| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5466187】が含まれるスレッド

死闘突入と同時に鎖演出が! マボチャンさん2 さん 2022/07/15 金曜日 15:45  #5466187
今晩は、皆さま 熱闘お疲れ様です

(1)本日は、またまたカウンター数字・赤を外しました(相性が悪いどころでは無いです      
   ね、もう無理です。重ね引きでの赤字単独は、当たらない!)。
(2)32G内でのバトルを3回経験しました(レア役の重ねは、無いです)。1度目は、ユダ 
   バトル;負け。2度目も、ユダバトル;負け。3度目は、ケン・ラオウバトル;プッシ     
   ュボタンのバイブは無いですが、予想通り勝てました。以前、この板で3度のバトルを
   他の方も報告されてましたし、自験例もありましたから(でも、2連終了でした)。
   32G内での3度のバトル発生は、AT確定でしょうね。
(3)カウントダウン中に、ベルチャンス目を引いたと同時に死闘発展の表示、そして同時
   に鎖演出が出現し、5か所を塞ぎました(2個の内、片方は秘孔・もう1個は空洞=投
   稿写真のように)不思議な組み合わせでした。どれかで当たってくれ!と思ってた
   ら、最初はラオウ・トキバトル;負け。次は宿命の道で35%黄色;負け。最後の7星
   は宿命の道終了5G後にスイカ(青)を引いてプッシュ。Vと(宿か闘?)だったか 
   な?Vが選ばれてAT当選できました。Vじゃなかったら、外れもあったかもです(単発 
   で終わりましたが)。2トキが、当たらないです。

  1. 片仮名欅 さん 2022/07/17 日曜日 23:50 評価 #5466633

    user image
     マボチャンさん2 さん 今晩は。

     (1)は以前のスレで グラフトンst さん が御指摘されている様に、要は重ね引きで赤文字に変化するのは、
    宿命の道以上が濃厚になるのみなので、その宿命の道で引けないこと、
    そしてその後のバトル等で勝てないことにこそ問題があるのではないですか?
    重ね引きでの赤文字変化からの宿命の道と、白文字のままで突入する宿命の道に特に違いがある訳ではないと思います。
     ただ赤文字変化が重ね引き以外で発生したならゲキアツで、直撃濃厚になると思います。

     (2)は私未経験なので羨ましいですね。

     (3)は以前この板に書いたことの繰り返しになりますが、有利区間リセット時や七星チャンス終了時、
    もしくはその後の1G目に、次回の七星チャンスが星何個で発生するかの抽選は終わっていると思います。
     次回1個や2個で七星チャンス発展の場合、それを鎖演出で告知するのは、
    有利区間リセット後や七星チャンス終了後1G目か、1個目の星獲得時or2個目の星獲得時で、
    これは何個で七星チャンス発展するかの抽選とは別に行われますので、
    星の色が確定する前に何個で七星チャンス発展するかが告知されてしまう場合もあります。
    マボチャンさん2 さん の今回の事例は正にこのパターンで、2個目の星の色はまだ確定していません。
    ゆえに星が表示される処が空(から)の状態という表現になっていると思います。
  2. マボチャンさん2 さん 2022/07/18 月曜日 08:16 評価 #5466700

    >片仮名欅さん おはようございます

    レスありがとうございます。7星演出がそんな前から、様々な抽選が行われていたとは思いませんでした。勉強になりました。赤字昇格は、宿命の道以上濃厚という事であり、それ以上のものを保証するものではないという事も認識しました。本当に認識不足でした。もう、嘆く必要は無さそうです(苦笑)。気分が楽になりました。
    追伸;SBからの完走率が7/10になりました(70%にアップ、少しうれしいです!)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT