| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5472444】が含まれるスレッド

世紀末覇者モード中にキリン柄ナビ ケ、ケンシ さん 2022/08/10 水曜日 22:21  #5472444
本日、自身2度目の3トキによる世紀末覇者モードを引きました。
結果は2連しかせず、実は世紀末覇者モードって弱いんじゃ?と思い始めました。
ここで添付画像の件になりますが、中身はスイカで+100枚乗せただけ。
「レア役で一撃+100枚以上だから」という理由でキリン柄ナビが選択されたのでしょうか。
脳汁噴出しましたが、2連のせいですごく萎えました。なんだかんだ完走したんですけど…。

余談
この台、有利区間3000G以上にして差枚2400枚上限でリメイクして欲しいですね。
拳王は覇者モード、拳王バトル、世紀末覇者モードの3つのチャンスゾーンがあるわけだし、伝承にも転生以外に炸裂目高確ゾーンみたいなの搭載しても良い気がします。スペシャルボーナス到達は苦しすぎる。

  1. テコテン さん 2022/08/11 木曜日 08:34 評価 #5472515

    昇天したのかよ(笑)

    なら文句言うなよ(笑)
  2. 片仮名欅 さん 2022/08/11 木曜日 19:41 評価 #5472610


     上乗せ&リセット確率は、レア役以外なら全て世紀末覇者の方が覇者より高くなっていますが、
    通常役(ハズレ含む)の場合の当選率は、世紀末覇者でも8.3%にしかすぎませんので、
    全ては炸裂目のヒキにかかっていると言っても過言ではないと思います。
    炸裂目での上乗せ&リセット当選率は、覇者で45.8%・世紀末覇者なら75%になっています。
    ま、レア役引ければそれにこしたことはないとは思いますが。

     キリンナビに関しては、拳王BB中は50枚以上確定で且つ100枚以上の可能性大、
    伝承BB中は闘神移行orストック獲得濃厚、転生中なら50G以上で100G以上の可能性も高い、こんな感じだったはずです。
    逆に言えば、上記の条件を満たしてない場合の出現は無いということになります。

     余談には賛成なんですが、やっぱチェリーにして欲しいんですよね〜。
  3. とのまたかゆき さん 2022/08/12 金曜日 11:06 評価 #5472755

    世紀末覇者モード、自分はけっこう乗せれていたのですが。しょぼのせで終わることもあるんですね。

    あと、炸裂目は100%だと思っていたのですが、上乗せ確率はそんな感じだったんですね。

    確かに!余談のところ同意件です。ターボいまだにひけれないのですが、こんだけ確率低いなら差枚2400になってもそこまで割は変わらないのではと思うくらい薄い確率ですね。

    そういえば、年末に北斗の6,5の噂のような記事をどこかでみたような気がしたのですが。
    そのような噂聞いたことあります?なんかまた原点回帰みたいな?文言もあったような?
    なので待望のチェリーが復活するかもですよ。
  4. ケ、ケンシ さん 2022/08/12 金曜日 12:54 評価 #5472775

    >片仮名欅 さん
    通常役は8%しかないんですね、そりゃ継続しないのも納得です。
    覇者は60%、世紀末覇者は80%の継続率があるらしいですけど、伝承の激闘継続率と同様にそこまでないような?笑
    >「キリンナビに関しては、拳王BB中は50枚以上確定で且つ100枚以上の可能性大」
    世紀末覇者モード引いた時もキリンナビでしたが、キリンナビ出ても50枚〜100枚の上乗せだけということもあるってことですよね…。
    確かにチェリー復活して欲しいです、書き忘れました。

    >とのまたかゆき さん
    継続率80%なら平均5連?だから500枚程度乗ることになりますよね。
    私も伝承拳王ともにターボ経験なしです。
    6.5号機の北斗はパチンコ/パチスロ系のユーチューブ動画で拝見しました。スマスロで登場するとかなんとか。
    原点回帰するとなると、初代・救世主・強敵の焼き直しになってコケそうですが…大丈夫かな。
  5. とのまたかゆき さん 2022/08/13 土曜日 00:10 評価 #5472899

    おおっ!やはりその噂はあったのですね!

    差枚2400の仕様の機種がでるなかで、さすがに天井から2400枚とれないなど、きついなと感じるようになってきました。

    焼き直しでもなんでも早く新たな北斗が打ちたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT