| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5486669】が含まれるスレッド

白い死兆星は、AT確定ではない! マボチャンさん2 さん 2022/10/10 月曜日 18:31  #5486414
今晩は、皆様

RYOCKさんが投稿された死兆星を最近3回確認できました(赤い死兆星は、残念ながら未経験。すべて白の死兆星です)。結果、3回とも死闘では敗れましたがその後すべて宿命の道に進み、AT当選を2回頂きました。白死兆星は、AT敗退もあるんですね。今の所、宿命の道確定演出かなと思われますね。死兆星出現頻度は、本日はカウンター役12回/2100Gで1回点灯。5日前はカウンター役14回/1500Gで2回点灯でした。設定示唆は、ガールズと雑魚の皆さん表示でした。本日は12Rで完走出来ました(mode E のおかげです)。SB後の完走率が11/14になりました。

  1. マボチャンさん2 さん 2022/10/10 月曜日 21:30 評価 #5486464

    訂正があります、皆様

    今回は、SBはありません。11Rで2000枚獲得し,即エンディングに行きましたから。初めてのSB無しでの完走でした。訂正してお詫びします。
  2. RYOCK さん 2022/10/11 火曜日 11:52 評価 #5486570

    マボチャンさん、お疲れさまです。
    検証ありがとうございます!
    やはり…そもそもの出現率が激低ですよね…。
    実は私、あれから一度も出現せずで、皆さんにニセ情報流してしまったかと不安になったぐらいです。
    初回、よく赤死兆星引けたなと…。
    あれなかったら情報埋もれてたなと…。
  3. RYOCK さん 2022/10/11 火曜日 19:56 評価 #5486669

    user imageやっと白死兆星引けました!
    CZだけど、死兆星点灯はやはり格別に嬉しいですね!
    止められそうにありません。
  4. マボチャンさん2 さん 2022/10/11 火曜日 20:51 評価 #5486682

    今晩は、RYOCKさん

    白死兆星は、ATに繋がりましたか。<CZだけど>と言うお言葉ですが、どうでしたか?今後は、白死兆星のAT当選率ですね。
  5. RYOCK さん 2022/10/11 火曜日 21:14 評価 #5486685

    先ほど引いた白死兆星はCZでした。
    やはり白=CZ、赤=ATが濃厚な様ですね。
  6. マボチャンさん2 さん 2022/10/15 土曜日 22:33 評価 #5487579

    今晩は、皆様

    赤い死兆星も、3つの白い流星群が左上からうねり乍ら右下に流れてくるのを、YOU TUBEで拝見しました。白い死兆星が、CZ(宿命の道)からどの位の確率でATに繋がるのか?50%は超えるんでしょうが、果たして・・・?今後、検証ですね!
  7. RYOCK さん 2022/10/17 月曜日 20:21 評価 #5488013

    >マボチャンさん

    本日の実戦で高確中2トキBでPUSH→死兆星:白→前兆中の演出は弱め&重ね引き無しでまさかのAT直撃を確認できました!!

    確率?振り分け?は非常に少なそうですが、
    死兆星:白=CZ確定
    ではなく、
    死兆星:白=CZ以上確定(AT直撃も有り)
    となるようです!!

    白死兆星でもAT直撃あるのはかなりプラス発見でした!!

    白点灯時のAT:CZ割合の振り分けは全く謎ですが、もしかしたら解析出てる高確滞在時の北斗カウンター作動役(2トキorチャンス目A)でのAT:CZ振り分けにリンクしてる可能性ありかなと予想しました。

    ・高確滞在時
    2トキ/AT 40%:CZ 60%
    チャンス目A/AT 25%:CZ 75%
  8. マボチャンさん2 さん 2022/10/17 月曜日 20:45 評価 #5488018

    今晩は、RYOCKさん

    直撃があったんですね、白い死兆星でも(高確2トキで決まったのかも?ですが)。因みに、2トキBを引いた後でAT当選までの間、役物(秘孔ボタン周辺)の白回転や爆裂音は鳴りませんでしたか?尚、振り分けにリンクしてるかどうかは、私にはさっぱりわかりません。
  9. RYOCK さん 2022/10/17 月曜日 23:09 評価 #5488069

    高確滞在時の2トキB成立→
    北斗カウンター作動→
    同時にPUSHで白死兆星の点灯→
    カウンター作動中の前兆中は強レア役引かず、
    筐体上部の役モノ回転や強めの七星導光板フラッシュや爆裂音など強め演出は発生していなかったので、まぁCZ確定してるから頑張るかーぐらいで構えていたら、演出後にWIN飛んできてAT確定しました!

    振り分けなどは私の勝手な予想なのであしからずです!!
  10. マボチャンさん2 さん 2022/10/25 火曜日 23:09 評価 #5489922

    今晩は、RYOCKさん

    その後の経過です。27回の2トキを含めたカウンター役(3日分)が出て、死兆星ランプは1度も点灯せず、でした。甘くないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT