| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5487996】が含まれるスレッド

レインボーはお誘い?罠? じぃじい さん 2022/10/17 月曜日 19:08  #5487996
皆さんご無沙汰しております。家庭の事情で長い間ホールに行けず悶々としていましたが本日久々に行って来ました。打ち始めて「んっ?」隣の空き台の枠?がレインボーに輝いてるではありませんか。店長カスタムでいろんな色に出来るのは知っていますがレインボーは初めて見ました。これはお誘いなのか?罠なのか?考えすぎでしょうか?
移って打とうかと思いましたが、私の台が25Gでトキ揃いを引き拳王Bで400枚足らずで終了、その後早いG数で当り伝承Bが1ラウンドで敗北も拳王Bに当選したり、また伝承Bで11ラウンド迄延びたりと1700枚ほど獲得し時間が来たので止めて帰りました。私が帰るまでは誰も打っていなかったので隣の台の状況は分かりません。明日も時間があるのでホールに行ってみようと思います。
枠がレインボーに光り輝くのを見た方居られますか?

  1. じぃじい さん 2022/10/18 火曜日 13:52 評価 #5488199

    朝一行って来ました。今日もレインボーに輝いていました。昨日は当り無しの179G止めでした。早速打ち始め200Gで七星チャンスから秘孔究明チャレンジであたり伝承Bから拳王Bと昨日と同じ展開但し拳王Bほぼ駆け抜け。その後は150G〜300Gで3回当たるもATは伸びず560枚回収で自由時間終了の為止めました。終了画面はガールズとジャギ&アミバが1回ずつ出ただけです。設定は悪くはなさそうでしたが2トキAが全く引けず、当たりも3/4が七星チャンスでした。店側の意図は何なんでしょうか?
  2. 片仮名欅 さん 2022/10/18 火曜日 21:22 評価 #5488298


     私自身はサイドランプに関してのエビデンスやらソースやらは持っていないんですが、
    この板情報だと、任意で設定出来るらしいですよ。
     つまりレインボーにしておいて、設定6にも設定1にも出来るって事だと私自身は認識しています。

     ゆえに設定変更のクセや、据え置き・リセット挙動が信用出来るか等と同様、
    自分で当該ホールのやり方を掴むしかないと思います。
     書かれている情報だと、七星チャンスでの当選が多いのは高設定寄りの挙動ですし、
    2トキAの出現率やBBが伸びないことはマイナス要因だと思います。

     普通の感覚であれば、レインボーなら高設定を期待してしまいますが、
    レインボーにして低設定というアクドイ店長やらオーナーやらがいても不思議ではありません。
     
     因みに私自身はレインボーを見たことがないです。
    結構多くのホールに行く方だと思いますが、トロフィーがよく出るといった現象にも遭遇してないです。
    近隣ではほぼ全てのホールが、そういったことに無頓着で、
    ガックンや前日とのリール出目比較なんぞ必要なく、
    宿命においては有利区間ランプ点灯で据え、非点灯でリセットと思って間違いないです。
    以前はガックンもせず、リール出目も前日と同じなのにリセットなんてことも結構ありましたが、
    少々寂しい気がします。

     話題を元に戻しますと、設定に関わらず任意で決めれるという情報が正しければ、
    自分で調べて掴むしかないと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT