| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5477295】が含まれるスレッド

残暑、お見舞い申し上げます マボチャンさん2 さん 2022/08/31 水曜日 23:36  #5477295
今晩は、皆様。激闘お疲れ様です

最近は、投稿も減って淋しい掲示板になってしまいました。これも、新台(6.5号機)が好調であると共に、北斗に設定が入って無いから(出玉が悪いから)なんでしょうね。本日、久々に
打ちましたが、少ない投資で当たる台は単発ATからのドハマリ。それ以外は、350〜650Gで3〜4連で終了(激闘で負け、が多い)。追いかけてまた、ハマリ。これでは、打つ人はいなくなりますね。店も考えて欲しいものです。今では、趣味打ち?擬きになってますね。

  1. グラフトンst さん 2022/09/01 木曜日 23:13 評価 #5477513

    マボチャンさん2 さん、今晩は。

    マボチャンさん2 さんの書き込みがないと、いよいよ書き込みがなくなってしまいますね。
    私はハイエナ専門で、密かに打っているのですが、青7の平均枚数は400枚との事で、400枚で回せるゲーム数は、何ゲームくらいでしょうね?枚数の2/3として266ゲームくらいかなと思っています。設定にしたら5,6が要求されるんじゃないかと思います。実際は赤7もあるので、設定が5,6なくても打てる時もあると思いますが、青7で400枚しか取れなくてもプラスになるように、ハイエナってます。
    自力のみで天井に行く事はしないようにしてますので、初当たり0回で引き上げる日も少なくなく、ストレスだけ溜めているような毎日です。
    青7の平均値400枚っていうのは、当然、完走も含まれていると思いますが、単発時の赤7復活も含まれているのですかね?
  2. マボチャンさん2 さん 2022/09/02 金曜日 20:41 評価 #5477687

    今晩は、グラフトンstさん

    私も、レア演出や新ネタが無いと投稿のしようがありません。今回は偶々UFOが出たので投稿しましたが、既出ネタはさすがに出せないですよね。出せるのはターボかユリア復活!。撮れてない画像を、何とかもう一度見たい一心で打ちに行ってるようなものです。でも厳しいですね、最近のマイホは。1Kで18〜32G位しか回せないです。400枚で回せるのは、210+α G位でしょう。設定は、良くても2〜3でしょうね。終日の差枚数を見ると、0〜300枚(最大2500枚位出ても、徐々に呑まれて最後にはプラマイ0とかマイナスが結構あります)。追いかけて勝ち切るのは、至難の技に思えます。今更ですが、辞め時が大切ですね。今週は、6.5号機にも少し陰りが見えてきました。北斗に設定が入る事を期待して来週打ちに行きます。ところで最近、AT終了後に1Gだけ回して辞める方が増えてますが、何かあるんですか?
  3. グラフトンst さん 2022/09/02 金曜日 22:44 評価 #5477707

    マボチャンさん2 さん。おつかれさまです。

    コイン持ちは、マイホは新規投資の時は1K(46枚)で33G程回ります。ベルの偏りなどで、瞬間的には20G程の時もありますが、平均したら、3Kで100Gくらいは回ると思います。回せるG数は設定によっても違うみたいですが、マイホも高設定がごろごろ入っているとは思いません。けどそれくらいは回るのでは?

    AT終了後1G止めってのは、終了画面で終わりたくないからでは?私は原則として高確は回しますが、即止めの日もあり、でも終了画面でおわらず1Gだけ回す事あります。

    6.5号機は最初、満席の連続でしたが、最近は空き台もありますね。アラジンAと同様、設定が入らないと途端にきつい台になるようです。

    まだ宿命が打てます。てか、宿命に打てる台がない時は、最近はエヴァのAT777や、戦車道の劇場版ではないやつを打ったりしてます。期待しないで打っていると早い初当たりをもらえたりします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT