| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5486677】が含まれるスレッド

マミヤ復活じゃないの? マボチャンさん2 さん 2022/10/11 火曜日 20:26  #5486677
今晩は、皆様方

昨日、12R完走の報告をさせて頂きました(正確には、11R終了近くで1967枚獲得し、次バトルのジャギとの対戦中に2000枚を超えたんですが)。11Rバトル時にストック3個でシンとのバトルへ。ドデカPUSH出現!PUSHして外れ、画面に北斗七星が!もしかしたらユリア復活が見れるかも?!と思ったのですが、ベットボタンを押したら出てきたのは、リンちゃん1人でした。そんな!期待したのに!なかなか、ユリア復活を撮影できません(涙)。SB無しの完走・ドデカPUSHの外れ・ストック3個での敗北、復活。初物尽くしでしたが、ユリアは見れませんでした。出直しです。

  1. マボチャンさん2 さん 2022/10/11 火曜日 21:35 評価 #5486693

    訂正文

    タイトルが、ユリア復活じゃあないの?でした。失礼しました。
  2. マボチャンさん2 さん 2022/10/12 水曜日 20:36 評価 #5486932

    user image追伸です

    本日、念願のユリア復活を再び見る事が出来ました。でも、ストックが2個だと思い込んでいたので、携帯を準備してなくて間に合わず、ユリアは消えました(涙)。油断してました。ジャギが相手でしたから。やり直しです。本日は、転生が5回(青;3回、黄色;1回、赤;1回)出て全て上乗せしたので1昨日同様、嬉しい1日となりました。SB中に2000枚を越えエンディングに行きました。完走率が、12/15 となりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT