| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

記事番号【5450399】が含まれるスレッド

これって据え置き? じぃじい さん 2022/05/02 月曜日 21:09  #5450398
朝一4台中2台が画像の状態でした。
電源をoffにしただけですか?(据え置き)ベットしてレバーオンすると2ゲーム目でした。店が意図的にリセット後に1ゲーム廻した後電源をoffにしたのでしょうか?店側の意図がわかりません。

  1. じぃじい さん 2022/05/02 月曜日 21:12 評価 #5450399

    user imageすみません。画像添付したはずでしたがなぜか添付できてませんでした。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2022/05/03 火曜日 02:36 評価 #5450458

    前日の回転数が1Gとかじゃなければ店が回して電源オフ
    意図はよくわからないけど今までそういうことなかったなら5月になって店長なり担当なりが変わったとか
    そういう可能性はある
  3. じぃじい さん 2022/05/03 火曜日 08:43 評価 #5450487

    前日は1G終了でした。据え置きするにしてもこんな分かりやすい据え置きをするでしょうか?で、結果は1台はA天HR700枚ちょっと獲得(前日もA天が殆どでした)。1台は140G天国HR300Gちょっと獲得でした。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2022/05/03 火曜日 13:35 評価 #5450540

    それならただの据え置きですね
    GWで面倒だったとか何らかの事情で時間がなかったとか単に忘れたとか何か意図があるのかはわかりません
  5. 風呂 さん 2022/05/18 水曜日 21:04 評価 #5454096

    その画面ではよくわかりませんが、バイオはメニューから履歴見れば据え置きなら前日のデータがそのまま残ってると思います。少なくとも自分が行く店舗は据え置きだと全てデータが残ってるのでわかります。

    ・前日に低設定で良い感じに出てる台を高設定の据え置きと思わせるためにそのような状態にする。
    ・混んでる店なら設定変更した台を一回転回すことでプロや上手な人の判断を鈍らせる。(前日の出目や履歴のデータをみて設定変更したかどうかの確認をする必要があるため)
    など色々と意図はあると思います。
    過疎店だと何も考えてない可能性もありますけどね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT