| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

記事番号【5341206】が含まれるスレッド

甘いと思ったがそんなことはなかった tamu_tamu2 さん 2021/03/05 金曜日 23:14  #5341206
5550回転 AT突入2回(ラストチャンス当たりなので実質0当選)
最大天井6?7? 150以内3回 示唆 1無し 車椅子 ディナー ルーカス
まるで当たる気がしなかったです 1stでレア3回引いてもダメ レベル7・8でも引けずにラストアタック消費 

いつも1否定でるので遊べると思ってましたが・・・もしかしてリゼロみたいに1より2の方が辛い台なんですかね?^^:

  1. とある引き弱 さん 2021/03/05 金曜日 23:41 評価 #5341212

    一撃1000枚オーバー羨ましいです。
    CZ突破率は結構良いのですが、ATが全然伸びずに一度も1000枚以上出た事無いです。
    AT10回位やりましたが最高600枚位しか取れません。
    初期110Gあった時も駆け抜けでした。
    ATレベルの強弱は無いみたいですが、中々伸びません。
    やっと逆押し7揃いして喜んでいたら5Gが2個に増殖して10Gで終わって萎えました。
  2. tamu_tamu2 さん 2021/03/06 土曜日 10:57 評価 #5341301

    このデータで羨ましいは予想外でしたw
    今のところAT平均枚数は900前後ですね レア次第なので運がいいだけかもですが・・
  3. #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/06 土曜日 18:59 評価 #5341380

    1の御仁(元ウサマル777)は年間数百万負けるレベルの狂なのでね…
    一撃1000枚とか喉から手が出るほどかと思うがね…
  4. tamu_tamu2 さん 2021/03/06 土曜日 20:39 評価 #5341411

    夜勤なのにリベンジとバイオ打ってきました
    4台中全て2かな?
    見てた感じだと1否定 ルーカス 車椅子画面確認
    とにかく2戦目がさっぱり勝てなかったですね・・
    4800回転で1AT 他の台は3800で1ATと 1500分くらいでATが2台
    隣が2戦目で強チャメで外れてるの見てびっくり 55%絶対ないだろうって思いましたね・・
    今回もラストアタック所持の際1回突破その後9連続2戦目負け リゼロのれんぞく敗北28なんでこの台超えるポテンシャルなんじゃと今後控えそうです
  5. うそでしょ!! さん 2021/03/08 月曜日 12:11 評価 #5341831

    控えた方がいいですよ。笑
    220やめモードCだったのでまわして
    8K490当選。レアパワーで2連続引いてAT。
    65ゲーム駆け抜け350枚。
    まさかのマイナスでした。
    通常はおもろいんですけどね。。
  6. とある引き弱 さん 2021/03/08 月曜日 22:43 評価 #5341949

    AT平均枚数は900前後なんて羨ましすぎです。
    私は平均450枚位です。
    それでもCB突破率が6割以上なのでちょいプラかトントン位です。
    エヴリンインパクトとか一回位引いてみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT