| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5379602】が含まれるスレッド

出現タイミング じぇじぇ二郎 さん 2021/07/19 月曜日 09:30  #5378617
ST中のJHリーチ出現や発展タイミングですが、緑や赤保留から発展はしないのでしょうか。
普通保留、点滅保留からの発展は経験ありますが今まで発展確定的な予告や先読み等
を見たことがなく、煽りがくると発展確定をお祈りして見守るだけです。

  1. zero312 さん 2021/07/22 木曜日 04:32 評価 #5379602

    user imageこれって、初代のワンナイトリーチに発展する前段階の女優さんが部屋に誘う演出に似てますね。2のどっきゅんゾーンも?でしたかね?@ST及び最後の激デジの時短回転数も保留変化なしで当たりをミドルと激デジで経験しました。激デジは、女優が何回かに分けて出てくる演出抜きで、いきなり芝生に10人位座ってるのが出てきました。(見逃してなければですが^_^
  2. じぇじぇ二郎 さん 2021/07/23 金曜日 10:16 評価 #5380012

    >zero312さん
    これはライトミドルでは見たことのない演出ですね。
    実はあるんだろうか。

    全然関係ないのですが、昨日ライトミドルのST中に
    赤ハニーフラッシュが2連続ではずれました。その後の
    STでもはずれ、1日に3回赤ハニフラはずし・・でも
    まだ頑張ります。
  3. Dark さん 2021/07/23 金曜日 10:33 評価 #5380015

    >いきなり芝生に10人位座ってるのが出てきました。

    リーチ中にボタン連打してたら出たことあるんですが同じものでしょうか。
    プレミア背景カットインと思っていたんですが。
    (爆弾の色で信頼度探れないかな〜と思ってボタン連打してます)
  4. zero312 さん 2021/07/26 月曜日 22:11 評価 #5380959

    >じぇじぇ二郎 さん 
    Darkさん
    ST最後の回転でライトミドルの用に、ボタン演出はありますが、連打などはしてないですね。
    そんなによそ見してないと思うので、変動開始時からのはずです。
    JHリーチ成立後だと思いますが、サンセイフラッシュがなりパトランプ付きのを最近激デジの方で経験しました。写真撮ってたのですが間違って消したみたいです。
  5. じゅーしハチミツ さん 2021/08/19 木曜日 18:13 評価 #5388179

    ST100回転目で大当たりした時にこの画面になりました。
    いつも最後のきーたんの所だけJHが揃わなかったのが、JHが揃って、ボタンが出てきゅいん。その後にこの芝生に女の子たちが座っている画面になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT