| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5479768】が含まれるスレッド

やっぱり宿命ですね じぃじい さん 2022/09/10 土曜日 15:19  #5479768
そろそろ見切りをつけようと思いましたが久しぶりにホールに出掛け6.5号機にケチョンケチョンにやられ、最後の望みを託し宿命を打ちました。175Gで青7当たり2セット終了、やっぱりなぁ〜と思いつつ打ち続けること47G赤7当たり、そのまま完走しました。これでまた、宿命に見切りがつけられなくなりました。
  1. グラフトンst さん 2022/09/10 土曜日 20:36 評価 #5479827

    じぃじい さん。

    完走おめでとうございます。一撃の出玉は6.5号機に劣るかもしれないけど、とりあえず完走すれば、出玉状況は開けてきますね。私はとりあえず宿命を、ぼちぼち打っていこうと思ってます。
    マイホは宿命にも設定が時々入る事があり、本日、初当たりなし、250G止めの台を打ったら、450G程で当たり、ジャギスタートで2連で終了でしたが、キリン柄トロフィーが出ました。しかし負けました。初当たりは200G以内に取れるのですが、単発や3,4連で設定6かと思いましたが、400G以上はまり、赤7で250枚のほぼ駆け抜け、たぶん設定5でしょう。
    その後も、上がり下がりして、負け最大1500枚ほど、少し挽回し、負けが500枚くらいになって、200Gはまりで止めてきました。まくれる気がしなかったので、帰ってきました。

    高設定で負けたの情けないですが、高設定が入ることもある事は確認できました。
  2. マボチャンさん2 さん 2022/09/14 水曜日 20:45 評価 #5480867

    今晩は、お二方

    じいじいさん、完走おめでとうございます。これまでのじいじいさんの実績(投稿)では宿命の完走率が高かったと記憶してます(違ってたらごめんなさい)。ましてや6.5号機は最近、回収モードに入りつつあるようですから危険かと思います。やはり、北斗ですよね(笑)。私は、蒼天の拳4で設定変更の可能性が高い時だけ150G程回しますが、そうでなければ蒼天は打ちません。ましてや、6.5号機などとんでもないです。痛い思いはしたくないですから。やはり北斗ですね!でもマイホは高設定?が入ったとしても4分の1(多分1台のみ)ですし、良くても設定2か3(2か月前にブロンズ、先週は雑魚軍団)。厳しいですよね。先日、出張先(県外)の大手パーラー(楽0)で打ちましたが、設定を入れてましたね。全16台中、最高AT92(1台)AT40〜50位(3台)AT20〜30(3台)でした。私も、お零れを頂戴しました、AT32(初当たり2回)。マイホの待遇が良くなることを祈ります。

    グラフトンstさん、ご無沙汰してます。皆さん同様、私も苦労してます(出張先で少し挽回できましたが)。如何せん、マイホの設定が上がらないと、手の打ちようが無いですね。因みに、マイホのコイン持ちは4k(1k;46枚)でようやく100G回るかと言ったところです(設定が悪いからでしょうね)。一昨日は、出先で2回3トキをゲットしました(1回目は、宿命の道で、2回目はAT終了43G後でした)。1回目は目出度く完走(SB後の完走;10/13)、2回目は12連でした。昨日は、敗退しましたが、2〜3か月振りに死闘ゾーン(7G目に鎖が切れました)でAT当選(ショボ連でしたが)しました。
    追伸;ケン・ラオウバトルでケンを選択すると、ラオウが剛掌波を繰り出してきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT