| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動VV2

SANSEI R&D
(C)高橋陽一/集英社 (C)高橋陽一/集英社・テレビ東京・エノキフィルム Licensed by Sony Music Direct(Japan)Inc. 

<< CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動VV2 >>

▼対象機種
CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動VV2
Pキャプテン翼 石崎バージョン

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やばい台 ローリン さん 2022/03/03 木曜日 09:31 評価 #5436470
これ知らずに打ったけど出玉取れないイメージでしたが、5回転中に当たり引くと意味わからなく18回のリミッターついてて、更に時短中引くとまた繰り返しで、前回の人が何人変わったか知らないけど、55回の終わりで私はそこから185回まで伸ばしました。
一撃で1万発出ました。


    返信する

    頑張ればこれくらい出る 大人買い さん 2021/11/07 日曜日 11:26 評価 #5406233
    隣の人のデータです。
    引きが強いとこれくらい出るようです。


      返信する

      へそ保留連が多い謎 キャプテンは俺 さん 2021/04/02 金曜日 19:37 評価 #5348573
      Pの石崎バージョン39verの方の話なんですが。
      タイトル通りなんですが、右の1回転+残保留4では当たらないが
      通常時に消化を早くするために保留ため込むとヘソ保留で高確率で当たってしまうと感じるのは俺だけ?
      履歴見ると

      1・1・1・1・2・1・1・3・1・1・19・2・1・38・1・1・2・1・2・1・190・1・2・1って感じでね。
      それから右5個返しのポケットに殆ど入らない台とかrushワンセット19回で出玉1200個ラインとかだけど、他の店もこんな調整ですか?

      あと通常時に初級編で80回転回してもリーチなしとか、方や、3連続リーチ来るとか・・・、何かしら仕込まれてる気がしなくなくないですか?

      ちな、最高連は342連の4万4千個で、自慢じゃないですよ。右打ち時も当たりが偏るときは、めちゃぎゅーと偏る傾向になくないですかね?

      これ大好きで打ち込んでます。もち、トータルでは負け食らってますが!

      1. 安芸次郎 さん 2021/05/06 木曜日 04:11 評価 #5357235

        うちの石崎は近場に2店舗ありますが、1セット1500〜1550辺りの出玉取れます。まあ無駄玉の止め打ちはしています。
        2ラウンド目から次の電サポが開くまでが一番損するので、そこを止めています。5個賞球穴はうちの方も余り入りません。
        ウルトラ級にしておけば、無駄に保留を貯めなくて済みやすい。まあ、入賞時台バーンとレインボーが良く出るので。
        でも当該保留で通知と入賞時通知が半々位だと思っておくといいかも。これでやれば、電サポ中ヘソ当たりは減ると思います。
        ラッシュ入るまで打てばですけど。個人的には甘い台だと思います。

      返信する

      俺だけ? 俺がイクぅ! さん 2021/03/31 水曜日 02:33 評価 #5348040
      40分の1なら遊べるだとうとチャリンコをぶっ飛ばして打ちに行ったが
      250はまり、200はまり、350はまり。
      前任者の過去20回のデータ見たらほぼ50前後での当たり、100はまりなんてないのに。。
      ちょいパチレベルの確率でまさか半日で4諭吉負けるとは思わんかった・・・。。
      すまん、日記です。

      1. がるるるるる さん 2021/04/02 金曜日 10:04 評価 #5348478

        チャリンコをぶっ飛ばしてww
        自転車殴ってそうww

        次は自転車を撫でてから打って見てはどうでしょう

      返信する

      遊技カスタム、無限液晶信頼度出にくい リアル翼 さん 2021/02/07 日曜日 20:20 評価 #5332990
      このカスタムで遊技した場合無限液晶発生時には大当たり確定ですか?
      たった今vv2にてレジェンド→ドイツリーチ→最後無限液晶発生
      で外れたんですが……
      イーターでは確定のつもりでしたが……
      どなたか教えて頂きたいです。
      故障ですかね?

      1. ポカパマズ さん 2021/02/11 木曜日 12:01 評価 #5334211

        超激アツレベルなのでは?
        ご自身でハズレを確認しているのに、確定ですか?
        って意味がわかりません。
        そして故障と思うとは(笑)
        サイトなどではメーカーの逃げ道の為に濃厚と書いてますよ。
        今のどの台も数字が揃うまで油断は禁物です。
      2. 安芸次郎 さん 2021/05/06 木曜日 04:04 評価 #5357234

        カスタムはしていないけれど、無限液晶出ても何度も外れてます。
        やっぱり熱いのは7テンの黄金コンビは外した事がありません。最後はトロフィーボタン出て当たってます。
        後は10テンも外してないです。弱めのリーチでも翼が攻撃するんで熱いのかも。

      返信する

      翼くん大好き かおさん さん 2021/01/23 土曜日 11:19 評価 #5328598
      キャプテン翼の前のやつなら、ラッシュ中限定の保留でゴール保留は何度も見ましたよ。あとフェニックス保留もあります。一番最初の台なら存在します。今の手のやつは多分それらの保留はないと思います。いかがですか?キャプテン翼は大好きで毎日打ってました
      1. かおさん さん 2021/01/23 土曜日 11:30 評価 #5328602

        ただいまの台はあまり打たないのでゴール保留はわかりません。ホームからないので。一番最初のはあります。また新台で戻ってくれば、打ちたいです。

      返信する

      顔面ヘディング MP5 さん 2020/12/10 木曜日 08:54 評価 #5316638
      よりによってなんで石崎なんw
      オウンゴールしたら大当たりなのかな。
      岬くんバージョンでええやん

      1. 俺がイクぅ! さん 2020/12/31 木曜日 02:33 評価 #5322408

        森崎バージョンではダメですか?
      2. りかけいのおとこ さん 2021/01/17 日曜日 09:54 評価 #5326708

        森崎くんかと思ったら石崎くんだった。
        森崎くんのほうが絶対人気でる気がする(笑)
      3. 名も無き者 さん 2021/01/20 水曜日 08:12 評価 #5327639

        石崎なめんなよ。
        一撃2万発出てたわ。
        おばちゃんが。
      4. かおさん さん 2021/01/23 土曜日 11:24 評価 #5328600

        はじめまして。マンガでも石崎くんは第二の主約的存在です。翼くんが一番最初に友逹になったのも石崎くんだし。裏主役といっていい存在なんで、石崎バージョンもありだと思う。岬くんはプレミア的存在なんで、やっぱり石崎くんかな。と私は思います。
      5. 峯島 さん 2021/04/06 火曜日 22:15 評価 #5349609

        キャラ選択で石崎君選べないのはバグですか?

      返信する

      保留変化 翼たろう さん 2019/09/24 火曜日 14:24 評価 #5198762
      はじめまして。黄金世代の鼓動319verを最近になりよく打っております。

      質問したい事がありまして投稿しました。よろしくお願い致します。

      1カ月くらいで約60回ほど初当たりしましたが、保留変化で「翼文字点滅」「翼保留」「レフェリー保留」「黒ボール保留」は見た事はありますが、別サイトで紹介されている「フェニックス保留」「ゴール保留」「岬保留」「挑戦状保留」を見たことがありません。

      実機カスタムで「サンセイフラッシュ」をONにして打ってますが、それが影響してますでしょうか?

      1. 地獄なのは台 さん 2020/04/10 金曜日 11:06 評価 #5262996

        サンセイフラッシュモードは関係ないと思います。保留した時点で(ノーマル以外含めて)フラッシュする事多いのでいつか見れるのではないかと。
        自分も他の保留見た事はないですね。
        まぁこの台は保留変化にこだわりは作ってないですからね

      返信する

      やらかした〜 凹み娘 さん 2019/07/11 木曜日 15:22 評価 #5172390
      確変中、16R当たりがきたのですが、右打ちしたにも関わらず、V入賞を逃してしまいました…
      憤りを感じます。本当に悔しい。


        返信する

        誰も見てねぇだろうが 養分騎士カイジ さん 2019/01/19 土曜日 23:36 評価 #5120298
        この台好きで改めて打ったけど
        確変中の歌最高だわ。
        名曲はもちろんだが、オリジナルソングの俺たちの夢って曲
        熱いね。歌詞がすごくいいわ、
        さすが原作者が歌詞考えただけある。
        それと全回転を数十分で3回も見てしまったが台壊れたんかな。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT