〜
三バカなんて呼ばせないっ!
空と光の物語
美しき勇者
焔-homura-
トキメキをすぐに
君恋ノ唄


ちなみに初代は
1/259で突入率65%
2変動以内のどちらかで64.5%を引けば継続という仕様でした。(継続率約88%)

出玉減らして突入率を100%に、継続率をめっちゃ上げた仕上がりですね
自分の好み台です

初回当たりから継続率90%以上のラッシュが確約
ラウンド振り分け一切なし。ALL約400個の出玉でひたすら連チャンさせるだけなんて
ストレートで分かりやすくて良い

残念なのは楽曲が1曲しか増えてないことですかね
もとがPCゲーなので作るのは難しいんでしょうけど

  1. 天神カナン さん 2021/01/13 水曜日 10:37 評価 #5325389

    継続率だけ追記
    Vストック1個時 約90%
    Vストック2個時 約93%
    Vストック3個時 約94%
    Vストック4個時 約95%
  2. ハエ さん 2021/01/15 金曜日 01:14 評価 #5325971

    vストック1しかない場合の継続率90%っていうのがどういう理屈の計算なんでしょう?

    もしかして、初当たり後に19.5%を通してvストック2を獲得したときに初めて成立する継続率だったりします?

    そうなると初当たりのみの継続率期待度ってかなり低くないですか?
  3. 魚に憧れた人間 さん 2021/01/16 土曜日 10:24 評価 #5326367

    この台の最大の特徴としてVチャージ(小当たり回数)をストックするところにあります。
    例えば
    初回に2個ストックして、1個目に2個チャージの振り分けを引くと残り1個プラス2個で3個のストックになります。
    この小当たり回数が最大4個までストックできるので、振り分け上は3個までのチャージしかありませんが、4個ストック時の継続期待度が記載されているのです。

    Vストック1個で継続率9割になるのは、ストックしたときの期待値を含めてのものかと

    源さんや無双3やシンフォギアなど、よくある1種2種混合タイプの時短回数ではなく、小当たり回数というのが大きく違う点です。
    考え方的には同メーカーのアリアAAに近い感じですかねー
  4. t.s さん 2021/01/16 土曜日 18:42 評価 #5326491

    電チューで初回50%の壁を越えないといけない感じですかね?

    1/199でほぼ800発+50%なら悪くなさそうですね。
  5. あふた さん 2021/01/17 日曜日 05:43 評価 #5326657

    継続率詐欺ですなー。
    初回当たりで継続率50%、乗り越えても25%引いたら次も継続率50%、残りの25%を引いてようやく継続率が上がりますねー。ストック4個で継続率93%だけど、ここまで貯まらず終了の予感です。
  6. てて69 さん 2021/02/08 月曜日 15:58 評価 #5333215

    初当たりチャージ1として
    電サポ1発目の大当たりで49%ちょいのチャージなしを引くとおしまいってことですよね?
    残サポはナシになるんでしょうか
  7. 名も無き者 さん 2021/02/26 金曜日 11:11 評価 #5338929

    どうかんがえてもなしでしょ。
    ありだったら逆に終了条件どうなるの。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT