| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

記事番号【5361425】が含まれるスレッド

高設定打った方へ 一生養分 さん 2021/05/19 水曜日 23:28  #5361100
最近打ち始めたので先輩方にご教授願いたいです。

ハザードラッシュ 3回(直撃1)
終了画面
ルーカス&クリス 1回
クリス高設定 2回

cb13回突破2回 復活無し

cb 終了画面
ジャック4
ルーカス1
ディナー2
ミア2
ゾイ1
車椅子1

弱チェ1/92

通常約5100ゲーム ラッシュ1/1700笑

1〜3否定はしたので4かなーと思って流れが悪くても機械割は105パー以上だと思い打ってたのですが、とにかく2戦目が勝てない。
マイナス50kで心が折れて辞めました。自分のヒキ弱も入ってますが、4以上でこれだと設定狙うのが嫌になって来ました。

高設定確定して打った方に聞きたいのですが5.6などは2戦目の突破率って体感どんな感じなのでしょうか?
皆様はどのくらいで見切りつけますか?

  1. D、D.D さん 2021/05/21 金曜日 00:37 評価 #5361371

    細かくデータは取ってなかったんですが、おそらく6かな(確定はでませんでしたが)と思う台を終日打ちましたが、自分の時は1戦目はこれでいけるか?ってのもバンバン突破、2戦目はめちゃくちゃ突破しやすいみたいなイメージは特に無かったですが、挑戦回数が多くなる分それなりに突破の回数も多いみたいな感じでしたね。ほぼ入るみたいなイメージは無かったです。

    有利区間継続からのCZは突破しやすいのかな?継続パターンは良くラッシュ入ってた気がします。
    このパターンでラッシュ数と出玉をちまちま増やしていけましたよ。
    どっちかと言うと1戦目がなんか設定差でのデキレ感凄かったです。
    スロめちゃくちゃ詳しい訳では無いのであくまで個人的な感想ですが、、、
  2. でらー さん 2021/05/21 金曜日 09:32 評価 #5361425

    user image設定4が2回、6を1回打ったことあります。

    4は荒かった印象です。2回とも6000G近く回してat率は1/1200と1/650くらいでした。
    なので見切り方は自分はモード移行率と突破率で見切りますね。小役は飾り程度で気にしません。
    他者の台見てても456で上がっていく台はBと天国をループして70パーくらいで刺しまくる台が多い印象です。というかG数解除の台は良くも悪くもそれでしか上がっていけないので。
    モードA2連続や天国とはいえ3連続スルーとかなら推測4ならやめます。6号機なんで沈み始めると尚更取り返すのキツいので。

    6は写真のように問答無用でゴリゴリに上がっていきました笑
  3. 一生養分 さん 2021/05/22 土曜日 22:34 評価 #5361765

    お二方ご返信有難う御座います。

    どうやら6だけは本当に別格で突破するみたいですね。
    aの滞在を2回ほど確認出来てしまったら辞めとこうと思います。

    頑張れ勝っていきます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT