| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・黄門ちゃまシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・黄門ちゃま 甘デジ

HEIWA
(C)C.A.L/2020 

<< P真・黄門ちゃま 甘デジ >>

▼対象機種
P真・黄門ちゃま
P真・黄門ちゃま ライトミドル
P真・黄門ちゃま 甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打-winパスワード 973297364 さん 2023/08/07 月曜日 11:38 評価 #5548898
打-winパスワード持っている方いませんか?

    返信する

    お銀背景良いね あっさり演出好き さん 2022/03/08 火曜日 21:13 評価 #5437850
    カスタムで
    お銀背景とシンプルモードで打ってます。
    無意味なステチェンが無くて良いね。


      返信する

      ウマー こうもん茶魔 さん 2021/12/11 土曜日 16:40 評価 #5413520
      前日87回転 当日 176回転の台が落ちてました。。ビックリw
      2回転で遊タイム突入!いぇーい

      スルー 0.5k負け


        返信する

        今更ながらの質問です 勝ち方忘れた さん 2021/08/05 木曜日 07:47 評価 #5383719
        初当たりの50回転の時の確率は通常時と一緒の約1/100なのですか?
        時短スルーした時は遊タイムまでの回転に入るのでしょうか?
        連チャン後の200オーバーでも落ちてるのを目にするようになり、打ち出したんが最近で
        初当たりのトータルが3回で
        遊タイムが1回、遊タイム前が2回で、その2回とも時短中に当ててるので、初当たりスルーした時の50回転が入るかどうかと、50回転の時の確率知らないので
        教えて下さい。

        1. 敷島クルル さん 2021/08/07 土曜日 15:29 評価 #5384571

          >>初当たりの50回転の時の確率は通常時と一緒の約1/100なのですか?

          確変確率1% 通常99%
          見ましょう。

          >>時短スルーした時は遊タイムまでの回転に入るのでしょうか?

          はい
        2. 勝ち方忘れた さん 2021/08/07 土曜日 15:32 評価 #5384574

          時短50も含まれる事は解りました。

          時短中の赤保留って信頼度は低いのでしょうか?
          今日1回目はノーリーチでスルー
          2回目は赤保留2回来たけどハズレでスルー
          で心折れてヤメました。
        3. 勝ち方忘れた さん 2021/08/07 土曜日 19:56 評価 #5384627

          クルルさん
          やっぱそうですよね。

          横の冊子見た時に、時短50と時短100って書いてたので
          stって書いてないから、ちょっぴり期待しちゃったんですけど
          甘かったですね。

        返信する

        一発告知 ちくらと夢 さん 2021/08/03 火曜日 09:46 評価 #5382969
        今更ながら申し訳ございません。
        一発告知についての質問です。一発告知には、
        (1)スタートチャッカー横、鯛の目玉レインボー
        (2)液晶上、黄門ちゃまの文字と家紋レインボー
        (3)右上パトライト点灯
        は気づいたのですが、他にこれっていうのありますか?どれも、大した音はなかったような…

        1. 勝ち方忘れた さん 2021/08/07 土曜日 15:26 評価 #5384570

          通常時は知らないですけど
          右打ち中に変動開始時ボタン飛び出しありますよ

        返信する

        甘 通常時&時短中の激アツはずれ 貯玉生活も辛いよ さん 2021/05/18 火曜日 12:53 評価 #5360652
        先日、甘での出来事。
        (一発告知モードです)

        通常時、三図柄テンパイ+キャラのセリフ金文字…はずれ。

        時短中、三図柄テンパイ+家紋役モノ出現+特大花火を打ち上げろ…はずれ。

        同一店舗で同じ日に経験しました。

        かなり激レアですよね?。

        (^-^


          返信する

          甘デジ 朝一 こんにちは! さん 2021/02/27 土曜日 11:09 評価 #5339185
          甘デジで先日67gやめの台を朝一打ったのですが
          右下の賽銭箱が1/265からスタートしました。
          ラムクリ確定ですか?

          1. 打-WIN さん 2021/04/13 火曜日 14:03 評価 #5351159

            確定だと思います。
            私の近所のホールに2台ありますが
            朝一に行くと、
            たまに60〜70からスタートしているのを見ますから....

            この台は、なかなか昇格しないので
            遊タイム狙いがするタイプの台ですから
            ラムクリはきついですね。
          2. 勝ち方忘れた さん 2021/07/29 木曜日 21:03 評価 #5381716

            今日初打ちで、途中で遊タイム入ったから打ち込まんと分かりませんよ。

          返信する

          甘で とある引き弱 さん 2021/02/17 水曜日 22:05 評価 #5336379
          初打ちでいきなり遊タイム突入でした。
          すぐ当たったので右打ち少しだけ楽しめました。
          一発告知カスタム入れてると10R当選時は必ず一発告知になるんでしょうか?
          3R当たりの時は一切一発告知が発生しませんでした。
          10R振り分けが25%なのがキツイですね。


            返信する

            赤保留 もぎんじ さん 2021/02/03 水曜日 22:20 評価 #5331883
            右打ち時の赤保留って空気なんですかね? 
            通常時は白か黒しか見たことないから期待したのに2回見て2回ともハズレ。
            紫の保留のが当たってくれたという謎。
            回らない、天井単発繰り返し、へそ1個返しの何も良いこと無かった。
            P機恐ろしい・・・。

            1. まいき さん 2021/02/06 土曜日 23:18 評価 #5332766

              遊タイム狙いましたが210回転あたりで当たりそこから時短引き戻してトータル22連。かなり時間かかりました。
              途中赤保留出たもののはずれは1度のみで3回は当たりでした。
              あとは弥七の突当たりも数回ありました。
              10R当たりは5回でしたが。
              最近の遊パチへそ1で回しにくい仕様もありますからね。
            2. もぎんじ さん 2021/02/07 日曜日 19:25 評価 #5332972

              まいきさん

              22連羨ましいですねぇ!
              最高9連でした(--;)
              確かに右打ちのサクサク感は皆無ですよね。リーチもかからないのに無駄に煽りが激しいなぁと(笑)

            返信する

            遊タイムまで 超源スルー さん 2021/01/31 日曜日 20:57 評価 #5330937
            残り65回転の台をひろいました。
            甘デジ

            3千円程度でいけると思い、挑みましたが

            1千円で11回転と鬼釘

            さすがに追いましたが、6千円投資

            今更後悔‥‥

            皆様なら、遊タイムまで70回転きっている台
            最低何回転までなら、追いますか?


            また、1つ質問です。
            甘デジのST中、色保留(点滅除く)がきたら今のとこ全て当っていますが
            法則あるのでしょうか?

            1. えざりん さん 2021/02/01 月曜日 10:21 評価 #5331069

              いえ、赤&紫保留ハズレ経験ありです。
              確定っぽいのは金保留くらいでしょうか!
            2. 超源スルー さん 2021/02/01 月曜日 11:10 評価 #5331087

              えざりんさん

              やはり、たまたまでしたか。
              次回から心しときます!
              ありがとうございました!
            3. 打-WIN楽しい さん 2021/02/03 水曜日 06:14 評価 #5331682

              私も赤保留は外した経験有りです。
              ちなみに「ヘソ入賞時」団子や風車も外しました。
              団子は激アツとかの文字が出てないとダメですね。
              風車は確定だと思い込んでましたが「ヘソ」、全く違いました。

              遊タイムと言うより、初当たりゼロなら50回転程度でも座ります。
              閉店時にリセットしない店舗だと、
              遊タイムのカウンターに関係なく遊タイムに入りますから....
              (100回転以内で入った事もある)
              あの、遊タイムのカウンターは、朝一で勧善懲悪モードに入っていると
              7回転程度誤差があったり、あまり正確じゃないですね。

              右打ちは、50回転と100回転ですが、
              回転数に関係なく当たりが集中しやすくなっている気がしてます。
              この台が嫌われるのは、乙女6と同じで単発当たりが10回以上平気で継続するからか?
            4. たなかさんた さん 2021/02/04 木曜日 22:53 評価 #5332204

              便乗質問失礼します。
              私も運良く遊タイムまで残り30回転程の台を打て遊タイムに入れることができました。
              ただ、どこ狙って打っても全然回らず、5千円かかりました。
              皆様はどこら辺狙ってますか?
              台の癖?みたいなものはあるとは思いますが、参考に教えていただきたいです。
              ここを狙えの部分ではダメダメです。
            5. 敷島クルル♭ さん 2021/02/04 木曜日 23:01 評価 #5332209

              王者枠ってどこ打っても大差ないし
              30回転に5000円は単に店がガン締めしてるだけよそれ
            6. たなかさんた さん 2021/02/05 金曜日 00:03 評価 #5332236

              敷島クルル♭さん

              コメントありがとうございます。
              この枠あまり打たないので知りませんでした。
              どこ打っても大差ないのですね。
              確かに釘締めてる方の店ですが、この台は別次元でした。
              ありがとうございました。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT