| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5482463】が含まれるスレッド

連休明けの6連単! マボチャンさん2 さん 2022/09/21 水曜日 20:31  #5482463
今晩は、皆様 厳闘お疲れ様です

マイホは、相も変わらず設定1〜2レベルで3連休を通した様です。特に、初日・2日目は散々だったみたいで、全台マイナス(500〜2500)でしたね。3日目に設定2以上?を2台入れてた(ガールズかトロフィー出現:2台)ようですが、出玉は大したことは無かったですね(MAX:1000枚位)。今週、出張先(県外大手パーラー;楽O)で連休中の出玉を確認しましたが、複数の台でそこそこ出してましたね(MAX:1000〜2500枚)。連休明けの昨日、私も打ちましたが運が良いのかどうなのか?6台打ってどの台も1k〜3kでAT獲得しましたが全て単発でした(初当たり、0の台ばかりでしたが)。どの台も高確だけ回して台移動、結果AT6連単となりました。こんな事もあるんですね。幸い6台目の台が高確中に役物(秘孔)の衝撃音+白点灯回転からAT獲得となり、その後2連・4連・単発・8連と全て100G以内に繋がり、結果プラスで終了出来ました。皆さんのホールは、連休中の出玉は如何でしたか?次の連休はどうなる事やら?皆さんも多分打たれますよね?

  1. 片仮名欅 さん 2022/09/22 木曜日 21:00 評価 #5482703


     マボチャンさん2 さん 今晩は。

     連休そのものは轟沈してましたが、昨日は右肩上がりの台が1台だけありました。
    しかも空いてたんで即止めですが座ったんですけど、私が打ったら天井一直線でした。
    私が打つまでは、約3000Gで最高ハマリが300G台だったんですけどね。

     しかも伝承ド単発、暗澹たる気持ちで持ちコインを打ち込んでいたら、
    直後の2トキが直撃して結構連が伸び、差枚プラスまで行ってくれたんでホッとしました。
    ただ15セット終了だったので素直に喜べませんでしたし、ビビリ止めしちゃいましたね。
    2トキ出現率以外の推測要素は悪くなかったので、以前なら絶対続行してます。

     設定状況は連休に限らず最悪に近い(昔から全台リセットのホール以外はリセットすらホトンド無い)ですが、
    何でコノ人はこの台でこんなに出せるんだろうって鬼ヒキの方がいますね。
    私は寧ろ逆なので、羨ましい限りです。
  2. マボチャンさん2 さん 2022/09/22 木曜日 23:16 評価 #5482739

    今晩は、片仮名欅さん

    仰る通り、そのような方がいましたね。特定の台に座ったらATを引くまで打ち続け(他の台には目もくれず)、当たったと思ったら鬼のような連荘(何度か激闘に行けないラウンドがあっても継続できて、最低10連以上)をしたり、天井から青7ターボを引いたり、単発と思ったら拳王ボーナスで復活し、駆け抜けと思いきや拳王継続3連で完走・・・と、噓でしょ?この人!と言う方(全て同一人物)がいましたね。その方もこの3か月間、1度も見て無いですけど(宿命卒業かそれとも転勤?)。
    本日、マイホの下見(今週末を考え)に行ってきました。1昨日;60回AT当選の台は、結局差枚0でした!その他、プラスの台は無し。昨日;AT35回当選の台は、1500枚プラス。その他の台は全てマイナス。本日;全4台中3台は150G内で初当たりを拾ってますが、単発1台(私)・6連1台・2連+ラオウボーナス1回638枚1台・昨日の唯一のプラス台は、おは天からの4連。これを見たら危うい感じがしますね、明日以降は。初期投資が深くなりそうですね。
    大手パーラー(吉0)は、4分の1はプラス(箱積み)ですから、そちらの方が安全?かもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT