| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5463948】が含まれるスレッド

厳しい日々が続きます マボチャンさん2 さん 2022/07/04 月曜日 19:29  #5463568
こんにちは、皆様。熱闘お疲れ様です。

暇が増えて、打つ機会が増えました。それに伴い、負債も増えてます(涙)。所謂、デフレスパイラルですね。耐えれるだけ耐えてみます。ところで、久々にレア(私にとっては)な画像を見れました(記憶が定かでないですが、以前1度見たような気が・・・)。ユリアを見上げるリュウガの後ろ姿です。次ゲームで死闘表示、続いてケン・ラオウバトルに突入し、赤7(200枚スタート)ゲットしました。多分、目押しをミスったから?でしょうが、2トキ(赤字・オレンジ背景)にしてしまいました。たまたま、赤7(200)だったのか、それともこの演出だと赤7濃厚なのか?どうなんでしょう?

  1. グラフトンst さん 2022/07/05 火曜日 06:32 評価 #5463678

    マボチャンさん2 さん,おはようございます。

    回答にはなってませんが、本人もおっしゃってるように、3トキの目押しミスじゃないかなって思います。それにしても美しい画像ですね、初めてみました。赤7濃厚の演出かどうかはわかりません。
  2. マボチャンさん2 さん 2022/07/05 火曜日 20:53 評価 #5463872

    >グラフトンstさん

    こんばんは、レスありがとうございます。
    ただ単に、数ある3トキ演出の一つでしかないかもしれないですね。3トキの演出もごまんとありますから。今の所、レイ(マミヤへの)の長セリフの演出だけでしょうかね、赤7確定(濃厚?)は。流石に、今回の演出の経過は、早すぎますよね。2トキ揃い・死闘表示・ケンとラオウのバトル・ボーナス獲得。3ゲームで決まりですから、私のフライングでしょうね。
  3. 片仮名欅 さん 2022/07/05 火曜日 23:05 評価 #5463914

    user image
     私の画像コレクションの中にはコレしかありませんでした。

     去年の8月9日、約11ヶ月前なので、この後の展開等何も記憶してません。
    当日のマイスロを確認したところ、赤7も1回引いてるので、何の答えにもなってません。
    いや、唯一の経験であろう同演出ではやはりトキ揃いだったと、コレだけは言えますね。

     あまりお役に立てず申し訳ない。

     最近コチラでは腹立たしいことに、ペナ止めが目立ちます。
    そりゃあ私でも、止めようとした正にそのゲームでナビが入ったら無視するかもしれませんが、今まで1度もありません。
    何度も目にするということは、意図的にやっているということとしか考えられないです。
    マッタク!
  4. マボチャンさん2 さん 2022/07/06 水曜日 01:27 評価 #5463946

    user image>片仮名欅さん 今晩は

    片仮名欅さんのコレクションに入ってるなんて、さすがですね。11か月遅れで、私も引けたんですね。3トキでも、組み合わせ次第(キャラクター)では赤7確定があっても良いと思いますが(希望ですけど)。尚、先日片仮名さんの挙げていた演出(2トキ発生時の死闘演出出現)を私も経験しました。順押しで流してたので、多分2トキだと思います。
  5. マボチャンさん2 さん 2022/07/06 水曜日 01:47 評価 #5463948

    user image>片仮名欅さん
    失礼しました。間違った写真を添付しました。ごめんなさい。
  6. とのまたかゆき さん 2022/07/07 木曜日 00:52 評価 #5464270

    みなさんお疲れ様です。

    マボチャンさんと、片仮名欅さんの画像をみていて、ふと思ったのですが。

    トキ揃いのときはたいていカウンターが赤文字&炎上しているのですが、これって重ね引き以外での2トキ成立のときに最初から赤文字&炎上パターンもあるんですか?

    もちろん自身はみたことないし、お二方のユリアの激アツ演出すら見たことなかったのですが。
  7. 片仮名欅 さん 2022/07/07 木曜日 06:00 評価 #5464302

    user image
     マボチャンさん2 さん お早うございます。

     私はそのパターン(カウンター発動+発展告知)は、AT直撃濃厚と予想しているんですが、
    結果はどうだったんでしょう?

     とのまたかゆき さん お早うございます。

     これも答えとしてはハナハダ不十分ではありますが、私は2トキでの赤文字&炎上は記憶に無いです。
    故に マボチャンさん2 さん の最初の画像も、御本人の仰る様にトキ揃いと思っています。

     添付画像はチャンス目Aですが、これも随分前のものなので、重ね引きかどうかの記憶は無いです(多分重ね引き)。
    初期に比べて赤文字&炎上への感動が薄れて、画像も撮ってないかもしれませんから、
    重ねなら2トキもあったかもしれませんが、重ね引きでない2トキ一発赤文字&炎上は経験無いと思います。
  8. マボチャンさん2 さん 2022/07/08 金曜日 04:17 評価 #5464536

    >今晩は、とのまたかゆきさん&片仮名欅さん
    5.の写真(演出)では片仮名欅さんの仰る通り、AT直だと思います(すぐにATに結び付きました)。片仮名欅さんの投稿写真(コメント)を拝見してたので、絶対に写真を撮らなくちゃあ!と喜んでスマホに収めました(AT確定でしょ!と思ってましたから)。
    >とのまたかゆきさん
    私も、2トキで炎上・赤数字は無いと思います(最近、左リールのトキ図柄をちょくちょく外すので、この写真になったと思います。メガネか動態視力の問題かも?)。
    2トキの重ね引きでは、赤数字か背景炎上の何れかが出る経験は少しはあると思います(赤数字のみは、2回AT外しました。背景炎上の方がAT獲得に行きやすく思えます)。でも片仮名欅さんの写真の様に(重ね引きで)赤数字&炎上の両方が揃った事は1度あるかどうかですね(充てにならない記憶です)。
  9. マボチャンさん2 さん 2022/07/08 金曜日 04:39 評価 #5464538

    >片仮名欅さん

    1昨日、隣の方が鍵穴演出で輝く鍵穴(この時、鍵の数はいつも3個で、枠が輝きますよね?)をゲットして、ご本人は頷きながら(AT当選と思ったのでしょう。私もそう思ってました)進めたら、なんとATゲットならず。外れるのを目の当たりにして、びっくりです。安心できないですね。
  10. とのまたかゆき さん 2022/07/08 金曜日 07:41 評価 #5464554

    片仮名欅さん、マボチャンさん、おはようございます。

    最初のニトキでカウンター赤&炎は、お二人ほど打ち込んでる人達が、まだ未経験ということなら存在しないのか、それとも相当珍しいのかなと思いました。

    この宿命では高確滞在時以外でも、レバーオン、もしくは成立ゲームで演出によってはAT確定の熱いものが存在されてるから。

    お二人が言われてる成立ゲーム即発展は僕も全てATにつながっていたので、かなり熱いパターンだと思います。それらがあるから、ひょっとしてニトキでカウンター赤&炎の悶絶パターンもあるのかなあと思ったもので。

    台数も減ってきてみなさん同様厳しい状況ですが、この先お目にかかれたら報告させてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT