| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5465903】が含まれるスレッド

バトル前にプッシュボタンがバイブった! マボチャンさん2 さん 2022/07/14 木曜日 00:32  #5465876
>今晩は、皆様熱闘ご苦労さまです

本日は、ケン・ラオウバトルの時に、ラオウを選択してプッシュボタンを押したらバイブりました。これってAT当たりを示唆してるのでは?実際バトルにも勝利しました。皆様方は、プッシュボタンバトル前の振動で、AT当選はありますか?本日は、完走1回(2403枚)・未完走1回(1965枚)と言う結果になりました。いずれも、SB時ストック2個で16Rに突入。前者は安心して完走出来ました。後者は、18Rあたりから炸裂目がほとんど出無くなり厳しい展開でした。何とか21Rまで来ましたが、最後炸裂目無しでサウザーとの勝負、奇跡は起こらずでした。SB後の完走率は、6/9(66%)の横ばいでした。

  1. グラフトンst さん 2022/07/14 木曜日 06:35 評価 #5465898

    PUSHボタンバイブは以前の北斗シリーズでもあったような、隠しボタン機能でしょうね。他にもあるかもしれませんね。

    2000枚クラス獲得を1日で2度とは凄いですね。さすがに勝った(大勝)ですよね?おめでとうございます。まさか、プラマイ0ではありませんよね?(^^;
  2. 北斗強敵が大好き さん 2022/07/14 木曜日 07:57 評価 #5465903

    user image

    >マボチャンさん2さん
    皆さん、いつも有益な楽しい情報をありがとうございます。

    ボタンは最近は押すことすらしていないので、そのままでも押すことにします。

    回数ですが、8完走/11SB突入です。マイスロ的にはあと1完走記録ありですが、天井からの完走のため、抜いています。
    未完走時は、Vストック追加なしと1回だったと記憶していますが、下スレでの記載がある通り15ラウンド時の獲得枚数が重要と思います。マイスロの伝承最大継続21連となっているので。

    私は昨日ラオウ完走しましたが、
    1)628Gからの突入で、MAX取り切れるか微妙でしたが、2380枚ぐらいから有利区間終了表示が出て、最後1G押し順が出ずに2396枚獲得でした。
    2)100Gほど消化した時に上段のトキ揃いを引き、上乗せ100枚の世紀末覇者モードが12連し、600枚獲得時点で早々と完走確定しました。
    3)こんな時に限って、拳王バトルが8連勝(過去13回突入で最高2連)するなど、変なオマケもありました。

    マイホの1つが通路角4台構成から、真ん中3台、バラエティ1台と厳しくなりましたが、朝一状態カニ歩き&心を鬼にして即止め出来れば勝てる台と思ってもう少し頑張ります。
  3. ケ、ケンシ さん 2022/07/14 木曜日 12:42 評価 #5465946

    user image皆さんお久しぶりです。
    添付画像は今月1日に自身初の七星チャンスV確。この程度、ここにいらっしゃる猛者の方々なら経験済みですよね。

    >マボチャンさん2さん
    情報ありがとうございます!そもそも宿命選択バトルはジャギの次に熱い?ので、バイブしなくとも…と思いますが、まれにガセあるんですよね。そこをバトル前から勝利確定してくれるのは嬉しい。
    1965枚の方は継続すれば虹ケンビジョン濃厚だったでしょうに、1日2度の完走できず無念でしたね(´・ω・`)
    でも出玉が6号機にしては素晴らしいですね!6号機にしては(ここ重要)

    >北斗強敵が大好きさん
    (2)と(3)が凄すぎ+羨ましいです笑
    拳王バトルなんて勝ったことがない…。←突入4回でハゲしか出てきませんでした。
    トキ揃いは拳王乱舞中に限りますね!他で引くと凄く損した気分になります。

    IF質問で申し訳ないのですが、この台に出玉上限がない+拳王ターボだった場合、閉店まで終わらないと思いますか?
    もちろん極端な引き弱は除外し、順調にレベルアップしていった場合とします。
  4. マボチャンさん2 さん 2022/07/14 木曜日 14:57 評価 #5465963

    皆様、こんにちは

    >グラフトンstさん

    この日は久々の大勝です。ほんとは、2回目も完走を成し遂げたかった所ですが、ノーガード(ストック無し・激闘行けず・炸裂目1回もなし・2トキもなし)でサウザーと打ち合っても勝ち目は無いですよね(デキレで勝って欲しかったですが、無かったです)。

    >北斗強敵が大好きさん

    赤7での3トキは、上乗せ100枚の世紀末覇者!楽しくてしょうがなかったでしょう。嘘みたいな、上乗せ!私もまた経験したいです。拳王バトル8連は、初耳です(自身は、4連でした。やはり3トキ・世紀末覇者モードの後でしたが)。

    >ケ、ケンシさん

    お久しぶりです(復活と言うか、現役続行中ですよね)。
    去年の8月に、完走2連続(私と隣の方、2人揃って同じ時間帯に)と言うのが有りましたが、それが餌となって今の私(鴨葱)があります(涙)。柳の下に泥鰌は2匹いないでしょうね。
    バイブは、少し嬉しかったです。先日、ケン・ラオウバトルを初めて外したので、疑心暗鬼になってましたから。そうでなくても、最近はレア役(演出)をよく外すので(涙)。
  5. 北斗強敵が大好き さん 2022/07/14 木曜日 21:21 評価 #5466034

    ケ、ケンシさん
    お返事ありがとうございます。

    > 拳王ターボの閉店まで継続 ですが、
    赤7は全て、「北斗転生の北斗揃い」の突入後と同じ緊張感を感じています。どういうことかと言うと、最初に貯めないとすぐに終わっちゃう、という事です。
    感覚的には、50枚獲得ごとに「狙え」が発生し、その上でレア役突入含めて覇者モードで上乗せが複数回ないと無理ゲーだと感じています。10枚上乗せが多数有っても4回消費してる間に残り枚数は減ってますので。
    つまり序盤が肝心という事です。100枚上乗せまで行くと、永久機関になるでしょう。なぜなら、100枚獲得しそれを消費する間に1回「狙え」が来るのは皆さんの経験上で十分に可能かと考察します。

    私は、ターボ回数/赤7=1/49回、ターボ/青7=0/295回です。なので青7ターボは引きたいものの、本心は激闘でのジャッジ突入は心臓が持たないと恐怖しています。
  6. マフティー さん 2022/07/20 水曜日 05:59 評価 #5467263

    user image皆様、こんにちは

    >ケ、ケンシ さん 私はこの前、初めて赤7ターボを引きましたが、序盤でチャンス目Aでレベル5の70枚状態になりそれで永久機関となりました。ほぼ30〜40Gで70枚以上の上乗せが来ると考えると如何にターボの性能が狂っているかと思います。1100枚でた時点で残り枚数900でエンディングが確定した後も20回近く上乗せが発生しました。これが5号機だったら確実に閉店コースでした。ただ100枚払い出しはおそらくトキ揃いでないとまずいかないと思います。70枚以上状態になってから強レア役を5回ほど引きましたが一切レベルアップしませんでした。それでも70枚になれば十分すぎますが.....。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT