| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5335714】が含まれるスレッド

ST中の当たり演出について もっこりもっこり さん 2021/02/15 月曜日 17:50  #5335673
先日初打ちしてきた際、合算で15回ほどSTの当たりを経験して思ったのですが、
ST中に当たりに絡む演出で

・赤保留以上
・女優保留赤以上
・胸アツ
・7テンパイ

が来ないと当たることがなく、緑保留単品だと、胸アツが来ないかぎり
発展はすれども空気のような気がしました。
個人的にチャンスアップが絡まなくとも当たるような当たりがあると嬉しいのですが、保留変化なし、チャンスアップなしの寒い演出でもST中に当たった経験がある方はいらっしゃるでしょうか?

  1. 亜鳴タケシ。 さん 2021/02/15 月曜日 20:24 評価 #5335714

    user imageST中女優にもよりますが
    変動中頭上にパトライト
    点滅保留からのJHテンパイ
    ぐらいですかね。

    残り25回のハーレムタイムがキツいです。推しキャラ赤フラッシュからのキスリーチハズレや赤テロップハズレとかキツいです。
    当たったのは、赤保留からの3テンパイのみ。オール10ラウンドは嬉しいですが残り25回転からは
    こんな保留変化も全部ハズレました。消化時緑保留白いのは点滅保留で4個目が緑保留ショックでした。
    でも楽しいですよね。
  2. 傷あと さん 2021/02/16 火曜日 08:48 評価 #5335895

    先読みが弱い(点滅保留など)場合の当たりパターンとして、キスして即当たり、JHと7テンパイなどが用意されていますので、普通に発展するとキツイと感じるのだと思っています。
  3. 亜鳴タケシ。 さん 2021/02/16 火曜日 10:01 評価 #5335909

    確かに普通に発展すると当たりませんね。USA発展して
    図柄3つストックしてハズレとかありました。初代や2も赤保留とか赤図柄からじゃないとバンバンハズレてましたね。
  4. ング!!! さん 2021/02/16 火曜日 19:40 評価 #5336057

    user image今日打ってきて連チャンしながら思ったけど、保留が例え赤以上にならなくてもコスプレリーチ発展してテロップかタイトル赤(両方共赤なら安心して見てられる)なら期待持てる
    のと、ST中はパトランプとサンセイ柄が100%信用できるというのは言えると思うけど(時々緑保留にすらならなくても、パトランプついた時点で後は見守るだけですからね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT